トランプ氏がバイデン氏に退去命令!?インド株も真っ赤なウソと政府が発表!
The White House in Washington DC on a spring day with vintage processing

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はトランプ氏バイデン氏ホワイトハウス退去命令を出したことや中国地震ビットコイン暴落の関係、インド株だと政府が発表したことやドイツ欧州連合ワクチン接種者入国禁止にしたことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

トランプ氏がバイデン氏にホワイトハウスから退去命令か!?

ケンジさん
オーリーさん、こんにちは!ついにビッグニュース来ましたよ!

ケンジさん
トランプさんがバイデンさんにホワイトハウスから出ていけと退去命令を出しました!

オーリー
ケンジさん、こんにちは!トランプ氏は正式な文章にて、バイデン氏へホワイトハウスからの退去命令を出しました。

翻訳

ANITE STATE THE WHITE HOUSE
2021年5月立ち退き通知

親愛なるジョー、ホワイトハウスでのふりをやめてください。

家に帰る時間です 。

ドナルドトランプ大統領

ワシントンDC20500

ケンジさん
前からバイデンさん辞任するとか言われてましたよね!?

オーリー
そうですね。実は以前からバイデン氏の役者に対して、演者の期限が伝えられていたと情報がありました。

ケンジさん
ん?バイデンさんの役者・・・・・?

オーリー
実は2020年大統領選挙から見ているバイデン氏は一貫してゴム人間やCG・クローンであり、ゴム人間の中身はジムキャリー氏です。

 
ゴム人間バイデン氏の中身がジムキャリー氏であることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
そうだったんですか!?これもビッグニュースすぎてやばいんですけど・・・。

オーリー
さらにバイデン政権はあくまで倒産済みの株式会社アメリカ合衆国の大統領であり、何の効力もありません。
 

株式会社アメリカ合衆国が倒産済みであることについては、こちらの説明をご覧くださいませ。

株式会社アメリカ合衆国についてはこちらをクリック!

オーリー
従来のアメリカ合衆国は支配層の「株式会社」でしたが、すでに倒産しております。なのでバイデン政権は何の権力もありません。

合衆国株式会社、倒産 Pacerにてご自身で確認出来ます。 USA Inc. in bankrupt. YOU can confirm yourself on Pacer.

Tomoko Hoevenさんの投稿 2021年2月11日木曜日

 

株式会社アメリカ合衆国はすでに存在しないことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

 

オーリー
2020年11月にアメリカ共和国は発足しててそのときからトランプ氏はそちらで大統領であることから、現職の大統領としても見ることができます。

オーリー
ホワイトハウスも売却されている現状から、あくまでトランプ氏からのホワイトハウス退去命令は表向きの演出でしょう。

 
ホワイトハウスが売却されたことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
まぁ、まだ本気でバイデン大統領でホワイトハウスにいると信じ込んでいる人が多いですからね。

オーリー
本当は一昨日にバイデン氏辞任とか言われてましたが、2日遅れで退去命令が来たことからも辞任も秒読みに入ったと考えられます。

ケンジさん
ここまで来たらどうなるか楽しみですね!

オーリー
さらに先日起きた中国の地震も人工地震の可能性が高いです。

ケンジさん
え、一体どういうことなんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

中国の人工地震でビットコイン大暴落!?

オーリー
一昨日に中国でマグニチュード7.4の地震が発生しました。

ケンジさん
けっこうでかい地震ですね。

オーリー
震源が世界最大のダム「三峡ダム」の近くであり、最近では三峡ダムの近くで地震が連発しているようです。

ケンジさん
これって明らかに人工地震じゃないですか!?

オーリー
その可能性があります。そもそも三峡ダムの地下には支配層の施設があり、そこで生体実験など恐ろしいことを行っていたようです。

ケンジさん
うわぁ・・・・かなり闇深かったんですね。

オーリー
さらに三峡ダムの地下に仮想通貨ビットコインのマイニング施設があり、ジュディノートにもビットコイン施設を爆破させるとありました。

翻訳

5月21日の地震が破壊された

ヤンスリーゴージス水利プロジェクト(子どもの人身売買本部)ヤン

ビットコインは武漢ラボCV-19の開発にリンクされています

中国雲南省で20回もの地震が発生しました

これはいわゆるヤン揚子江ファーストベイです

多くのビットコインマイニングプラントがあります!

ケンジさん
今ビットコインかなり大暴落しましたよね?

オーリー
ビットコインのチャートは4年前の大暴落時よりも月足で移動平均線から離れたことにより、暴落幅も当時を超えました。

ケンジさん
さすがオーリーさんお得意のパターンで暴落予想当てましたね!おめでとうございます!
 

