5~11歳向けのワクチン接種がもうすぐ開始。岸田内閣の支持率が発足後過去最低に。

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は北京五輪閉会式は無事に終了したが問題山積していることや5~11歳向けのワクチン接種がもうすぐ開始すること、岸田内閣支持率が発足後過去最低になったことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

北京五輪の閉会式は無事に終了したが問題は山積している。

ケンジさん
オーリーさん、こんにちは!北京オリンピック、無事に終わったみたいですね!

オーリー
ケンジさん、こんにちは。先日2月20日に北京五輪の閉会式が行われました。

ケンジさん
というかあまりニュースでも音沙汰なかったんですが、中国ということもあって本当に平穏に終わったんでしょうか?

オーリー
実際には過剰なコロナ対策やマスコミ制限によりブラックボックスとなった部分が多いと思われます。

ケンジさん
やはりそうですよね。

オーリー
五輪会場ではワクチン接種者のみを入場可とし、PCR検査を毎日行い陽性者が出るたびに隔離していました。

ケンジさん
なんか裏で絶対何か隠してそうな気もしますね。

オーリー
また北京五輪は中国の新疆ウイグル自治区の弾圧といった民族問題も抱えており、その関連もあって日本企業による五輪関連のCMはゼロとなりました。

ケンジさん
だから妙に北京オリンピック、影薄いなと感じたわけですね。

オーリー
閉会式を無事終えたものの、今後様々な問題が発覚する可能性は十分に残っていると思われます。

ケンジさん
本当に同感です!

ケンジさん
あと5~11歳のワクチン接種がもうすぐ始まるんですが、現状はどうなんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサードリンク

5~11歳向けのワクチン接種がもうすぐ開始。

オーリー
もうすぐ5~11歳向けのコロナワクチン接種が開始されます。

ケンジさん
これだけ副反応と死亡事例が出てるのに、どこまで政府は国民の命を奪う気なのでしょうか!?

オーリー
ニュースでは子供は大人同様に注射に不安を持つため、おもちゃや絵本でリラックスさせることを報じています。

ケンジさん
まだ大人が打つなら自分で決めたことだから自己責任となっても仕方ないところありますが、子供の場合は親や先生が優位だから心配です。

オーリー
5~11歳の場合はまだ自分で意思決定ができない年齢なので、本人が不本意だとしても親が接種会場につれていけば無理やり接種させられる光景も目の当たりにするでしょう。

ケンジさん
本当に接種させる人が悪魔に見えてきます!

オーリー
さらに2回接種した割合も総人口に対して79.0%、人口換算にするとおおよそ9,480万人となります。

ケンジさん
もうすぐ1億人到達じゃないですか・・・・!

ケンジさん
それに加えて原油価格も高騰するし食糧品の価格も上がるし・・・・岸田内閣になって何もいいことないですよ!?

オーリー
次に説明していきますね。

岸田内閣の支持率が発足後過去最低に。

オーリー
岸田内閣の支持率は45.0%と、発足以来最低の数字を叩き出しました。

ケンジさん
そりゃ当たり前ですよ!株価も岸田内閣になってから下落基調ですもんね。

オーリー
他にも支持率下落を助長したのは副反応報告が多く出ているにも関わらず3回目接種を扇動したこともあるでしょう。

ケンジさん
それは本当に大きいと思いますよ。

オーリー
またナスダックの暴落幅はコロナショック時と比較して92.2%となり、テクニカル分析からも見えている通りこの暴落はまだ継続する可能性も大きいです。

 

株やFXのテクニカル分析については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→【FX・株・投機筋チャート】NYダウは二番天井をつけて下落!?今後のドル円はどう動く?

ケンジさん
そうなると実際に経済とかはどうなるでしょうか!?

オーリー
ここからさらなる暴落が来た場合、経済がさらに冷え込み就職もコロナショック時の規模かそれ以上の逆風になる可能性が出てくるでしょう。

ケンジさん
あとコロナバブルで潤ってた業界も危うくなりそうですよね。

オーリー
コロナ禍より希望退職を募るなどして正社員を減らす動きが活発化していましたが、今後さらに暴落した場合はこの動きも大きくなることも考えられます。

ケンジさん
本格的に組織にぶら下がってては生きていない時代が来そうですね。

オーリー
また次回も情報をまとめていきます。

ケンジさん
わかりました!今日もありがとうございます。

 

今回は北京五輪閉会式は無事に終了したが問題山積していることや5~11歳向けのワクチン接種がもうすぐ開始すること、岸田内閣支持率が発足後過去最低になったことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね。

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事