オリンピック無観客決定!コロナの正体はマスク・PCRで仕掛けられた酸化グラフェンだった!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はコロナ正体マスクPCRに仕掛けられた酸化グラフェンであることやオリンピック無観客開催決定したこと、ハイチ大統領暗殺ヒラリー氏人身売買に深く関与してた可能性について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

コロナウイルスの正体は酸化グラフェンだった!?

ユウスケさん
オーリーさん、こんにちは!またコロナの正体が暴かれたみたいですよ。

ユウスケさん
なんと、コロナの正体は酸化グラフェンだったみたいです!

オーリー
ユウスケさん、こんにちは!最近になり、これまでコロナと言われていたものがマスクやPCR検査で酸化グラフェンを入れられて発症となっていたことがわかりました。

ユウスケさん
え!?マスクPCRで入れられてたんですか!?

オーリー
たとえば市販のマスクの内側やPCRの綿棒などに酸化グラフェンのナノ粒子を仕込むというものです。

オーリー
この酸化グラフェンによって血栓免疫暴走を引き起こしやすくなります。

ユウスケさん
じゃあ、マスクもPCRも全部インチキだったどころか、テレビが煽ってこぞって誘導させて発症させてたわけになるんですね。

ユウスケさん
こんなことで多くの店を潰し、さらにワクチンまで誘導させるなんて許せません!

オーリー
未だに世界のどこもコロナウイルスの証拠が出てきていないので、その正体がやっと見え始めたというところです。

 
コロナウイルスの証拠がないことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユウスケさん
なんかオリンピックもそうなんですが、ないものをあるものにしてる時点で矛盾だらけになるのは当たり前だと思いますよ。

オーリー
さらにオリンピックでも、大きな動きが出てきました。

ユウスケさん
一体どんな動きなんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

オリンピック無観客に決定へ!

オーリー
オリンピックは東京・神奈川・埼玉・千葉の全会場で無観客開催と決定しました。

ユウスケさん
あれ?これじゃ結局緊急事態宣言も意味ないと思います!
 
緊急事態宣言が8月まで再発令したことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユウスケさん
というか、これ本当にオリンピックのチケット買った人本当に可哀想ですよ。

オーリー
チケットを買ってしまった人は返金可能なので、大丈夫ですね。

ユウスケさん
ならよかったです!だってあんなめちゃくちゃなオリンピックになるのなら、まさか返金しないとかもありえるとか思いましたよ。

オーリー
今回無観客になったことにより、学生を強制的に観戦させたりボランティアさせるといったことはなくなると思われます。

ユウスケさん
え、学生を無理やりボランティアだなんて、それはもう強制労働ですよ!

オーリー
さらにボランティアは報酬ゼロで宿泊代などはすべて自己負担なのに、役員は月額200万報酬というあからさまな格差があります。

ユウスケさん
あ・・・これは思いっきり役員利権ですね・・・・。

ユウスケさん
これなら無観客にしてブラックボランティアも全部なくして正解だと思います。

オーリー
さらに先日発生したハイチ大統領暗殺に関して、新たな情報が入ってきました。

ユウスケさん
一体どんなことなんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ハイチ暗殺は人身売買とヒラリー氏に深い関係ありか!?

オーリー
先日ブログでハイチ大統領の暗殺はワクチンに懐疑的だったことによるものだったと考察していました。
 
ハイチ大統領暗殺については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
しかし、暗殺された別の理由もここで発覚しました。

ユウスケさん
え、それは一体・・・・・?

オーリー
それはハイチが人身売買の巣窟であり、ハイチ大統領がそれを暴いたからだそうです。

ユウスケさん
あ、人身売買といえばスエズ運河の座礁事故を思い出しますね。

オーリー
そのスエズ運河は現在復旧していますが、人身売買に深く関与していたのがヒラリー・クリントン氏です。

 
スエズ運河座礁事故の真相については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユウスケさん
あのヒラリーさんが、まさかの人身売買やってたんですか!?

オーリー
もともとヒラリー氏は人身売買の右腕的存在であり、国力の弱いハイチなどを弱みにつけ込んで人身売買などを行っていました。

ユウスケさん
そうなると、本当に正義の心を持った大統領がこうやって暗殺されるなんて、本当に許せません!

オーリー
ヒラリー氏本人はすでに処刑された可能性が大きいですが、まだ支配層残党が大きく暴れていたことから、今回のような暗殺が起きたと思われます。

 
ヒラリー氏の処刑情報については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユウスケさん
早く人身売買という悪行で儲けまくってた連中もいなくなってほしいです!

ユウスケさん
オーリーさん、今日もありがとうございました!

 

今回はコロナ正体マスクPCRに仕掛けられた酸化グラフェンであることやオリンピック無観客開催決定したこと、ハイチ大統領暗殺ヒラリー氏人身売買に深く関与してた可能性について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事