ワクチン接種後の心筋炎が3.2倍に増加と報道!新幹線火災は京王線の模倣犯か!?

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はワクチン接種後心筋炎3.2倍増加と報道されたことや大規模接種での副反応原因9割接種不安であること、新幹線火災京王線模倣犯である可能性について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

ワクチン接種後の心筋炎が3.2倍に増加と報道!

カナエさん
オーリーさん、こんにちは!あの、ワクチン打って心筋炎になるというのがついこの前までデマと言われてたじゃないですか?

カナエさん
ついに心筋炎リスクがあることを認めたようです。

オーリー
カナエさん、こんにちは!厚生労働省のページでは心筋炎になるのは稀であってワクチン接種のメリットが大きいと書かれています。

オーリー
しかしこの段階に来てニュースで心筋炎のリスクが3.2倍増加すると報じられたことはとても大きいです。

カナエさん
ですよね!これまで隠し続けてきたものがそうでなくなった動きじゃないですか!?

オーリー
mRNAワクチンというもの自体が危険だと気づく人が多くなったことで、ニュースも開示せざるを得なくなった状況だと思われます。

カナエさん
私から言うと、これが徐々にひっくりかえった結果じゃないでしょうか?

カナエさん
だって去年の段階でコロナワクチンが危険だと周りに言っても陰謀論者扱いで、誰も信じてくれませんでしたから!

オーリー
ワクチンを始め世界が闇だらけだったと多くの人が知ったキッカケになったのが、一年前の大統領選挙です。
 
一年前の大統領選については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
トランプ氏が勝利していたにも関わらず不正で勝利したバイデン氏に大統領の座を譲ったのも、すべてこの動きを作るのが目的だったのでしょう。

カナエさん
一年経ってようやく私も実感できました。

カナエさん
あとまた大規模接種とか言われてますが、どうなんでしょうか?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサードリンク

大規模接種での副反応の原因の9割は接種不安!?

オーリー
大規模接種会場が今月末で閉鎖となりますが、その前の調査として副反応の9割は接種不安が原因と報じられました。

カナエさん
え、接種不安という言葉が何か隠しているように思えますが・・・・。

オーリー
実際は接種者にも程度の差はあれど、重い副反応に苦しむ人もいます。

オーリー
ニュースの傾向は少しずつ変わっている傾向がありますが、それでも副反応に対してそこまで報じていないのが現状です。

カナエさん
もう多くの人が副反応を通して気づいてきているし、あとはテレビしか見ない世代が3回目も打ってしまうかが心配です!

オーリー
SNS上には副反応の現実がしっかり情報として多く出ていますが、テレビや新聞ではまだ出ていません。

カナエさん
でも、とりあえずワクチン1回目の予約は終わったじゃないですか?

オーリー
3回目の接種は2回打った人のみが対象となります。

オーリー
しかし3回接種すればほぼ助かる見込みはないと考察が多いので、くれぐれも自分で考えた方がいいと思われます。

カナエさん
私もオーリーさんに同意です!

カナエさん
あとまた電車で火災発生しましたよね!?

オーリー
次に説明していきますね。

新幹線火災は京王線の模倣犯か!?

オーリー
先日、九州新幹線内の座席が放火されました。

カナエさん
これ、この前の京王線事件の模倣犯ですよね?

オーリー
その可能性が高いですね。大きな事件が起こると高確率で模倣犯による事件が発生しやすいです。

カナエさん
たしか京王線事件も衆院選の不正を隠すスピン報道と言われてましたが、これも同じ類なんでしょうか?
 
京王線事件については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
この事件に対して、監視社会成立への布石を正当化させるために起こしたという考察も出ています。

オーリー
しかし旧Facebook社のMeta社は顔認識機能を削除しているので、ここから矛盾を感じます。
 
Meta社がFacebook顔認識機能を削除したことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
なるほど・・・・じゃあ、ただの模倣犯かもしれませんよね。

オーリー
とりあえず今のところ真相はわからないので、また情報が入り次第考察していきます。

カナエさん
はい!今日もありがとうございました。

今回はワクチン接種後心筋炎3.2倍増加と報道されたことや大規模接種での副反応原因9割接種不安であること、新幹線火災京王線模倣犯である可能性について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事