今日から日本でワクチンパスポート申請開始か!ワクチンは2018年にすでに製造されていた!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は今日から日本ワクチンパスポート申請が始まったことやワクチン入りトマト開発された情報、コロナワクチンがすでに2018年開発されていたことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

今日から日本でワクチンパスポート申請開始!

リナさん
オーリーさん、こんにちは!いよいよ、日本で今日からワクチンパスポートが始まるみたいです。

オーリー
リナさん、こんにちは!今日から発行されるワクチンパスポートは、主に海外渡航時に必要となるそうです。

リナさん
え、国内では意味はないんですか?

オーリー
海外渡航を想定していない人へは発行されません。

リナさん
しかしおかしいですよね、海外ではワクチンパスポートは廃止されているのに、なぜ日本だけ進めるのか・・・なんか変です!

リナさん
でも、ワクチンパスポートをしてどんなメリットがあるというのでしょうか?

オーリー
海外へ入国時に隔離措置の緩和や免除を受けられます。

オーリー
今のところ対応しているのはイタリア、オーストラリア、トルコ、ブルガリア、ポーランドです。

リナさん
ほとんど対応している国がないから、あまり普及はしなさそうですね。

オーリー
やはりワクチンの副反応や死亡例が多く出回っていることで予約キャンセルに供給不足と、国内でもあまり順調ではありません。

オーリー
なので海外のように導入後すぐに廃止になる可能性も、今のところ否定はできません。

リナさん
なるほどですね。というか、本当にワクチン接種で周りが大変なことになっていて、オリンピックどこじゃない雰囲気です!

オーリー
さらにワクチンに関して、とんでもない情報も拡散されています。

リナさん
一体何なのでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ワクチン入りトマトの情報が拡散中!?

オーリー
これは4月に出ていた情報ですが、ワクチン入りトマトが開発されたことが今拡散されています。

リナさん
え!?ワクチン入りトマトですか!?なんて恐ろしいものを!

オーリー
おそらくこれも遺伝子組み換え作物だと思われますが、トマトの中で抗原を作り、食べることで免疫ができるシステムとなっているようです。

リナさん
でも、コロナワクチンであれだけ治験として副反応出ているから、何も知らずに食べて副反応出たらたまったものじゃないですよ!

オーリー
そしてワクチン入りトマトを開発したのはカゴメ社パソナ社という情報です。

リナさん
え、パソナ社はあの悪名高い中抜きで有名なところじゃないですか!

オーリー
なのでこの時期に日本の利権を牛耳ってきた大企業がわざわざワクチン入りトマトを開発した意図が、今の状況を見ると見えてくると思います。

リナさん
本当に無知は罪どころか、死ですよね!今ここで知っててよかったです。

オーリー
さらにワクチンの製造年も新たなことが発覚しました。

リナさん
なんかいろんな真実が出てきますね。

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

コロナワクチンは2018年にすでに製造されていた!?

オーリー
コロナワクチンの製造年月日が書かれている写真が出回っていますが、製造年が2018年と表記されています。

リナさん
あれ!?2018年はまだコロナなんて全く無かった時期ですよね!?

リナさん
ということは、ずっとワクチン接種まで計画されていたんでしょうか!?

オーリー
コロナそのものが人口削減計画ワクチンに誘導するための計画であり、コロナ自体もかなり昔に計画されていました。

リナさん
だとすると、その計画からワクチンも3年も前から製造していて今打っているとなると・・・・許せません!

オーリー
国内ではワクチン死亡者が700名を超えたと言われていますが、その10倍以上いるとも言われています。

オーリー
なので今回のワクチンがいかに従来のものと違い、計画的に作られたのかが発覚してきました。

リナさん
なんかオリンピックもワクチンの死亡者が多く出るから、そこに目を向けさせないようにしてる感じもありますよね!?

リナさん
だからオリンピックになっても熱気がないのは、当たり前だと思いますよ。

オーリー
オリンピックの裏でも、ホワイトハウス閉鎖のように大きな作戦が行われているという情報もあります。

オーリー
また次回にまとめていきますね。

リナさん
はい!今日もありがとうございました!

今回は今日から日本ワクチンパスポート申請が始まったことやワクチン入りトマト開発された情報、コロナワクチンがすでに2018年開発されていたことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事