都知事の復帰目処立たずで東京オリンピック中止か!?解熱剤がワクチン副反応で品薄に!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は小池百合子東京都知事復帰目処が立たなくなりオリンピック中止可能性濃厚になったことや、フロリダ建物崩壊トランプ氏に対する妨害可能性、さらにコロナワクチン副反応解熱剤品薄になっている現状について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

都知事の復帰目処立たずで東京オリンピック中止か!?

ユウスケさん
オーリーさん、こんにちは!またビッグニュース来ましたよ!

ユウスケさん
東京の小池知事が静養してから、公務復帰目処立たずだそうです。

オーリー
ユウスケさん、こんにちは!先週、小池知事が静養したと報じられました。

 

東京都知事の静養については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→小池百合子知事が突然静養か!?WHOが子供にコロナワクチンを打たせないように警告!

ユウスケさん
でも、あのときは一時的に静養すると言われてましたよね?

オーリー
今回公務復帰の目処立たずとなったことは、今年からずっと続いている首相や大企業CEOのロンメルを疑う余地があります。

ユウスケさん
たしかに、これだとオリンピックも危なくなりますよね?

オーリー
今年8月にオリンピックを開くということになっていますが、やはり都知事がいなくなる時点で開催が危ぶまれるのは想像に難くないでしょう。

ユウスケさん
ですよね!すでに学校連携観戦チケットの大量キャンセルが相次いでるから、もう僕は無理だと思います。

ユウスケさん
ただ、なぜこんなにもオリンピック中止が織り込まれながらもダラダラと中止宣言をしないのでしょうか?

オーリー
やはり東京オリンピック・パラリンピック準備局の組織内の人がずっと給料をもらい続けたいからだと思われます。

ユウスケさん
これも利権ですよね!?さっさと発表してほしいぐらいです!

オーリー
ただオリンピックを中止しても、その膨大な違約金によって税金などで国民に負担がのしかかる可能性もあります。

オーリー
なので中止ということが一概にいいことだけだとは思えないです。

ユウスケさん
なるほどですね。やはり、ここは慎重に見ていく必要がありますね。

オーリー
さらにフロリダでも大きな事件が起きました。

ユウスケさん
一体何が起こったんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

フロリダで建物崩落はトランプ氏への妨害か!?

オーリー
先週25日、アメリカのフロリダ週で12階建てのマンションが崩壊しました。

ユウスケさん
え、これもまたテロとかでしょうか!?

オーリー
おそらく支配層の残党が起こしたテロの可能性もあります。

オーリー
このことを受け、バイデン氏はフロリダ州の緊急事態宣言を承認しました。

ユウスケさん
しかし、本当にしつこいですよね。フロリダといえばトランプさんの拠点だったような・・・・?

オーリー
フロリダ州がトランプ氏の現在の拠点であることから、支配層残党が妨害を起こした可能性も否めません。

ユウスケさん
一体何が真実なんでしょうか!?

オーリー
また、それについては情報が入り次第まとめていきます。

ユウスケさん
わかりました!

オーリー
さらに日本では解熱剤が品薄となっているようです。

ユウスケさん
え、なぜ解熱剤なんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

解熱剤がコロナワクチンの副反応のせいで品薄に!?

オーリー
現在、ドラッグストアなどでは解熱剤の需要が上がり品薄となっています。

ユウスケさん
でも熱を出す要因は普通にこれまでありましたよね?なにかブームみたいなものなんでしょうか?

オーリー
その原因はコロナワクチン接種によって引き起こる副反応の熱を下げるためです。

ユウスケさん
え・・・・・マジですか!?ワクチン打って解熱剤飲んで、それで平然と仕事に行く人が多くなるんでしょうか!?

ユウスケさん
それだと健康の意味がなくなります!

オーリー
もしかしたらワクチンの副反応で熱を出す人が多くなるのを知っていて、それで解熱剤の品薄商法を始めた可能性もあります。

ユウスケさん
これも全部医療利権のマッチポンプですよね・・・・・・。

オーリー
本来熱によって身体のウイルスが殺されて健康へ戻りますが、解熱剤で抑えることは逆に免疫を弱めます。

オーリー
その上でワクチンを打つのなら、そのリスクは一気に高まることが考えられます。

ユウスケさん
たしかに、解熱剤で身体の免疫を壊してワクチンでやられるなんて、本末転倒です!

オーリー
さらにコロナワクチンは接種者からスパイクタンパク質が放出されるので、未接種者も危険にさらされます。

ユウスケさん
うげぇええ!余計に接種者が解熱剤飲んで外出てほしくないですよ。

オーリー
さらに接種後に服用できる解熱剤の開発も進むなど、かなり危ない方向に進んでいます。

ユウスケさん
じゃあ、どうすれば接種者のスパイクタンパク質から守れるんでしょうか!?

オーリー
やはり接種者に近づかないとか自分の免疫を上げるしかないですね。

ユウスケさん
そうですね、僕も気をつけます!

ユウスケさん
オーリーさん、今日もありがとうございました!

 

今回は小池百合子東京都知事復帰目処が立たなくなりオリンピック中止可能性濃厚になったことや、フロリダ建物崩壊トランプ氏に対する妨害可能性、さらにコロナワクチン副反応解熱剤品薄になっている現状について考察してしましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事