トランプ氏、ホワイトハウスへ戻る!?US Notesの新ATMがアメリカで設置か!?
January 18, 2016: An illustration of a portrait of Republican Presidential Candidate Donald Trump on national flag background textured by concrete wall surface

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はUS Notes対応のATMアメリカ設置準備されていることやトランプ氏ホワイトハウスへ戻ったこと、CDCコロナ検査目的PCR検査を禁じたことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

US Notesの新ATMがアメリカで設置か!?

タカシさん
オーリーさん、こんにちは!なんかすごい情報がありましたよ!

タカシさん
以前にUS Notesについてお話されてたじゃないですか?オリンピックの裏で、US Notes対応のATMが準備されてたみたいです!

オーリー
タカシさん、こんにちは!US Notes量子金融システムに裏付けされたドルに代わる通貨です。

タカシさん
よくデジタル通貨とか聞いてて、その1つですよね!?

オーリー
そうですね。このUS Notes対応のATMがアメリカの銀行で、オリンピックの裏で準備されていたという情報があります。

タカシさん
やっぱり、オリンピックの裏で何か行っているんじゃないかと思ってましたが、そうでしたね!

オーリー
さらに、久々にトランプ氏の大きな動きも出てきました。

タカシさん
お、トランプ大統領ですか!?気になります!

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

トランプ氏、ホワイトハウスへ戻る!

オーリー
トランプ氏が先日、ホワイトハウスに戻る映像が情報で流れました。

タカシさん
あれ?ホワイトハウスは閉鎖されてたはずじゃないですか?

オーリー
ワシントン自体が封鎖されていたものの、すでに封鎖は解かれてフェンスもなくなっています。

 

ワシントンのフェンス撤去については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→今日から8月22日まで4度目の緊急事態宣言開始!ワクチン接種者の見分け方とは。

タカシさん
じゃあ、ワシントンの大量逮捕も終わったのかもしれませんね!

オーリー
逆にバイデン氏は一度もホワイトハウスに入れなかったという情報が濃厚です。

 

バイデン氏がホワイトハウス不在であることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→5/1から再び「闇の10日間」開始!?バイデン氏のホワイトハウス不在は本当だった!

タカシさん
じゃあ、バイデンさんのホワイトハウス映像もCGだったかもしれませんね。

タカシさん
というか、トランプさんがホワイトハウスに戻ったのは大きいですよね!

オーリー
もし現役の大統領でなければ、ホワイトハウスには入れないはずです。

タカシさん
ずっとトランプさんが裏では正式な大統領だと言われてましたもんね!

タカシさん
ところで監査のほうはどうなんでしょうか?

オーリー
アリゾナ州マリコパ郡不正選挙の監査はまだ妨害にあっており、このせいでまだ時間がかかっているようです。

 

マリコパ郡不正選挙監査の進捗については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→フランス、ワクチン義務化で11万人が抗議へ!マリコパ郡不正選挙監査についてトランプ氏が発言!

タカシさん
やっぱり妨害されてたんですね。でもここでトランプさんがホワイトハウスに戻ってきたということは、何か大きな進展がありそうですね!

オーリー
トランプ氏の情報に関してはまた入ってきたらまとめていきますね。

タカシさん
わかりました!

オーリー
そしてPCR検査についても大きな動きが出てきました。

タカシさん
あ、あのインチキなPCRですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

CDCがコロナ検査目的でのPCR検査を禁止に!

オーリー
アメリカ疫病予防管理センターCDCがコロナ検査目的でPCR検査を使うことを禁止しました。

要約

FDAはCOVID-19のためのCDC PCR検査はその全面的な見直しを失敗したことを発表しました。緊急使用許可が取り消されました。

タカシさん
え、やっとですか!?なんか遅すぎる気もします。

オーリー
PCR検査では陽性 = 感染者ではないのにも関わらず、世界中でこのせいでコロナ感染者として水増しされてました。

タカシさん
しかも今はワクチン接種者が感染しまくるという阿鼻叫喚地獄ですよねぇ。

オーリー
アメリカではFOXニュースがちゃんとこのことを報道し、人身売買のことも報道し始めています。

タカシさん
本当に日本のマスコミはずっとPCR陽性 = 感染者と煽り、ワクチンに誘導している上に真実隠してますもんね!

オーリー
さらに非科学的な飲食店いじめに限界がきたのか、都内飲食店の5割は時短に応じなくなりました。

タカシさん
おぉおお!それでいいと思いますよ!だってあまりにも理由になっていない時短要請でしたからね!

オーリー
世界中でデモが活発化しており、日本でもこの動きが大きくなっています。

タカシさん
だって、このまま黙って政府の言うこと聞いてたら命奪われるから当然ですよ!

オーリー
すでに受験生にワクチンを接種させるといった、日本の未来を担う若者たちの命も奪おうとしています。

オーリー
なのでこういったことも知らなければすでに危ない段階に来ていると思います。

タカシさん
本当に同感です!僕の周り、ここまで来てもまだワクチンの嘘のことすら調べようともしない人が多いんです。

タカシさん
僕も頑張ってこの事実を伝えていきます。今日もありがとうございました!

 

今回はUS Notes対応のATMアメリカ設置準備されていることやトランプ氏ホワイトハウスへ戻ったこと、CDCコロナ検査目的PCR検査を禁じたことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事