ワクチン3回目接種でエイズになることをイギリスが発表。年金受給者に一人5,000円の支給を検討か?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は年金受給者一人5,000円支給検討していることやワクチン3回目接種エイズになることをイギリス発表したこと、ロシア国債デフォルト可能性が近づいていることについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

年金受給者に一人5,000円の支給を検討か?

ユウスケさん
オーリーさん、こんにちは!年金受給者に一人5,000円を支給するということですが、これはどういうことなんでしょうか?

オーリー
ユウスケさん、こんにちは。年金受給者に対しコロナ対策の給付金として一人5,000円給付を見込んでいます。

ユウスケさん
あの、これゼロが1個足りない気がします・・・・だって、5,000円じゃお小遣い以下じゃないですか!

オーリー
これは何も給付しないのも印象が悪くなるので、とりあえず一人5,000円給付することで給付という実績を岸田首相が作るためという可能性もあります。

ユウスケさん
なんというか、形だけの実績みたいなものですよね。

ユウスケさん
というか岸田首相は結局無駄に長引かせて実現させないパターンなんじゃないんですか!?

オーリー
どちらかといえば一人たった5,000円だけの給付ということで、逆に国民の怒りを誘発させる可能性もあります。

ユウスケさん
たしかに、お小遣い以下の給付金だと国民がナメられてる感が否めないですよね。

ユウスケさん
あと3回目接種率がついにやばいことになったみたいです・・・・。

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

ワクチン3回目接種でエイズになることをイギリスが発表。

オーリー
日本国内のコロナワクチン3回目接種は2回目よりペースは落ちたものの、3月14日時点で30.1%となりました。

ユウスケさん
え・・・・もう国民の3割も打ってしまったんですか!?

ユウスケさん
あれだけワクチンの危険性が知らされたにも関わらず3割も打ってしまったのなら、本当にやばい気がします。

オーリー
これはアメリカの接種率もすでに抜いたということです。

オーリー
さらにワクチン3回目接種によりエイズを発症することをイギリス政府は発表しました。

翻訳

あなたはロシア-ウクライナに気を取られていますが、英国政府は、トリプルワクチン接種が後天性免疫不全症候群の発症からわずか数週間であることを確認するデータを静かに発表しました

UK Health Security Agencyの最新の公式統計によると、30〜70歳のトリプルワクチン接種を受けた人々は、ワクチン接種を受けていない人々の自然免疫システムと比較して、免疫システム能力の少なくとも70%を失っています。

彼らの免疫システムは平均して週に10から30%の間悪化しており、若い年齢層の間ではその悪化ははるかに大きく、より速くなっています。

これが現在の速度で続く場合、18〜39歳のすべてのトリプルワクチン接種は、2022年4月中旬までに100%の免疫システムの低下を示し、他のすべてのトリプルワクチン接種年齢層はその後間もなく続きます。

言い換えれば、英国政府の公式データは、3回ワクチン接種を受けた集団が急速に後天性免疫不全症候群を発症していることを強く示唆しています。

ユウスケさん
え!?ワクチンでエイズですか!?一体どういうことなんでしょうか・・・・?

オーリー
エイズになると身体の免疫機能が極端に弱ります。

オーリー
ただワクチン接種でエイズになろうが風邪程度で命を落としてもコロナ死と扱うことができるので、実際にエイズとなっても自覚のないまま死者数が増える恐れはあると思われます。

ユウスケさん
もう3回目接種率が3割も済んだなら、今年中に悪影響出てきそうですよね。

オーリー
また接種後エイズになるまでわずか数週間と発表されていることからも、悪影響が出てくるのは想定より早い可能性もあります。

ユウスケさん
本当にこれで余計に死者が増えないことを望むばかりです・・・・。

オーリー
またロシアにも変化が出てきました。

ユウスケさん
一体どうなったんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ロシア国債のデフォルト可能性が近づいている?

オーリー
現在ウクライナ情勢を受けロシア国債デフォルトが懸念されており、本日3月16日に1,700万ドル(約138億円)の利払いを迎えます。

ユウスケさん
なんか中国の恒大集団に似たような状況ですよね。

オーリー
ロシア政府は自国通貨のルーブルでの支払いを検討してますが、国債を保有する投資家の動向次第ではデフォルトが一気に加速する恐れもあります。

ユウスケさん
たしかロシアは国際決済システムからも追放されてるんでしたよね!?

オーリー
すでにSWIFTからも追放されているので、その影響もあると思われます。

オーリー
もしロシアがデフォルトを起こした場合、今の情勢も含めてドミノ倒しの如くネガティブニュースが増えて相場も荒れる可能性が出てくるでしょう。

ユウスケさん
本当にいつ何が起きてもおかしくないですね!

オーリー
次回も情報をまとめていきます。

ユウスケさん
はい!今日もありがとうございました。

今回は年金受給者一人5,000円支給検討していることやワクチン3回目接種エイズになることをイギリス発表したこと、ロシア国債デフォルト可能性が近づいていることについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね^^

 

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事