トランプ氏がオハイオ州で演説!職場や学校でコロナワクチンを断れば解雇・退学に!?
NEW YORK, USA - Sep 21, 2017: Meeting of the President of the United States Donald Trump with the President of Ukraine Petro Poroshenko in New York

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はトランプ氏オハイオ州演説を行ったことや職場学校コロナワクチン強制接種問題になっており、断れば解雇退学になる現実、新聞コロナ死亡者85%基礎疾患であったことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

トランプ氏がオハイオ州で演説!

アユミさん
オーリーさん、こんにちは!またトランプさんが演説をされたみたんですね!

オーリー
アユミさん、こんにちは!先日オハイオ州でトランプ氏の演説が行われました。

アユミさん
またすごい人数だし、みんなノーマスクで羨ましいです。

オーリー
海外ではほとんどノーマスクになっており、もはや密を意識していないようです。

アユミさん
トランプさん、もし本当に元大統領というならここまで人が集まるはずないと思いますよ!

オーリー
以前に日本でも官報トランプ米国大統領と表記しており、すでにトランプ氏が現大統領であることは証明されています。

アユミさん
一旦どんな内容を話されたんでしょうか?

オーリー
特に今回の演説で目新しい内容はそこまでありませんでしたが、やはりこうして表に出てくることが重要だと思います。

アユミさん
本当にそうですね!

アユミさん
あと、マリコパ郡の不正選挙監査の進捗はどうなってますか?

オーリー
監査の結果については週明けに行う可能性があります。

アユミさん
じゃあ、もうすぐじゃないですか!

オーリー
監査の結果が公になれば、トランプ氏が大きく勝っていたことも証明されます。

アユミさん
これは楽しみですね!

アユミさん
そういや、オーリーさん相談があるんです。

アユミさん
私の職場、ついにコロナワクチンを接種しないとクビと言われたんです!

アユミさん
一体どうなっているんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

職場や学校の接種を断れば解雇・退学に!?

オーリー
現在、職場や学校でコロナワクチンを強制させられるところが多発しています。

アユミさん
でも、ワクチンは強制じゃないはずですよ!?

オーリー
厚生労働省などではワクチンが治験中であり安全性も確認できていないので、接種は任意と明記されています。

オーリー
しかし職場や大学などでは接種しなければ解雇・退学に追い込まれるところがあります。

アユミさん
これはもう憲法違反ですよね!?

オーリー
憲法でもワクチンを強制させることは違反となりますが、今の日本ではほぼ憲法が無意味と化しています。

アユミさん
だって、職場でもワクチン打った人に発疹が現れ、さらに磁石もくっつくようになったみたいです。

アユミさん
そんな恐ろしいものを打つなんて狂気の沙汰ですよ!

オーリー
なので職場や学校などでワクチンを強制された場合は、自分の身を守るかキャリアを守るかどちらが大切か考えたほうがいいですね。

アユミさん
そうですね、ここはグズグズしている場合じゃないかもです。

オーリー
さらにコロナに関する真実も暴露されました。

アユミさん
すごく気になります!

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

コロナ死者85%が基礎疾患であると新聞で報道!

オーリー
先日、京都新聞でコロナ死者85%が基礎疾患であることが暴露されました。

アユミさん
基礎疾患とはなんでしょうか?

オーリー
基礎疾患もともと慢性の病気を持っていることであり、たとえば心臓病や糖尿病などが該当します。

アユミさん
じゃあ、コロナで死亡したというのも結局は基礎疾患だったということなんでしょうか?

オーリー
その可能性が大きいです。そもそもコロナウイルスが存在する証拠は世界のどこも持っていません。

オーリー
なのでコロナ死というのも結局は基礎疾患か他の要因で死亡したのをでっち上げていたのでしょう。

アユミさん
だって、去年から何でもコロナ死に認定している感じがありますもんね!

オーリー
実際にコロナ死を水増しするようにと通達も出されていました。

オーリー
他にもコロナの医療崩壊というのもクライシスアクター(※)を浸かった演技であり、実際の病院はガラガラというのも判明しています。

※クライシスアクター・・・テレビで被害者を演じる人たちのこと。

アユミさん
今はコロナがワクチンに姿を変えてて、これまでのコロナ煽りはワクチンに誘導するためにありましたね。

オーリー
コロナ禍から1年と6ヶ月も経つ中、ここで何かおかしいと気づかないと危ないところまで来ています。

アユミさん
私も同感です!じゃないとワクチンで殺されます!

オーリー
なのでぜひこの事実をシェアしてくれると嬉しいです。

アユミさん
はい!私も勇気もってシェアしていきます。今日もありがとうございました!

 

今回はトランプ氏オハイオ州演説を行ったことや職場学校コロナワクチン強制接種問題になっており、断れば解雇退学になる現実、新聞コロナ死亡者85%基礎疾患であったことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事