ハリウッドの収入源9割が人身売買で金欠に!東京・大阪で再び緊急事態宣言か!?

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はハリウッド収入90%減となった理由が人身売買を封じられた可能性であること、東京大阪が再び緊急事態宣言要請する真相について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

ハリウッドの収入90%減か!?

ケンジさん
オーリーさん、こんにちは!あの映画大手のハリウッドのとんでもない情報がありました!

ケンジさん
なんと収入90%減らしくて・・・・・これもコロナで映画館行く人が減ったからなんでしょうか!?

【ハリウッド全滅】 興業収入90%減 表向きの要因は567 実態は女優・男優片道切符を握りしめ永遠の旅行!

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年4月19日月曜日

オーリー
ケンジさん、こんにちは!ハリウッドの収入90%減は映画による影響ではないです。

ケンジさん
え、じゃあ一体何なのでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサードリンク

ハリウッドの収入源の9割は人身売買だった!?

オーリー
なぜここで収入が90%も減ったのか、最近の流れからある程度絞れると思います。

ケンジさん
あ、そういや最近は大企業の大赤字がやたら連続してますよね!?

 

連続する大企業の赤字の真相については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→イヴァンカ氏のワクチン接種は暗号か?連続する大企業大赤字の真相とは!?

オーリー
それと大いに関係があります。大企業など大きな組織はほぼ支配層側です。

オーリー
支配層といえば大企業やハリウッドの他にも政界や芸能界に反社会的勢力ですが、これらで流通した「あるもの」があります。

ケンジさん
思い出しました!若返りドラッグのアドレノクロムですよね!?

 
スエズ運河座礁事故と人身売買の関係については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
そうですね。アドレノクロムは人身売買された子供を虐待して抽出するもの、つまり人身売買市場は相当儲かっていたということです。

オーリー
このタイミングでハリウッドの収入が90%減というのは、本当は映画での収入は極わずかで90%、つまり9割は人身売買で儲けてたと推測できます。

ケンジさん
うげぇえええ!!もうハリウッド映画を純粋に見れないですね・・・・。

オーリー
人身売買といえばスエズ運河のコンテナ船座礁事故とつながります。

 
スエズ運河座礁事故と人身売買の関係については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
あ!EVER GREENのコンテナの中に人身売買された子供たちや大量破壊兵器とかが積まれてたみたいですよね。

オーリー
現在このコンテナ船は差し押さえられており、トルコでは座礁事故の真実が報道されました。
 
スエズ運河座礁船の差し押さえについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
日本はダンマリですよねぇ、よっぽど支配層残党に都合が悪いってことでしょうか。

オーリー
ちなみにGoogleMapでスエズ運河の近くに港で「THANK YOU」とコンテナを並べて描かれたと話題になってます。

ケンジさん
これも事実となったQアノンのメッセージですね!

オーリー
他にもハリウッドスターが特殊部隊に逮捕される様子が写真として流れています。

【逮○】 ハリウッドスターと思われる女性二人がガソリンスタンドで軍によって拘束されているシーン!

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年4月18日日曜日

ケンジさん
このポーズ、まさに連行されるときのポーズですね。

オーリー
この動きは今後、日本でもテレビ局に波及していく可能性があります。

ケンジさん
もうマスコミのせいでマスク社会にさせられ、存在しないコロナを煽ってきたから早く掃除してほしいです!

オーリー
さらに東京大阪でも再び大きな動きが出てきました。

ケンジさん
え、今度はどんなことが起こっているんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

再び東京と大阪で緊急事態宣言発令!?

オーリー
東京と大阪でもゴールデンウィークに向けて再び緊急事態宣言を要請しました。

ケンジさん
え、また緊急事態宣言ですか!?もう何度目なのでしょうか!?

オーリー
ちなみに大阪では吉村知事が「緊急事態宣言は意味がなかった」と以前言っていました。

ケンジさん
あーれー?矛盾しすぎですよ!?

ケンジさん
意味がないと発言したら、なぜまた緊急事態宣言を要請と!?

オーリー
ちなみにまん延防止こと「まん防」を言い出したのも吉村知事であり、このまん防は全国に適用されます。
 
まん防については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
もう知事が言うことが滅茶苦茶すぎて信用できません!

オーリー
ではここで、大阪の吉村知事と東京の小池知事について整理していきます。

オーリー
この二人はすでにゴム人間となっているので、本人は存在していません。

 
ゴム人間については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
あ!たしか菅さんにバイデンさんに芸能人のほとんどもゴム人間でしたね。

オーリー
つまり、ゴム人間となった知事も誰かに言われて台本通りに動いているということです。

ケンジさん
ゴム人間の中の人が何も知らずに台本通りに動くなら、矛盾しまくったこと言うのも納得ですね!

オーリー
考えられるのは、これも日本を巣食う支配層残党の掃除のための作戦だと考えられます。

ケンジさん
まだ日本には支配層の残党が残っているんですか!?

オーリー
考えられるのは東京や福島に比叡山など、日本中に広範囲に存在する地下基地の掃除です。

オーリー
もし一般人がデモを起こして戦うと犠牲者を出す恐れがあるため、緊急事態宣言やまん防で防いでいるのだと思われます。

ケンジさん
なるほど、なんとなく繋がってきました。

オーリー
もう一つの理由は、わざと矛盾した発言をさせることで日本人が「異常事態の世界にいる」ことに気づかせるためなんだと思います。

ケンジさん
ですよね!あれだけ矛盾した発言で気づかないのはさすがにおかしいと思います!

オーリー
東京や大阪で未だにコロナ感染者数が増えているのもPCR検査を受ける人が増えているからです。

ケンジさん
そもそもPCR検査事態が詐欺だし、陽性=感染者ではないんですよね!?

オーリー
実際に新聞でもPCR検査の真実が報じられました。

ケンジさん
やっと新聞が真実を言ってくれたんですね!

オーリー
他にも医療資格を持つ者以外がPCR陽性=感染者数と報じるのは法律違反です。

ケンジさん
じゃあ、マスコミは堂々と法律違反してるということじゃないですか!

オーリー
他にもノーマスクピクニックがSNSでの批判を受けて中止ということですが、厚労省のガイドラインにはマスク強制とは書かれていません。

ケンジさん
うわぁ、調べれば調べるほど矛盾だらけってわかってしまいますよ。

オーリー
とにかく、今の世界のおかしさに関して自分で調べることが重要です。

ケンジさん
ですよね!もっと僕もこの事実をシェアしていきます。

ケンジさん
オーリーさん、今日もありがとうございました!

 

今回はハリウッド収入90%減となった理由が人身売買を封じられた可能性であること、東京大阪が再び緊急事態宣言要請する真相について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事