緊急事態宣言再発令の可能性あり!?ワクチン2回目接種の本格化開始!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は緊急事態宣言再発令可能性があることやワクチン2回目接種本格化したこと、ワクチン危険情報河野太郎大臣デマと警告したり副反応死亡例が多くなっている現実について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

緊急事態宣言、再発令の可能性あり!?

リナさん
オーリーさん、こんにちは!この前やっと緊急事態宣言終わったじゃないですか?

リナさん
でも、また緊急事態宣言を再発令する可能性があるみたいです・・・・。

オーリー
リナさん、こんにちは!田村厚労相がコロナ感染拡大なら緊急事態宣言の再発令も念頭にと発言しました。

リナさん
もう去年からどれだけ緊急事態宣言が発令されているんですかね・・・。もう緊急じゃないと思うんですけど。

オーリー
以前にもお話した通り、緊急事態宣言は戒厳令という意味合いもあります。
 
緊急事態宣言が実質戒厳令である考察については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
なのでまだ日本で大量逮捕、もしくはオリンピック関連でなにかあるとなれば緊急事態宣言の再発令の可能性は否定できないと思います。

リナさん
あ、なんかオリンピックは引っかかりますよね。

オーリー
オリンピックについては小池知事が静養して復帰の目処が立たなくなっているなど、明らかに中止の方向へ持っていく可能性もあります。

 
小池知事の静養については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
なのでオリンピックで利権にまみれた委員会内部を大量逮捕するといった展開も考えられます。

リナさん
なるほどですね。でも、本当にお店が緊急事態宣言という自粛でピンチだから、そろそろ給付金も出してあげたほうがいいと思います!

オーリー
さらに大規模接種も加速しています。

リナさん
え!あれだけ危険という情報が流れているにも関わらずなのに・・・・!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

大規模接種2回目が本格化へ。

オーリー
昨日からコロナワクチンの2回目接種が本格化しました。

リナさん
あれだけワクチンが危険だという情報が出回っているのに、2回目を打ちに行くなんて正気なんでしょうか・・・・!?

オーリー
ワクチンはまだまだ毒性のものも出回っており、副反応だけでなく死亡例も多発しています。

リナさん
それを報道しないマスコミも罪だし、命が奪われても因果関係なしと判断するのもおかしいです!

オーリー
ワクチンは医療利権にとっては美味しく、ワクチンのノルマを達成するだけで医者にとったら爆益なんです。

リナさん
だったらお金のためにワクチン接種を促しますよねぇ。

オーリー
またワクチンの情報に関しても、混乱させる動きがあります。

リナさん
一体何なのでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

河野大臣を始め、ワクチン危険がデマという情報に注意!

オーリー
現在、河野太郎大臣を始め、SNSでも「ワクチンが危険という情報がデマだ」という動きが出ています。

リナさん
いやいや、そもそも有名人を使ってワクチン安全!とかやたら煽る方が疑いますよ!

オーリー
この動きからも何も知らない人であれば大臣が正しいと思い込むので、そうすれば多くの人たちがワクチンを積極的に打つでしょう。

リナさん
特にスマホとかネットが無くてテレビや新聞しか知らない高齢者は余計に接種率高いらしいです・・・。

オーリー
高齢者はすでに数人に一人がワクチン接種者という現実になっており、吐息からもワクチンによるスパイクタンパク質が出ています。

 
コロナワクチンの警告については、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
そのスパイクタンパク質がワクチンで作られているんでしょうか!?

オーリー
そうですね。ワクチンを打つことで体内でスパイクタンパク質を生成する仕組みになっています。

オーリー
この影響で血栓ができやすくなり、これが原因で失明や死亡する人が増えています。

リナさん
たしかワクチン接種者からの吐息からのスパイクタンパク質も影響受けるんですよね!?

オーリー
未接種者がワクチン接種者の近くにいるだけで悪影響を受ける事例も多発しています。

オーリー
なので情報戦争の中、しっかり正しい情報を取らなければ命も取られる時代になっているわけです。

リナさん
ちょっと前は人口削減計画なんて陰謀論だろと言われてましたが、本当に現実化してしまいましたね。

リナさん
なので私もこの事実を周知していきます!ありがとうございました!

今回は緊急事態宣言再発令可能性があることやワクチン2回目接種本格化したこと、ワクチン危険情報河野太郎大臣デマと警告したり副反応死亡例が多くなっている現実について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事