ビットコイン暴落のテクニカル的な根拠については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→【仮想通貨】ビットコインもついに暴落か!?中国が金(ゴールド)大量輸入で貴金属暴騰へ!

オーリー
ありがとうございます!なのでこれがファンダメンタルズという答えになる可能性があります。

オーリー
さらにテレビでひっきりなしに報道されているインド株についても嘘が発覚しました。

ケンジさん
え、どういうことなんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

インド株は真っ赤なウソと政府が公式発表!

オーリー
ここで言うインド株は株価のことではなく、コロナのことになります。

ケンジさん
マスコミが言う変異株みたいな類ですね。

オーリー
テレビではインド株が国中にまん延しており、あちこちで人が倒れる映像を映し出して恐怖を煽っています。

オーリー
ただこれは真っ赤な嘘であることをインド政府が文章で公表しました。

翻訳

インド政府電子情報技術省エレクトロニクスNiketan、6。
CGOComplex、ニューデリー-110003ウェブサイト:www.meity.gov.in No. 16

1.2020-CLES-3 21.05.2021すべてのソーシャルメディアプラットフォームへ: これは、電子情報技術省によって発行された2020年3月20日および2021年5月7日付けのアドバイザリへの参照を招待します。 ソーシャルメディアプラットフォームでのコロナウイルスに関する虚偽のニュースの誤報の抑制に関するインド政府。

2.コロナウイルスのインドの亜種が国中に広がっていることを意味する虚偽の陳述がオンラインで流布されていることが私たちの知るところとなった。 これは完全に嘘です。 世界保健機関(WHO)によって科学的に引用されたCovid-19のそのような亜種はありません。WHOは、その報告のいずれにおいても、「インドの亜種」という用語をコロナウイルスのB.1617亜種と関連付けていません。

3.これは、2021年5月12日に保健家族福祉省によって、https://pib.gov.in/PressReleasePage.aspxで入手可能なプレスリリースを通じてすでに明らかにされていますか? PRID = 17178764。 したがって、コロナウイルスのインドの亜種に名前を付けたり、参照したり、暗示したりするすべてのコンテンツをプラットフォームからすぐに削除する必要があります。

Royaluatico(Rakesh Maheshwari)グループコーディネーター(サイバー法およびE-セキュリティ)
e-メール:gceyberlawa meity.gov .in / cyberlawa meity.gov.in

ケンジさん
さすがインド政府やりますね!

オーリー
実はインド株が存在することはWHOも認めておりません。

ケンジさん
あーあ、これは煽りに煽ったマスコミは重罪ですね!

オーリー
そもそも○○株といった変異株が存在するとしたら、ワクチン接種者が感染源となっている可能性があります。

ケンジさん
えぇ!?ワクチン接種者が感染源だったんですか!?

オーリー
ワクチン接種者が感染源になるのはペストやスペイン風邪にエボラ出血熱と、過去からずっと繰り返されていることです。
 
スペイン風邪なども全て人口削減計画のためのワクチン接種だったことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
なので今回も歴史の繰り返しとなっているなら、さっさと気づいたほうが良いと思います。

ケンジさん
だって未だに世界と日本のどの機関もコロナの証拠出せてないですもんね!

ケンジさん
なぜ存在しないものに怖がる必要があるのか、今となっては疑問しかないです。

オーリー
さらにワクチンに関しても大きな動きが出てきました。

ケンジさん
すごく気になります!

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ドイツと欧州連合がワクチン接種者を入国禁止へ!

オーリー
ドイツや欧州連合は中国製ワクチンを打った人を入国禁止としました。

ケンジさん
おぉおお!これでワクチン接種者からの感染を防げますね。

オーリー
この流れでワクチン接種に疑問を持つ人が出てくるかもしれません。

オーリー
ただあくまで入国禁止したのは中国製ワクチン接種者だけであり、アストラゼネカ社やファイザー社といったワクチン接種者を入国禁止しているのではありません。

オーリー
なのでまだワクチン接種者対策に対しては詰めが甘いとも思われます。

ケンジさん
たしかに、ワクチン接種者を隔離するなら中国製にとどまらず全部入国禁止にしないといけないと思います!

オーリー
他にもワクチン接種者の身体に磁石がくっつく動画や電球を肌につけると点灯する動画が拡散されるなど、かなり危険な様子だと思われます。

ケンジさん
身体に磁石くっついたり電球光ったりするんですか!?そりゃやばいですよ!

オーリー
とにかくワクチンは打たないことがベストですね!

ケンジさん
僕のこの事実もっと広めていきます。

ケンジさん
今日もありがとうございました!

 

今回はトランプ氏バイデン氏ホワイトハウス退去命令を出したことや中国地震ビットコイン暴落の関係、インド株だと政府が発表したことやドイツ欧州連合ワクチン接種者入国禁止にしたことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事