ウクライナ大統領のゼレンスキー氏の交渉失敗で第三次世界大戦か?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は東北地方連発する地震による影響上海ディズニーランド閉鎖したこと、ウクライナ大統領ゼレンスキー氏交渉失敗第三次世界大戦の可能性が示唆されていることについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

東北地方の連発する地震による影響とは? 

カナエさん
オーリーさん、こんにちは!東北で相変わらず地震が連発しているようですが、大丈夫なんでしょうか?

オーリー
カナエさん、こんにちは。3月18日に岩手県沖で震度5強の地震が発生し、16日の地震と合わせて関連があるのではと疑われています。

カナエさん
そうですよね。あれだけ大きな地震が起きて2日後に大きな余震が起きたらいろいろパニックになりますよ!

オーリー
ニュースでは18日の岩手県沖の地震が16日の福島県沖の地震との関係は不明であると報じました。

カナエさん
いや、なんか全体関係ある気がします!

カナエさん
あと被害のほうはどうなんでしょうか?

オーリー
16日の福島県沖の地震では3人死亡、207人負傷となっており、まだ交通機関も十分に復旧できておりません。

カナエさん
たしか新幹線が大きく脱線したようですよね。

オーリー
現在脱線した新幹線の撤去作業を行っており、これには2週間かかるとJRが発表しました。

カナエさん
となるとまだ2週間は新幹線での移動ができなくて不便な状況が続きますね。

カナエさん
あとディズニーランドが次々と閉鎖しているようですが、何が起こっているんでしょうか?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

上海ディズニーランドが閉鎖へ。

オーリー
上海ディズニーランドがコロナ感染としうことで臨時休園となりました。

カナエさん
これ、ワクチン接種した人が次々と来て感染拡大となったと思いますよ!

オーリー
すでにワクチン接種率と感染数が比例することはデータとして出ています。

カナエさん
だいぶ国民の多くがワクチンが無意味であったことを知り始めたんですが、それでも3回目打つ人は大丈夫か・・・と思います。

オーリー
また2020年にはカナダ・フロリダ州・フランスのディズニーランドも閉鎖しておりました。

カナエさん
たしかディズニーランドは黒い噂がありますよね?

オーリー
コロナ禍の間にディズニーランドといった大規模なテーマパークでは人身売買が行われており、それらを除去するために閉鎖したのではと囁かれておりました。

オーリー
なので上海ディズニーランド閉鎖も同様の理由である可能性も考えられます。

カナエさん
一体どこまで信じているものが嘘だったのか、この2年間でよくわかりましたよ!

カナエさん
あと第三次世界大戦と囁かれてますが、どういうことなんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ウクライナ大統領のゼレンスキー氏の交渉失敗で第三次世界大戦か?

オーリー
ウクライナ大統領のゼレンスキー氏は、プーチン氏との直接交渉の試みが失敗すれば第三次世界大戦を意味すると報じました。

カナエさん
ますますきな臭くなってますよね!

オーリー
相場に関しても言えることですが、マスコミといった情報は都合よく操ることができます。

カナエさん
株とかでも相場に対して都合よく報道するし、それにウクライナの映像もCGや映画シーンと使い回しとかばれてきてますよね。

オーリー
なのでこれも偽旗と言われるような部類に入る可能性があり、いわば戦争を起こすための口実としてニュースで都合よく歪めている可能性もあります。

カナエさん
本当にコロナもワクチンも同じ構図で報道されてましたよね!

オーリー
またウクライナを被害者と都合のいい報道からウクライナ募金へ持っていく様子も見られています。

オーリー
実際に募金したお金は戦争費用になるといった説もあるので、募金の際にも注意が必要となっています。

カナエさん
なんか被害者のふりして募金で資金集めするとか、どこまでも腐ってるなと思います。

オーリー
また次回も情報をまとめていきます。

カナエさん
はい!今日もありがとうございました。

今回は東北地方連発する地震による影響上海ディズニーランド閉鎖したこと、ウクライナ大統領のゼレンスキー氏交渉失敗第三次世界大戦の可能性が示唆されていることについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね^^

 

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事