4回目接種を政府が検討。アメリカ50州でマスク義務化終了へ。

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は4回目接種政府検討していることやアメリカ50州マスク義務化終了となったこと、イベント人数制限撤廃したことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

4回目接種を政府が検討。

タカシさん
オーリーさん、こんにちは!もう4回目接種というのを耳にするようになったんですが、どういうことでしょうか!?

オーリー
タカシさん、こんにちは。すでにコロナワクチン3回目接種が進んでいる最中ですが、政府は今夏にも4回目接種を検討しています。

タカシさん
あれだけ副反応の深刻さに気づいたのに、4回目とは・・・・・何が何でもワクチンの在庫処理をしたい感じがありますよ!

オーリー
またワクチンの有効期限を意図的に伸ばしていますが、これは医薬品で行うと大問題になります。

タカシさん
そうですよね!?スーパーでも消費期限にはかなり厳しいのに、その期限を延ばしたものを打ちたいかと問われてる気がします。

オーリー
また4回目を接種する人が多くなると、今後5回目以降の接種も検討される可能性もあります。

タカシさん
すでに3回目を打って喜んでいる人は救いようがないかなとか思ってしまいますね。

オーリー
またアメリカでは大きな動きが出てきました。

タカシさん
え、どんな動きでしょうか!?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

アメリカ50州でマスク義務化終了へ。

オーリー
アメリカでは50州すべてでマスク着用義務が終了しました。

タカシさん
めちゃくちゃ羨ましいですよ!しかもこれで日本がずっとマスクにしがみつくなら、いい加減に疑問持たないといけない気がします。

オーリー
世界的にはコロナ規制もワクチンパスポートも終了となる方向になっています。

タカシさん
そうなると日本は本当に何でも遅すぎる気がしますね。

オーリー
またシンガポールではワクチン接種率が90%を超えた上に100万人当たりの感染者数が世界1位になりました。

タカシさん
このデータがワクチンに意味がないこととしての明確な根拠だと思います!

タカシさん
なんというか、これでも信じない人がいるのが驚きです。

オーリー
以前まではこういうことは陰謀論として認識されることが多かったですが、世界的にワクチン接種データが集まったことで陰謀論でなく事実であることも明確になりました。

タカシさん
やはりこういうところも自分で調べていかないと、テレビだけ見てては絶対に知能も低下しますよね。

オーリー
また日本でもコロナ規制の1つが解除されます。

タカシさん
え、どんな規制がなくなるんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

イベント人数制限を撤廃へ。

オーリー
これまでイベントでは密を避けるために上限人数が定められていました。

オーリー
しかし声援を出さないといった条件下に、イベントの上限人数を撤廃することとなりました。

タカシさん
おぉ!これはいい進展じゃないですか!?

オーリー
また今月行われた東京マラソンではランナーのほとんどがマスクを着用しておらず、かつ密となった状態で開催されました。

タカシさん
あの、なぜ東京マラソンはよくて学校はだめなんでしょうか!?

オーリー
このように東京マラソンで密でほとんどのランナーがマスクを着用していない様子を放映したということは、やはり考えさせるためにある一面もあると思われます。

タカシさん
だって学校はコロナで行事のほとんどが奪われるのに、オリンピックやマラソンはOKとか絶対に科学的な根拠じゃ説明できないはずですからね!

タカシさん
僕もこの2年でいろいろ考えてきましたが、もう政府や要人と言うことは信用してはいけないと気づけました。

オーリー
明日は投機筋チャートの更新日です。

オーリー
こちらのメルマガに登録していただけるとブログの更新通知とともにメールで送られてくるので、ぜひ登録してください^^

タカシさん
ありがとうございます!僕も登録してみます。

タカシさん
今日もありがとうございました!

 

今回は4回目接種政府検討していることやアメリカ50州マスク義務化終了となったこと、イベント人数制限撤廃したことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね^^

 

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事