オリンピック開会式まであと3日なのに選手辞退・開会式辞退と滅茶苦茶!?大規模接種も延長へ。

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はオリンピック開会式まであと3日なのに選手開会式辞退が止まらないことや茨城県鹿嶋市学校観戦コカ・コーラ社飲料のみ持ち込み可とした通達に苦情殺到していること、コロナワクチン大規模接種9月下旬まで延長になったことを考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓

⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

開会式まであと3日なのに選手辞退や開会式辞退が止まらない!?

ケンジさん
オーリーさん、こんにちは!もうオリンピック開会式まであと3日なのに、ニュースが滅茶苦茶です!

オーリー
ケンジさん、こんにちは!現在も選手辞退のニュースが相次いで報道されています。

ケンジさん
聖火ランナーや選手も何ヶ月も前から辞退していて、現在進行系でも辞退とかオリンピックなんて開催できないと思いますよ。

オーリー
さらに選手が名古屋駅で突如降りるなど不審な行動について報じられるなど、オリンピック全体の動きがバラバラになっています。

ケンジさん
もう何がなんだかわかりませんね!

オーリー
他にもオリンピック中のCMについても見直しが連続しており、スポンサー側も統率が取れていません。

オーリー
またNTT幹部もオリンピック開会式の出席を見送るなどニュースもありますが、開会式まであと3日となった今、中止と報じられる可能性は低くなりました。

ケンジさん
でもオリンピックの熱気がまったくなくて、それどころか利権がどんどん顕になって国民はそんなどころじゃないと思いますよ!

オーリー
なのであり得るとしたら、開会式やオリンピック開催中に何かハプニングが発生する感じでしょうか。

ケンジさん
なんだかオリンピックの動きも読めなくなってきましたね。

オーリー
さらにオリンピックの利権に関して、大きな苦情が殺到しています。

ケンジさん
一体何が起こったのでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサードリンク

鹿嶋市が五輪会場への持ち込みはコカコーラ社のみと指定して苦情殺到!?

オーリー
オリンピックの学校観戦において、茨城県鹿嶋市が会場に持ち込む飲料はコカ・コーラ社製と指定しました。

ケンジさん
え、コカ・コーラ社がそこで飲料を提供するのではないんですか!?

オーリー
そうではなく、各自買って持ち込めという決まりであり、コカ・コーラ社以外はラベルを剥がせという決まりになりました。

ケンジさん
まだ会場で飲料を販売するのならわかりますが、これは明らかに変ですよ!

オーリー
なのでこれはコカ・コーラ社が悪いのではなく、鹿嶋市がこのような通達を作ったということです。

ケンジさん
いやいや、これは逆にコカ・コーラ社のイメージを悪くしてるんじゃないんですか!?

オーリー
誰に強要されてこのような決まりができたのかはわからないですが、コロナやマスクなどにより筋が全く通っていない決まりが通っています。

ケンジさん
もう日本自体がめちゃくちゃだから、本当にニュースを表向きだけ捉えてたら絶対変になりそうです。

ケンジさん
あと、国内でもワクチンパスポートの話とかも出てて、いよいよヤバい感あるんですがどうでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

コロナワクチン大規模接種は9月下旬まで延長へ。

オーリー
今月26日より接種証明書、つまり日本でもワクチンパスポートの申請が始まります。

ケンジさん
もう海外ではワクチンパスポートに反発してデモを起こしているのに、日本人はこれにも疑問を持たずワクチン打ちそうで怖いです。

オーリー
さらに大規模接種期間を9月下旬まで延長する方針となりました。

ケンジさん
僕の家族もワクチン打ったらしくて、あれだけ副反応や死亡者数が報告されているのにみんな気づかないのおかしいです!

オーリー
マスコミがずっとワクチンを煽っているのとワクチンの危険性をデマと隠しているので、コロナから自由になりたいという欲から打っている人が多いでしょう。

ケンジさん
あとみんな打つなら自分も打たなきゃという同調圧力も利用していますもんね!

オーリー
仮にオリンピック中に何かワクチンの危険性を訴える場面が出てきたら踏みとどまるかもしれませんが、少なくとも接種者はあと数ヶ月したら一気に異変が起こる可能性は高いです。

オーリー
なのでもし職場などでワクチンを強制されたら、自分の身を守ることを優先してください。

ケンジさん
はい!オーリーさん、今日もありがとうございました!

今回はオリンピック開会式まであと3日なのに選手開会式辞退が止まらないことや茨城県鹿嶋市学校観戦コカ・コーラ社飲料のみ持ち込み可とした通達に苦情殺到していること、コロナワクチン大規模接種9月下旬まで延長になったことを考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事