塩野義製薬、国内産ワクチンの最終治験を開始!一般高齢者へのワクチン、2月待たず前倒し容認か!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は塩野義製薬国内産ワクチン最終治験開始したことやオミクロン株感染によって強制入院となっていること、一般高齢者への3回目接種2月待たず前倒し容認となることについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

塩野義製薬、国内産ワクチンの最終治験を開始!

ユウタさん
オーリーさん、こんにちは!塩野義製薬のワクチンの治験が最終段階と来てるんですが、どうなっているんでしょうか?

オーリー
ユウタさん、こんにちは!塩野義製薬のワクチンは国内製のものであり、これまでのファイザー製やアストラゼネカ製などは海外産でした。

ユウタさん
つまり国内だから安全と言いたいんでしょうか!?

オーリー
これまでのワクチンの流れを見ると、塩野義製薬ワクチンは国内産だから安全とは言い切れません。

オーリー
というのも塩野義製薬のワクチンには昆虫に寄生するバキュロウイルスを仕込んでいるという噂があるからです。

ユウタさん
えぇ・・・寄生ウイルスを仕込んでいるのが本当だとリスクが大きいです。

オーリー
現在は最終段階の治験に来ておりますが、国内産だから安全という認識で接種してしまうと新たな問題が出てくる可能性があるでしょう。

ユウタさん
あれだけファイザー製やアストラゼネカ製の副反応で苦しんだ人が増えたから、ここで飛びつく人が出ないことを祈るばかりです。

ユウタさん
あとオミクロン株を一気に煽り始めましたが、どうなっているんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

オミクロン株感染者は強制入院か!?

オーリー
現在、オミクロン株と判定された人は全員入院となっています。

ユウタさん
え、まだ入院させているんですか!?

ユウタさん
去年からPCR検査で陽性出ただけで強制入院でしたよね!?

オーリー
以前から言っている通り、PCR検査はあくまで遺伝子の断片だけを検出するので感染しているかどうかは判別できません。

オーリー
なので陽性=感染者の図式は成り立たないわけです。

ユウタさん
非科学的なことが力でまかり通った2年間、どれだけ政府がやっていることが狂気じみたものかを実感しましたよ。

オーリー
今回オミクロン株感染者を入院させている件について、都道府県ごとに柔軟に対応するように要請しました。

ユウタさん
つまりそれは強制入院させないところも出てくるんでしょうか?

オーリー
場合によってはありえると思われます。

オーリー
なので来年にかけてPCR陽性者を入院させるという図式が崩れていくことも考えられるでしょう。

ユウタさん
僕としては日本のコロナ感染者はほぼ0だから、さっさと終わらせてほしいです!

オーリー
さらにワクチンに関してもさらに動きが出てきました。

ユウタさん
え、今度はどんな感じなんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

一般高齢者への3回目接種、2月待たず前倒し容認か!?

オーリー
一般高齢者へのワクチン接種について、2月を待たずに前倒し容認とまりました。

ユウタさん
え、それは3回目接種のことでしょうか!?

オーリー
そうですね。今月から開始した医療従事者や高齢者施設入所者への接種が完了する見込みが立った場合、一般高齢者への3回目接種の前倒しが認められます。

ユウタさん
それやばくないですか!?実際に3回目接種された人の現実はどうなんでしょうか!?

オーリー
雨宮塔子さんによると、想像以上の副反応でベッドで悶絶し回復に4日を要したとのことです。

ユウタさん
想像以上ですか・・・・2回目の時点でもあれだけ苦しんでた人が多かったのに、3回目は異常です!

オーリー
さらに一般高齢者への3回目接種を進めている点として、年金受給者を減らす政府の思惑もあると思われます。

ユウタさん
もしそれが本当だとしたら、現代版の姥捨て山ですよね!どんどん政府が本性をむき出しにしてる気がします。

オーリー
また次回も情報をまとめていきます。

ユウタさん
わかりました!今日もありがとうございます。

今回は塩野義製薬国内産ワクチン最終治験開始したことやオミクロン株感染によって強制入院となっていること、一般高齢者への3回目接種2月待たず前倒し容認となることについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事