【オリスキャ】の取扱説明書 〜億トレーダーがつくったサインツール~

こんにちは!オーリーです。

オーリーがスキャルピングを!ということでツールの名前は略して”オリスキャ”と呼びます。

この記事にはオリスキャの活用方法がまとめられています。

▪ダウンロード・セットアップ・口座開設などの準備
▪エントリーチャンスの解説やエントリー方法
▪その他、具体的な活用方法

順番通りに作業していただくと、オリスキャの全てが理解出来るようになっているので、ぜひ取扱説明書としてご活用ください!

まずは簡単にオリスキャとは一体何なのか?

から始まり、オーリーがこのサインツールに込めた思いなども含めてご説明いたします!

オリスキャについて

オリスキャとは、

億トレーダーオーリーが検証を重ねて開発し、

レンジ相場のうねりを自動検知して、スキャルピングのエントリーチャンスをお知らせしてくれるツールになります。

全チャートのうち7割をレンジ相場が占めており、その7割と多いレンジ相場のうねりを自動検知してくれるので、

難しい知識がいりません!なのでFX初心者から上級者まで、全員が使いこなせるスキャルピングツールとなっております。

 

もちろん、自動売買によくありがちな更新料や手数料も一切かかりません。

一度設置してしまえば、一生無料で使うことが可能になります!

 

なお、スキャルピングについてはこちらでも詳しく解説しております。

→初心者が失敗しないために読んでほしい【FX】の基礎知識!

オリスキャ:準備編

まず、こちらでオリスキャに込めた思いや概要を説明しております。ぜひ最初にご覧ください。

→サインツール【オリスキャ2】オーリーのスキャルピング手法を無料公開!

①オリスキャ ダウンロード方法

こちらではオリスキャと、取引で使うMT4というソフトをパソコンへダウンロードする方法を解説しております。

→【オリスキャ2】のダウンロード方法を簡単解説!

 

②XMのリアル口座開設・ログイン方法

オリスキャでFXで取引するためには、XMのリアル口座を作る必要があります。

ここではリアル口座の開設方法を説明しています。

→【オリスキャ2】で使うリアル口座の簡単開設方法!(XM)

 

また、こちらでMT4でXMのリアル口座へのログイン方法をまとめています。

→【オリスキャ2】のXMリアル口座簡単ログイン方法(PC版)

→【オリスキャ2】のXMリアル口座簡単ログイン方法(スマホ版)

 

③XMの入金方法

オリスキャの取引で使う、アキシオリー(Axiory)の口座に入金する方法をまとめております。

実際にオリスキャで取引するために必要不可欠な項目なので、わかりやすくまとめております。

→【オリスキャ2】XMの簡単入金方法/サインツール

 

④オリスキャのセットアップ方法

オリスキャのサインツールを、取引ソフトであるMT4にセットアップする方法をまとめています。

→【オリスキャ2】の簡単セットアップ方法!

 

⑤メール通知の設定方法

オリスキャでエントリーチャンスをメールで通知する設定をまとめています。

→【オリスキャ2】【オーリーアイランド3】簡単メール通知設定!

 

オリスキャ活用編

⑥オリスキャの画面表示の説明

オリスキャの画面の詳細について詳しく解説しております。

(準備中)

 

⑦MT4でのエントリー方法

取引ツールMT4で、実際にどのようにエントリーするのか詳しく解説しております。

→サインツール『オリスキャ』の使い方 〜エントリーから決済まで〜

 

⑧オリスキャの削除方法

オリスキャをチャート上から削除したり、ファイルを削除する方法を詳しく解説します。

(準備中)

 

いかがでしたか?

これで一通りオリスキャの使い方をしっかり理解できるようになったかと思います。

オリスキャを使いこなせばFX初心者でもしっかり利益を出すことができるので、FXで最大限に活用していきましょう!

 

このような情報をLINE@でも配信していますので、

ぜひ友達追加よろしくお願いします♫

↓↓オーリーchLINE@ 友達追加↓↓


おすすめの記事