トランプ氏のYoutube・Facebookが復活!まもなく第三次世界大戦の発表か!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はトランプ氏YoutubeFacebookアカウント復活したことや第三次世界大戦発表などのブラックスワンイベントエイズ人口削減のために意図的にばらまかれたことの開示について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

トランプ氏のYoutube・Facebookが復活!

リナさん
オーリーさん、すごく嬉しい情報が入ってきました!

リナさん
なんと、トランプさんのYoutubeとFacebookが復活したようです!

オーリー
リナさん、こんにちは!先日、トランプ氏のYoutube・Facebookアカウントが正式に復活しました。

リナさん
よかったですね!今年の1月にツイッターも含めて全部消されちゃいましたからね。

オーリー
ただ、これまでのトランプ氏の垢BANもすべては演出だった可能性が考えられます。

リナさん
あー、たしかにQ陣営の動きも今ではしっかり見えてますからね!

オーリー
大統領のアカウントが消されるという演出をすることで、これまでの支配層の狂気を国民に知らしめたのだと思われます。

リナさん
そのおかげでアメリカとか他の国はどんどん覚醒しましたよね!

オーリー
そしてトランプ氏のアカウント復活もジュディノートに記されており、予定より2日早いとのことです。

リナさん
あ、やっぱり復活もほぼスケジュール通りに来てますね。

オーリー
そしてイスラエル戦争ブラックスワンイベントについて、新たに情報が入ってきました。

リナさん
一体どんなことになっているんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

まもなく第三次世界大戦を発表!?ジュディノートの計画通りに進行中!

オーリー
現在Qプランによるイスラエル戦争が起こっていますが、まずロシアがイスラエル・ガザ地区のロシア人に対して避難計画の実施に関して文書を出しました。

翻訳

ロシア連邦大統領の命令および
1.イスラエル国の軍隊の軍事作戦の結果としてのガザ地区の状況の急激な悪化に関連して、市民の避難を提供する。

そのような願望を表明したロシア連邦、ガザ地区の独立国連邦の加盟国の市民(以下、市民と呼ぶ)。

2.ロシア外務省は、ロシア対外情報庁およびロシア緊急事態省とともに、ガザ地区の状況の進展を考慮して、市民の避難に関する具体的な条件および形式を決定するものとします。

3.ロシアのEMERCOMは、ロシア内務省との合意に基づき、モスクワへの避難者の配達を確保する。

4.ロシア連邦政府は、確立された方法で、この命令の実施に必要な措置を実施する。

5.この命令は、署名時に発効します。

彼の事務所の日にロシア連邦大統領V.プーチン45 2021年5月20日No.125-rp 2 100052 953397

リナさん
なんか大きななことが起きそうな臭いがします。

オーリー
さらにイスラエルとパレスチナがガザ停戦で合意しました。

リナさん
停戦とロシア市民の避難計画が同時なのが気になりますね。

オーリー
実はこの停戦もジュディノートのスケジュール通りであり、次にあるのは第三次世界大戦の発表です。

リナさん
え!?第三次世界大戦とかどうしましょ!?

オーリー
第三次世界大戦もQ陣営による演出です。

オーリー
この第三次世界大戦を演出させて世界規模の戒厳令を敷く可能性があります。

リナさん
つまり、そこから世界緊急放送とかにつなげるとか・・・・?

オーリー
そのシナリオも考えられます。さらにブラックスワンイベントが起こり、人類史上最大の金融危機が起こる可能性があります。

リナさん
人類史上最大の金融危機といえば・・・・株価暴落とかですか!?

オーリー
NYダウは月足で最も移動平均線から離れており、修正程度の下落だったとしても暴落幅は相当大きくなるのではと以前予想しておりました。
 
株価暴落のテクニカル分析については、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
そりゃ人類史上最大の金融危機になってもおかしくないですね。

オーリー
他にも日本の緊急事態宣言に沖縄も加わる可能性が濃厚になっています。

リナさん
緊急事態宣言も戒厳令と捉えれば、いよいよという感じ出てきましたね。
 
緊急事態宣言が実質戒厳令であることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
また6月まで再延長するということは、これも世界的な戒厳令に対応する可能性もあります。

オーリー
もし世界的な戒厳令が実施された場合、食糧やガソリンなどが不足する可能性が大きいので備蓄しておくのも良いかと思います。

リナさん
いよいよクライマックスですね!

オーリー
さらにこれまでのウイルスなどに対する情報開示も一気に進んでいます。

リナさん
今度はどんな情報が開示されたんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

エイズも人口削減のために作られた!?日本でもテレビがついに暴露へ!

オーリー
ずっと昔かた問題となっていたエイズですが、実はこれも1977年に黒人の人口削減のために意図的にばらまかれたものでした。

リナさん
えぇえええ!?エイズまで仕組まれたものだったとは・・・・。

オーリー
基本的にウイルスなどは支配層が人口削減のために意図的にばらまいたものと考えたほうがいいですね。

オーリー
これはペストスペイン風邪エボラ出血熱も同様の目的です。
 
スペイン風邪もコロナ同様にワクチンで引き起こされたことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
過去のパンデミックも、全部「プランデミック」だったんですねぇ・・・・。

オーリー
特に長期に渡って人口削減の標的となったのが日本であり、菅首相が人口削減の効果が出ているといった発言をしました。

リナさん
なんかわかります。偽天皇家が世界で一番お金を持っているのに失われた30年を作り出して少子化進めてましたからね。

オーリー
今回のコロナも当然人口削減からの全世界奴隷化が目的であり、ビル・ゲイツ氏が主導者の一人でした。

リナさん
それもトランプさんたちに阻止されてよかったですね!

オーリー
さらにビル・ゲイツ氏が人口削減計画を行っていたことを、日本でもテレビで堂々と放送しました。

リナさん
これもQ陣営の作戦という感じがありますね!

オーリー
なので人口削減というのも陰謀論ではなく、実際にジョージアガイドストーンに記された通り何十年も前からあった事実なんです。

リナさん
私、これらが事実であることをもっとシェアしていきます。

リナさん
オーリーさん、今日もありがとうございました!

 

今回はトランプ氏YoutubeFacebookアカウント復活したことや第三次世界大戦発表などのブラックスワンイベントエイズ人口削減のために意図的にばらまかれたことの開示について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事