【オーリーCH】FXで世界ランク1位を獲得しました!

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー

こんにちは!オーリーです。

なんとオーリーが使っていたFX証券会社で、日間利益で世界ランク1位を獲得しました!

どこのFX証券会社で、何の通貨で世界1位を取ったのか??

全てご報告させていただきます!

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

では、今日のお話に入ります!!

スポンサードリンク

FXで世界ランク1位を獲得!

 

リナさん
オーリーさぁああん!!FXで世界ランク1位おめでとうございます!!!!!

 

オーリー
あ、リナさん!嬉しいお言葉ありがとうございます!

 

リナさん
ついに世界の億トレーダーですか!?すごすぎますよ!

 

オーリー
まさか、僕も世界ランク1位になったと聞いて、びっくりしましたね!

 

リナさん
その詳細を詳しく教えてください!

 

オーリー
次にお話していきますね!

スポンサードリンク

海外FX証券会社・アキシオリーで日間利益1位を獲得!

 

オーリー
実は世界ランク1位といっても、8月5日日間で世界ランク1位だったんですよ。

 

リナさん
えぇ!?日間でも凄すぎますよ!?だって世界1位ですから!

リナさん
その日間利益で世界1位というのは、もしかして・・・・・

オーリー
察しがいいですね!オーストラリア株1億円利食いしたときに1位を取ったんですよ!!

リナさん
やっぱり!本当にすごすぎる億トレーダーですよ♫

オーリー
ありがとうございます!オーストラリア株の1億円利食いについては、こちらの記事で解説しています!

リナさん
ちなみにそれって、どのFX証券会社で世界1位だったんですか?

 

オーリー
アキシオリーという海外FX証券会社になりますね!

 

リナさん
あれ・・・・?オーリーさんは海外FX証券会社のXMを使われていませんでした?

 

オーリー
僕はXMを基本的に使っていますが、実はオーストラリア株とパラジウムを狙うときはアキシオリーを使っていました。

 

リナさん
ほうほう、2つの証券会社をどのように使い分けてたか説明してくれると嬉しいです。

 

オーリー
次に説明していきますね!

XMとアキシオリーを使い分ける理由とは!?

 

オーリー
オーストラリア株でアキシオリーを使った理由は、エントリー当時はマイナススワップで引かれなかったからなんです!(※)

 

リナさん
あれ?株価って普通はスワップポイントで引かれますよね・・・?

 

オーリー
そうですね!株価の場合、買いでも売りでもスワップポイントで引かれていってしまいます。

 

オーリー
ただアキシオリーの場合は、オーストラリア株のマイナススワップがかからなかったので、こっちを選択したわけです。(※)

(※)現在はオーストラリア株にも、マイナススワップがかかります。

リナさん
なるほど〜!

 

オーリー
そして、株価のコントラクトサイズが大きかったのも、オーストラリア株でアキシオリーを選択した理由になります。

 

リナさん
コントラクトサイズ・・・?

 

オーリー
コントラクトサイズは、株価で「1ロットで1ドル動くと、◯ドルの値動きになる。」といったものになります。

 

オーリー
詳しくはこちらの記事で詳しく解説しています!

 

→FX初心者【株価の計算について:第10回】証拠金率やコントラクトサイズの考え方

リナさん
ありがとうございます!

 

オーリー
オーストラリア株でXMはコントラクトサイズが1でも、アキシオリーは10だったんです。

 

リナさん
じゃあ、アキシオリーはXMの10倍コントラクトサイズが大きいということなんですね?

 

オーリー
そういうことです。ただ、その分同じ1ロットでもアキシオリーの方が証拠金も大きくなるので、注意が必要です。

 

リナさん
あと、オーリーさんは金(ゴールド)を狙ってましたよね・・・?
あれもアキシオリーなんですか?

 

オーリー
僕は金ではなく、マイナーなパラジウムを狙っています。

 

リナさん
そうだったんですね!?てかパラジウムのこと全く知りませんっ!!

 

オーリー
パラジウムを狙う理由については、下記の記事で説明しています!

 

→金相場予想【今後の見通し2020】ゴールドはどうなる!?暴落狙います!

リナさん
ありがとうございます!

 

オーリー
実はXMではパラジウムは保有期限のある先物しか存在しないため、ずっと保有可能な現物で取引できる、アキシオリーを選択したわけです。

 

リナさん
そういうことだったんですね!

リナさん
じゃあ、結局XMとアキシオリー、どっちがいいんですか!?

 

オーリー
次に説明していきますね!

2つの証券会社のメリットで賢く使い分ける

 

オーリー
先程も言いましたが、僕はXMとアキシオリーを使い分けています。

 

オーリー
大暴落相場や、など貴金属の取引はアキシオリーでやってますが、それ以外では基本的にXMで取引してます!

 

リナさん
なるほど〜。

 

オーリー
あと、XMは入金した際に証拠金として使えるボーナスが付与されます!このボーナスはアキシオリーには無いメリットですね!

 

オーリー
ちなみにXMのボーナスについては、こちらで説明しています!

リナさん
じゃあ、XMは小資金で取引できる海外FX証券会社ということですか?

 

オーリー
そうですね!なので初心者はXMの方が向いていると思います。

 

オーリー
アキシオリーは株価のコントラクトサイズが全体的に大きいですが、逆配当やスワップから見ると利益率が良いので、どちらかといえばFXガチ勢向けという感じですね。

 

リナさん
2つの証券会社の利点をうまく使い分けてて、オーリーさんやや神ですよ!

リナさん
じゃあ、私もXMを使ってみたいです!

オーリー
こちらからXMの口座を開設できます!

オーリーがオススメの証券会社
↓XMの口座開設はこちら↓

 

リナさん
ありがとうございます!オーリーさん、次は月間世界ランク1位、更には年間世界ランク1位目指していきましょ♫

 

オーリー
はい!僕は世界一の億トレーダー目指していきます!

 

リナさん
さすがオーリーさん!私もついていきます♫

 

オーリー
今回の内容はこちらの動画でも解説してるので、ぜひご覧くださいませ!

 

 

リナさん
はい!ぜひ見させていただきます♫

億トレーダーが相場を実況中継!

日々相場の予想を配信していますので、
ぜひフォローよろしくお願いします♫

↓↓オーリーch Twitterフォローする↓↓

無料サインツールプレゼント

LINE@を友達追加すると
無料サインツール
《投機筋チャート》をプレゼント!

↓↓オーリーchLINE@ 友達追加↓↓


最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事