ファウチ医師がワクチン効果なしと暴露!?小池都知事が辞任予定か。

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はファウチ医師ワクチン効果なし暴露したことやさわかみ投信株価暴落新聞広告警告したこと、小池都知事辞任予定カマラ・ハリス米副大統領辞任したことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

ファウチ医師がワクチン効果なしと暴露か!?

ケンジさん
オーリーさん、こんにちは!ワクチンについて驚くべき情報が入ってきました!

ケンジさん
それもアメリカでワクチンを推奨していたファウチ医師がとんでもないことを暴露したそうで・・・。

オーリー
ケンジさん、こんにちは!ファウチ医師は去年からアメリカ国内でワクチンを積極的に推奨する立場でした。

オーリー
しかしこの場に及んでワクチンに予防効果がないことを正式に暴露しました。

翻訳

ファウチ博士は、ワクチンが宣伝どおりに機能せず、ワクチン接種が今日非常に危険にさらされていることを認めています(ビデオ)

ファウチ博士が解任されて交代するまで、パンデミックは終わらないことは今では明らかです。
1年以上の間、ファウチ博士は成功した治療を阻止し、効果のないワクチンについて過剰に約束してきました。 しかし、少なくともビッグファーマは記録的な利益を上げました。

金曜日に、フォーチ博士はニューヨークタイムズのポッドキャストに、ワクチンは宣伝どおりに機能せず、アメリカ人は免疫力が低下しているために危険にさらされていると語った。

ケンジさん
これ、真面目にファウチ医師のことを聞いてワクチンを打った人にとってはたまったものではないですよ!

オーリー
さらにワクチンを打つことで免疫がなくなるのでブースター接種が必要であるとも述べました。

翻訳

アンソニー・ファウチ博士は、米国がワクチン接種率を引き上げれば、来年の現在の健康上の緊急事態からCOVID-19が風土病に減少する可能性があると述べた。彼はそのために不可欠なブースター用量を呼びました

ケンジさん
え、これでブースター接種しても免疫がなくなるなら意味がないじゃないですか!

オーリー
ニュースでも接種が進んだにも関わらずシンガポールや韓国では80%も感染者が増えていると報じられました。

ケンジさん
これこそ以前から言われていたデクラス(情報開示)じゃないですか?

オーリー
その可能性もあります。ワクチンを打ってもむしろ悪化することはずっと前から僕にブログで警告していました。

ケンジさん
ですよね!もうこれだけのニュースがあればワクチンに意味がないとわかるはずです。

オーリー
しかし皮肉なことに、日本でもブースター接種を通して副反応に多くの人が苦しんだことで政府とコロナ・ワクチンの嘘に気づいています。

ケンジさん
ようやく僕たちが言ってきたことが通じてきている感じですね。

ケンジさん
ところで、株価暴落と言われてまだ目立った動きはないじゃないですか!

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

さわかみ投信が株価暴落を新聞広告で警告!?

オーリー
今回は株価暴落関連のニュースを紹介します。

オーリー
さわかみ投信は新聞広告で30回にわけてバブル崩壊を警告していました。

ケンジさん
やりますね!というか、そこまで広告費かけてまでバブル崩壊を警告するなんて相当なものですよ。

オーリー
さわかみ投信にとってもテクニカル的に株価暴落を確信したので、ここまで高い費用を払ってでも警告したのでしょう。
 
株価暴落のテクニカル分析については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
というか、これだけ株価は上がったのにみんなおかしいと気づいていますよね。

オーリー
コロナショックはかなり大きな暴落幅だった一方、数ヶ月でコロナバブルへ転じました。

オーリー
一方で経済はコロナ禍と緊急事態宣言で悪くなり、さらに今はガソリン価格など物価上昇も続いています。

オーリー
なので収入は下がっているのに物価だけ上がるというスタグフレーションの背景で株価だけ上がり続けていたんです。

ケンジさん
ですよね!今ではガソリンだけにならず灯油価格まで上がりすぎて悲鳴だらけですよ。

オーリー
特に緊急事態宣言が解除されてから消費が急上昇していますが、この浮かれムードが逆に不気味に感じる点もあります。

 

緊急事態宣言解除後の消費回復については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→7~9月の実質GDPが年率換算で3.0%減!?緊急事態宣言解除後、消費が急回復へ!

ケンジさん
まるでコロナショック前の雰囲気に似たところもありますね。

オーリー
さらに要人の辞任関連でも大きな動きが出てきました。

ケンジさん
え、一体誰なんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

小池都知事が辞任予定か。 カマラ・ハリス米副大統領がついに辞任!?

オーリー
東京都知事の小池百合子氏が年内に辞任するのではとニュースで報じられました。

ケンジさん
そういや最近都知事さんあまり見ないですよ。

オーリー
小池氏は二週間以上も体調不良のため公務の場から離れております。

ケンジさん
え、都知事という立場で二週間も離れているなんて何かおかしいですよ!

オーリー
すでに政治の中心である永田町では都知事の後継候補の名前が挙がっているようです。

ケンジさん
今年はやたらと辞任だらけの年だったから怪しいですよね!

オーリー
さらにアメリカのニュース番組Newsmaxではアメリカ副大統領のカマラ・ハリス氏が辞任したと報じました。

翻訳

ウェストウィングリフト:報告によると、カマラハリス副大統領はジョーバイデン大統領との緊張が高まる中、辞任されました。

ケンジさん
あの副大統領が辞任ですか!?これはもう怪しさ満点ですよ!

オーリー
まだこれは日本のニュースでは報じられていませんが、カマラ・ハリス氏が辞任となればバイデン氏の辞任も近いと考えられます。

ケンジさん
何だか一気に世界中がきな臭くなってきましたね。

オーリー
また情報が入り次第まとめていきます。

ケンジさん
わかりました!今日もありがとうございます。

今回はファウチ医師ワクチン効果なし暴露したことやさわかみ投信株価暴落新聞広告警告したこと、小池都知事辞任予定カマラ・ハリス米副大統領辞任したことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事