LGBT法案が6月9日審議入りへ。
A news headline that says "Bill" in Japanese.

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

日経平均株価4営業日連続バブル後最高値更新したことや居酒屋倒産コロナ禍超え急増していること、LGBT法案6月9日審議入りすることについて考察していきます。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

日経平均株価は4営業日連続でバブル後最高値更新へ。

アユミさん
オーリーさん、こんにちは。日経平均株価がずっと上がっているそうです。

オーリー
アユミさん、こんにちは。日経平均株価は4営業日連続でバブル後最高値を更新しました。

アユミさん
さすがにここまれ来たら買われすぎだと思います。

オーリー
週足では移動平均線から大きく乖離しています。

アユミさん
オーリーさんがいつも狙われていたパターンですね。

オーリー
また現在の高値は1990年当時の高値に迫ろうとしています。

 

アユミさん
そろそろ売られてきてもおかしくないと思いますが、オーリーさんのテクニカル分析ではどのように見られているのでしょうか?

オーリー
またYoutubeで機会があれば解説していきます。

アユミさん
わかりました^^

オーリー
他にも倒産の急増に関する情報があります。

アユミさん
どこが倒産しているのでしょうか?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサードリンク

居酒屋の倒産がコロナ禍超えで急増か。

オーリー
コロナ禍から活気が戻ったものの、居酒屋の倒産がコロナ禍超えのペースで倒産しています。

アユミさん
やはり日経平均株価のバブルと実体経済が明らかに乖離していますね。

オーリー
特に2023年は零細規模の居酒屋の倒産が増加しており、コロナ禍時に支給されていた協力金が終了した影響が出ています。

アユミさん
しかしコロナ禍明けでは居酒屋も繁盛しそうですが、なぜ補償金終了での倒産が増えてるのでしょうか?

オーリー
行動制限を課していたときに家飲みといったスタイルが確立されたことや人件費・光熱費・材料費の高騰も原因となります。

アユミさん
明らかにバブル時代とは状況が全く違いますね。

アユミさん
あとLGBT法案が審議入りするそうです。

オーリー
次に説明していきますね。

LGBT法案は6月9日審議入りへ。

オーリー
性的少数者への理解増進を目的とするLGBT理解増進法案が6月9日の衆院内閣委員会で審議入りします。

アユミさん
LGBT法案はかなり問題になっていると聞きます。

オーリー
問題となっているのはジェンダーレズの名のもとに女性用トイレが消されているということです。

アユミさん
これは大問題ですね。特にこういう場でジェンダーレスとなると犯罪も多発しそうです。

オーリー
こういった背景から国民の多くが反対しているにも関わらず法案を通そうとしていることから、実質独裁ではないかという声も多くなっています。

アユミさん
あくまで性的少数者用の施設を作るならいいとして、既存も枠組みをすべて破壊するのは違うと思います。

オーリー
次回も情報をまとめていきます。

アユミさん
今日もありがとうございました。

日経平均株価4営業日連続バブル後最高値更新したことや居酒屋倒産コロナ禍超え急増していること、LGBT法案6月9日審議入りすることについて考察しましたが、いかがでしたか?

これからの考察にぜひ役立ててくださいね。

 

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事