FOXニュースがトランプ氏が8月22日に復活と報道か!?ついにマスコミがワクチンの真実を報道へ!
NEW YORK, USA - Sep 21, 2017: Meeting of the President of the United States Donald Trump with the President of Ukraine Petro Poroshenko in New York

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はFOXニューストランプ氏8月22日復活すると報道したことや8月大雨支配層残党による天候操作によるもの、日本マスコミワクチン真実について報道したことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

FOXニュースがトランプ氏が8月22日に復活と報道か!?

タカシさん
オーリーさん、こんにちは!ついにビッグニュース来ましたよ!

タカシさん
FOXニュースがトランプさんが今月22日に戻ると報道したようです!

オーリー
タカシさん、こんにちは!長らくトランプ氏復活については何度も延期となっておりましたが、FOXニュースが8月22日に復帰すると報じました。

タカシさん
これは大きくないですか!?だって何度も陰謀論言われてきてたけど、こうやって公のニュースで言われれば事実の可能性が大きくなったということですね!

タカシさん
本当に世界中がトランプさんの復活を望んでましたもんね!なんか、ついに形になってきてて嬉しいです☆

オーリー
他にもツイッターでGESARAQプランカバール緊急放送テストといったことがトレンド入りしました。

タカシさん
トレンド入りは大きいですよね!?

オーリー
さらにこの前の世界緊急放送テストによって、妨害する企業を炙り出すことに成功したようです。
 
世界緊急放送のテストについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
FEMAによる公式の世界緊急放送テストですよね?これまで何度も延期になってきてたけど、テストとして初めて成功したみたいですね!

オーリー
世界緊急放送を妨害したメディアは連邦通信委員会のライセンスを剥奪されることになっています。

タカシさん
なんだかテンション上がってきました!

オーリー
一方で日本でもついに異常気象と言える事態が発生しました。

タカシさん
あ、もしかして大雨のことでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

8月の大雨は支配層残党の気象操作の可能性あり!

オーリー
数日前より、日本ではこの時期に異例となる大雨となりました。

タカシさん
たしか九州で浸水したようですよね!?

オーリー
九州など各地で浸水や土砂災害が発生し、甚大な被害を及ぼしました。

タカシさん
これももしかして、支配層残党の天候操作でしょうか!?

オーリー
線状降水帯が停滞してずっと雨を降らせており、支配層残党がドイツや中国の大洪水のようなことを起こしたかった可能性があります。

タカシさん
たしかドイツや中国はもっと莫大な被害でしたよね!?

オーリー
日本では何らかの力が働いて抑止されたからこの程度で済んだかもしれません。

タカシさん
というか、熱海の土砂災害がまだ印象に残ってて、それで別の場所でも太陽系パネルが設置されてるところで同様のことが起きる危険もありますよね。

 

熱海の土砂災害については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→熱海の土石流、113人の所在確認中か。ワクチンの危険性をもみ消そうとする動きに注意!

オーリー
なのでくれぐれも土砂災害には十分に注意してくださいね。

タカシさん
もうコロナやワクチンでパニックになってる中の異常気象による大雨だから、もう日本人も精神が持たないと思います!

オーリー
さらにマスコミもついに掌返しをしてきました。

タカシさん
もしかしてマスコミも変わったんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ついにマスコミがワクチンの真実を報道へ!

オーリー
日本のマスコミがついに、ワクチン接種者から感染することを報じました。

タカシさん
やっと真実を報じたんですか!?

オーリー
8月9日にトランプ陣営は世界の全メディアに向けて、真実を報道するか拒否して逮捕されるか選択しろと通達を送りました。

オーリー
なので日本のマスコミもそれに応じ、ようやくテレビで真実を報道した可能性があります。

タカシさん
なんというか、これでワクチンの危険性に気づいてくれる人が増えるといいですよね!

タカシさん
あまりにも僕の周りもワクチンやコロナの本当のこと知らずに、テレビ鵜呑みにしてる人ばかりで怖いですよ・・・・。

オーリー
すでにこれまで陰謀論と言われ続けてきたことは本当となっており、とくにワクチンによる人口削減計画は現実のものとなっています。

タカシさん
トランプさんが22日に復活してくれれば、陰謀論と言われ続けても真実を言い続けてきた人たちが報われますね!

オーリー
もしトランプ氏が本当に復活すれば、FXや株なども大きく動く可能性もあります。

タカシさん
ずっと前から株価暴落のサインが投機筋チャートに出ているにも関わらず、なかなか転換しないからおかしいと思ってたんです。

タカシさん
あ、昨日投機筋チャート更新されたということなんですが、どちらから見ることができますか?

オーリー
こちらから見ることができます。

タカシさん
ありがとうございます!どんどん世界情勢も大きく動いてきててワクワクしてきました。

タカシさん
オーリーさん、今日もありがとうございました!

 

今回はFOXニューストランプ氏8月22日復活すると報道したことや8月大雨支配層残党による天候操作によるもの、日本マスコミワクチン真実について報道したことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケにとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事