世界58カ国がコロナは存在しないと公表!菅首相が会見でワクチンを「治験」と発言!?

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は世界58カ国コロナ存在しない公表したことや菅首相ワクチン会見にたいして「治験」と発言したこと、テレビ出演したヒラリー氏が明らかに偽者であることについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

世界58カ国の機関がコロナは存在しないと公表!

アユミさん
オーリーさん、こんにちは!最近どんどんコロナウイルスが存在しないことが開示されてますね!

アユミさん
やっぱり世界の多くの機関がウイルスが存在する証拠を持っていないようですよ!

オーリー
アユミさん、こんにちは!世界58カ国の国家機関がコロナウイルスは存在しないことを開示しました。

アユミさん
えぇ!?58カ国もですか!?

オーリー
全世界に196国家存在するので3割近くがコロナは存在しないことを認めました。

アユミさん
当然その中に日本も入っているんですよね!?

オーリー
日本もコロナを存在しないと一貫して認めておりますが、厚生労働省などは「あるもの」として扱っています。

 
厚生労働省のコロナの証拠に対する回答については、こちらの記事をご覧くださいませ。

アユミさん
コロナの証拠はないのにあるものとして扱うとか、もう簡単に見抜ける矛盾じゃないですか!

オーリー
すでにコロナ禍が1年以上経過しており、自粛にも多くの人が疲れ果てています。

オーリー
むしろ自粛に素直に従うと店が潰れることから、その中でも真面目に営業してきた店が売上が上がっています。

アユミさん
これからはコロナ禍のときに何をしたかが問われそうですね。

オーリー
やはり長期的に見れば、これからはコロナに対して証拠がないことを知ってちゃんと自粛せず営業した店が評価されると思います。

アユミさん
特にこのご時世にノーマスクでOKだったりする店はリピートしたくなりますよね!

オーリー
さらにPCR検査やワクチンについて、また新たな情報が出てきました。

アユミさん
今度はどんな情報なんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサードリンク

菅首相が会見でワクチンに対して「治験」と言ってしまった!?

オーリー
これは昨年から国立感染症研究所が発表していたことですが、PCR検査は無意味であると公表していました。

アユミさん
やっぱりそうですよね!だって今じゃPCRの店がかつてのタピオカ店のごとく増えているから変だと思いました。

オーリー
PCR検査はウイルス遺伝子を検出するだけで感染症ウイルスの検出には使えません。

オーリー
このことはPCR検査の開発者も警告しておりましたが、コロナがまん延する2019年に命を落としました。

アユミさん
これ絶対支配層の暗殺でしょうね。

オーリー
このPCR検査を悪用し、勝手に陽性者を感染者とカウントしています。

アユミさん
そもそも無症状感染とか、健康な人まで勝手に感染者扱いされるのはもう勘弁です!

オーリー
さらにコロナワクチンでは接種後4時間以上経過した副反応は報告義務なしとなっております。

アユミさん
え、4時間以上経ったら報告義務なしですか!?ちょっとひどすぎますよ!

オーリー
またワクチンには「コロナの予防効果はあるかわからない」ということから、結局は有毒成分だけ身体に注入される可能性が高いです。

アユミさん
私は絶対に打ちません!

オーリー
あと菅首相がワクチンに関する会見にて「治験」と発言するなど、Q陣営にまた指示されて言わされた可能性があります。

アユミさん
そうですよ!そもそもコロナワクチンは治験が終わっていないから、実質今の接種が治験そのものです!

オーリー
なのでネットで情報をしっかり得ている人とそうでない人は、すでにワクチンの認識も雲泥の差となっています。

アユミさん
本当にテレビしか信じない人はワクチンを切望しているから、不思議な世界になりましたね。

オーリー
テレビの中でも日本人を目覚めさせようと動きが出てきています。

アユミさん
一体どんな感じなんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

偽のヒラリー氏がテレビに出演!明らかに肩幅がおかしい!?

オーリー
こちらは先日テレビに登場したヒラリー・クリントン氏ですが、明らかに違和感を感じると思います。

アユミさん
え、これってヒラリーさんじゃないですよ!?だって女性でこんなに肩幅広いの違和感でしかないです!

オーリー
ヒラリー氏は人口削減計画を推進しようとした支配層でしたが、とっくに本人は処刑されています。

 
ヒラリー・クリントン氏が処刑されたことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
なのでテレビに出たヒラリー氏は肩幅の広い男性がゴム人間として出演している可能性が高いです。

アユミさん
これはさすがに肩幅で気づきましたよ。

オーリー
これもQ陣営の作戦で、誰にも違和感を感じる映像なのでテレビが嘘であることに気づかせようとしていると思われます。

アユミさん
これでも全く気づきもしない人がいるから不思議ですよね。

オーリー
他にも芸能人のコロナ感染や休止・聖火ランナー引退という名のロンメルも加速しており、次々とゴム人間が表舞台から消えていっています。

 
芸能人などが次々と大量逮捕されていることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

アユミさん
数年前じゃ絶対に見ることのできない光景ですよね!

オーリー
またお伝えしたい情報がたくさんあるので、次回またまとめていきます。

アユミさん
はい!今日もありがとうございました!

 

今回は世界58カ国コロナ存在しない公表したことや菅首相ワクチン会見にたいして「治験」と発言したこと、テレビ出演したヒラリー氏が明らかに偽者であることについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事