2022年の死亡数が前年同期比で10.1%増加へ。原因はワクチンか?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は2022年死亡数前年同期比10.1%増加原因ワクチンである可能性不正暗号資産盗む没収の対象へと組織犯罪処罰法改正すること、EUロシア産原油9割禁輸とすることについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

2022年の死亡数が前年同期比で10.1%増加へ。原因はワクチンか?

ユウタさん
オーリーさん、こんにちは!今年の死亡数が急増したと聞いたのですが、本当なのでしょうか!?

オーリー
ユウタさん、こんにちは。厚生労働省が2022年1月〜3月の人口動態調査を発表し、その中で前年同期に比べて10.1%多かったことが判明しました。

ユウタさん
グラフを見ても2019年・2020年・2021年はほぼ同じぐらいなのに、今年だけ飛び抜けて多いですよ!?

オーリー
これはコロナ死の4倍と報じられており、なぜ死亡数が急増したのかは明確に報じられておりません。

ユウタさん
いや、これワクチン死ですよね!?

オーリー
2022年はワクチン3回目接種が始まっており、また1回目・2回目接種よりかなり時間が経っています。

オーリー
なので接種から時間が経ったことでワクチン死がカウントされた可能性が高いです。

ユウタさん
でも結局そのワクチン死も因果関係不明として扱われるから、こうして死亡数が一気に増えたら疑問に思わないといけないと思います!

オーリー
また暗号通貨関連でも動きが出てきました。

ユウタさん
どのような動きでしょうか?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

不正に暗号資産を盗むと没収の対象に。組織犯罪処罰法を改正へ。

オーリー
最近では暗号資産が盗まれたりなど、不正に関する事件が度々起きていました。

オーリー
その中で法務省は犯罪グループなどが不正に入手した暗号資産を確実に没収するため、組織犯罪処罰法を改正することとなりました。

ユウタさん
具体的にはどのように法改正をするのでしょうか?

オーリー
例えばサイバー攻撃やマネーロンダリングを通じて暗号資産を入手した場合、これまで没収対象とはなりませんでした。

ユウタさん
え!?そうなんですか!?

オーリー
従来の組織犯罪処罰法にて没収対象となるのは不動産・動産・金銭債権であり、暗号資産が対象かは明確ではありませんでした。

オーリー
これを法改正で暗号資産も対象に入れて明確化します。

ユウタさん
なるほどですね!

オーリー
なので今後サイバー攻撃やマネーロンダリングなどで不正に暗号資産を盗んでも没収の対象となります。

ユウタさん
とにかく変なサイバー攻撃も多くなってますからね。これぐらい厳罰化しないと抑制できないと思います。

ユウタさん
あとロシア産原油の禁輸が決まったそうですが、どういうことなのでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

EUがロシア産原油を9割禁輸へ。

オーリー
EUは6月4日にロシア産原油の輸入禁止措置を発動しました。

ユウタさん
え、それは大変なことになるんじゃないんですか!?

オーリー
2022年末までに9割を禁輸とすることで、ロシアへの制裁を行うということです。

ユウタさん
でもこれは逆にロシア側が原油を輸出しないという風にも捉えられる気がします。

オーリー
ロシア側は自国通貨のルーブル限定で取引可能としてます。

オーリー
なのでEU側が最後までルーブルでの取引を拒否した可能性もあります。

ユウタさん
そうなるとこれらを解決しない限りイギリスとかの寒冷地では冬に大変なことになりそうですね。

オーリー
次回も情報をまとめていきます。

ユウタさん
はい!今日もありがとうございました。

今回は2022年死亡数前年同期比10.1%増加原因ワクチンである可能性不正暗号資産盗む没収の対象へと組織犯罪処罰法改正すること、EUロシア産原油9割禁輸とすることについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね^^

 

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事