オリンピック開会式映像も録画疑惑あり!?世界同時デモがフランスや日本などで発生!

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はオリンピック開会式映像録画疑惑世界同時デモフランス日本などで起きたこと、滋賀県ワクチン接種マイナンバー紐付けようとしていることについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

オリンピック開会式映像も録画疑惑あり!?

アユミさん
オーリーさん、こんにちは!オリンピック開会式、無事に終わったみたいなんですが、何か異常なことは起きましたか?

オーリー
アユミさん、こんにちは!やはり開会式映像も、この前の大統領就任式と同じようなディープフェイク疑惑が出ています。

アユミさん
ということは、開会式映像も録画だったんですか!?

オーリー
その疑惑も今出てきていますね。

アユミさん
やはり録画にしてバラしてるんじゃないんですか!?

オーリー
その可能性もあります。1月の大統領就任式映像も録画でしたが、開会式映像も一部で同じような手法を使った可能性があります。

アユミさん
なんか開会式の映像もやたらバッハ会長の話がダラダラ長かったりしたりと、つまらなかったという声が多かったです。

オーリー
他にも開会式の映像で会場で寝転がっている人も映るなど、明らかにおかしい部分が多く映っていたようです。

アユミさん
特に入場行進してくる選手がマスクしてたりと、本当に変な感じでした。

オーリー
それと同時に、世界で一斉にあることが起きていたんです。

アユミさん
一体何が起きていたんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサードリンク

世界同時デモがフランスや日本などで発生!

オーリー
先日24日、世界同デモが京都・沖縄・東京、海外ではフランスを中心に起きました。

アユミさん
だって、今あれだけ危険なワクチンを強制させられようとしているんですよ!?もう立ち上がって当然です!

オーリー
すでにワクチン副反応によっておぞましい姿になったり死亡したという報告が多くあっても、政府は一貫してそれらをデマと決めつけてワクチンを推進しています。

アユミさん
もう終末ですよねぇ・・・・。

オーリー
さらにオリンピック開会式のときも、国立競技場の外では大規模デモが発生していました。

アユミさん
それも当然ですよ!利権絡みで国民を苦しめるだけのオリンピックに反発しないと、ワクチンで命を奪われますもん!

アユミさん
あれ?それだったら開会式中継のときも多少なりともデモの音声入ってきたはずですよね・・・・?

オーリー
実は開会式映像にデモの音すら入っていないので、ここからも録画疑惑が浮上しています。

アユミさん
もしかしたら、デモが起きることも見越して無観客にし、徹底的にオリンピックに負のイメージを持たせないように録画にしたんでしょうか!?

オーリー
真相はわかりませんが、デモや無観客もすべて起きるとわかってた上で録画にしたなら辻褄が合ってきます。

アユミさん
本当に利権だらけのオリンピックはいらないと思います!

オーリー
さらにワクチンについて、さらに恐れていたことが現実化してきました。

アユミさん
次は何なのでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

滋賀県がワクチン接種状況とマイナンバーを紐付ける方針か!?

オーリー
滋賀県でワクチン接種管理とマイナンバーを紐付ける方針であることが報じられました。

アユミさん
え、マイナンバーはたしか銀行口座とも紐付けられるんですよね!?

アユミさん
じゃあ、ワクチン接種しないとお金引き出せないとかになるんですか!?

オーリー
その可能性も0とは言い切れませんが、このままワクチン接種が進みマイナンバーカードで管理されるようになれば完全監視社会へ行きかねません。

アユミさん
本当にワクチン打ってないだけで差別されるようになった嫌です!

オーリー
ただ、現状ワクチンを打って副反応や死者数も多く出ており、海外ではワクチンパスポートも導入しないとなっています。

オーリー
なので結局はワクチンで思うようにいかず、完全監視社会にならないのかなと考えてます。

アユミさん
そうだといいですけど、もう私達が声を上げないといけないですね!

オーリー
オリンピックやワクチン状況はすぐ調べればすぐにおかしいとわかります。

オーリー
なのでテレビの言うことと真逆なことが起きていることを調べることが大事です。

アユミさん
今年に入って、それは大事だと実感させられました。今日もありがとうございました!

今回はオリンピック開会式映像録画疑惑世界同時デモフランス日本などで起きたこと、滋賀県ワクチン接種マイナンバー紐付けようとしていることについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事