コロナ死者が1年3ヶ月ぶりにゼロで収束!?Meta社(元Facebook社)が顔認識機能を削除!
Selective Focus Of People Faces Recognized With Intellectual Learning System

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はコロナ死者1年3ヶ月ぶりにゼロ収束した可能性やMeta社(元Facebook社)顔認識機能削除したこと、ソフトバンク無線給電技術を発表したことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

コロナ死者が1年3ヶ月ぶりにゼロで収束か!?

リナさん
オーリーさん、こんにちは!なんと、コロナ死者がやっとゼロになったみたいです!

オーリー
リナさん、こんにちは!先日7日、ついに1年3ヶ月ぶりにコロナ死者がゼロになりました。

リナさん
これはいいことじゃないですか!

オーリー
そもそもコロナ感染者数や死亡者数はPCR検査や事故死なども入れて水増ししており、意図的に操作されていました。

リナさん
全部ワクチンにつなげるために操作されていたんですよね?

オーリー
そうですね。しかし最近の感染者数推移を見ると首都圏でも数人程度と、もはや収束レベルまで低くなっています。

リナさん
だったらさっさと収束宣言すればいいと思います!

オーリー
意図的に減らしたのもコロナやワクチンの嘘が広く浸透してしまったからだと思われます。

オーリー
なので考えられることとしてはインフルエンザワクチンにつなげるために、次はインフルエンザ感染爆発に持っていく可能性はあると思います。

リナさん
でも私は全部タネもシカケも知っているから、もしそうなってもワクチンなんて打ちません!

オーリー
またSNSに関して大きな動きが出てきました。

リナさん
最近SNSの風潮がどんどん変わってますね!どんな情報でしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

Meta社(元Facebook社)が顔認識機能を削除!

オーリー
元Facebook社のMeta社は顔認識機能を停止しました。

リナさん
おぉ!これは今までと逆を行くパターンですよね!?

オーリー
これまで顔認識が進んでおり、たとえばFacebookでは顔認識で自動的にタグ付けが行われていました。

リナさん
でも、よく思えばそれはプライバシーの侵害にもつながりますよね?

オーリー
なのでMeta社はFacebookで記録された10億人分の顔データを削除することとなりました。

リナさん
これはいいことですね!このままだと完全に監視社会になってましたよ・・・・。

オーリー
去年の大統領選前から大きく世の中が変わることを考察してましたが、ここに来てようやく大きく変化が見られるようになりました。

リナさん
そうですよね!もう大統領選が一年ですけど、あれからワクチンも通して世の中がおかしい!と気づく人が多くなってよかったです。

オーリー
Meta社が顔認識データをなくしたことで、今後この流れに他のSNSなども追随していく可能性があるでしょう。

リナさん
今まで何かに妨害されてきて停滞してた流れが一気に来た感じですね☆

オーリー
さらにソフトバンク社が技術革新を行いました。

リナさん
お、今度は何でしょうか!?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

ソフトバンクが無線給電技術を発表!

オーリー
ソフトバンク社は充電不要で、さらに無線給電ができる技術を発表しました。

リナさん
え!?充電しなくていいのに無線給電ですか!?夢のような技術ですよ!

オーリー
将来的にワイヤレスイヤホンやスマートウォッチが対応するとのことです。

リナさん
なんかイヤホンとかも無線化してたけど充電が面倒でした。

リナさん
こうやってニュースに出たことで、もう時代が変わるんだなと実感しました!

オーリー
おそらく将来出てくるスマホも無線給電に対応するでしょう。

リナさん
どうせならスマホとかに限らず家電全部も無線給電に対応すればコンセントや電線も消えますね☆

オーリー
これが以前から言われていたフリーエネルギーの一種だと思われます。

オーリー
フリーエネルギーが実現することで従来の火力発電や原子力発電も不要になり、環境に優しい社会が実現するでしょう。

リナさん
なんだか久々にワクワクする情報を聞けてよかったです♫

リナさん
今日もありがとうございました!

今回はコロナ死者1年3ヶ月ぶりにゼロ収束した可能性やMeta社(元Facebook社)顔認識機能削除したこと、ソフトバンク無線給電技術を発表したことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事