コロナ感染者数3ヶ月ぶりに1,000人を超えか!?4回目接種も開始へ!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はコロナ感染者数国内で3ヶ月ぶりに1,000人超えたことやオミクロン感染者入院見直す方針、イスラエル4回目接種開始したことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

コロナ感染者数、国内で3ヶ月ぶりに1,000人を超えた!?

カナエさん
オーリーさん、大変です!年明けになってまたコロナ感染者が増えたみたいです!

オーリー
カナエさん、こんにちは。三ヶ月ぶりに日本国内の感染者数が1,000人を超えました。

カナエさん
しかも4日に1,000人超えとしたんですよね?これ、明らかに多くの人が帰省する年末年始を避けてますよ!

オーリー
そもそもコロナウイルスが存在する証拠は存在せず、さらにPCR検査による陽性者数で操作できます。

カナエさん
というかウイルスが特定の場所だけ感染しなかったり、ある時期だけ存在しないのがおかしいですよ!?

カナエさん
もうコロナ禍始まって2年なのに、いい加減に気づいてほしいと思うほどです。

オーリー
感染者数1,000人と多く表現していますが、日本人口に対しての確率はわずか0.0008%です。

カナエさん
え、もう無視できるレベルじゃないですか!

オーリー
このように年末年始だけ感染者数が少ないなど、裏で何か起こすために操作していることも考えられます。

カナエさん
なるほどですね。

オーリー
さらにオミクロン株感染者への対応にも変化が出てきました。

カナエさん
え、どんな変化なんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

オミクロン感染者の入院見直しへ。

オーリー
これまでオミクロン株感染者は全員が強制的に入院となっていました。

カナエさん
それもPCR検査で陽性だとわかった時点で入院させてたんですよね!?感染してるのもわからないのにめちゃくちゃです!

オーリー
しかし医療機関が逼迫することを防ぐために、オミクロン株感染者を強制入院させることを見直す方針となりました。

カナエさん
何かこれらも作り話のような雰囲気がありますね。

オーリー
実際にコロナで医療機関逼迫というのも嘘であり、ほとんどがガラガラでした。

オーリー
なのでコロナ関連のニュースは裏の動きの煙幕といった役割がほとんどでしょう。

カナエさん
この二年間を見てもそんな感じでしたよ!

カナエさん
というかワクチンはもう3回目接種始まってるんですよね!?

カナエさん
ここはどうなっているんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

イスラエルで4回目接種開始か!?

オーリー
イスラエルでは4回目のコロナワクチン接種を世界で初めて承認しました。

カナエさん
えぇえええ!?3回目でも阿鼻叫喚地獄なのに、4回目ですか!?

オーリー
しかもイスラエルでは接種回数を増やすほど右肩上がりに感染者数も増加しています。

カナエさん
それなのに4回目を打つ人は、もう救いようがないと感じます。

オーリー
これは日本でも起こりうることで、次は3回目接種が完了した人に4回目接種の案内をする可能性もあります。

カナエさん
でも日本では強制ではないんですよね?これでも3回目打つ人多いんでしょうか?

オーリー
一定数は必ず3回目以降も接種すると思われます。

カナエさん
だとすると4回目と来て5回目・・・と打てば、もう身体はボロボロですよ!

オーリー
特に接種者だけを職場に残して未接種者をクビにした企業は遅かれ早かれ、接種者は副反応で倒れたりして労働力にならなくなり人手不足になる可能性もあります。

カナエさん
でしょうね!これからはその現実から見直されて未接種者優遇も来そうですよね。

オーリー
また次回も情報をまとめていきます。

カナエさん
はい!今日もありがとうございました。

今回はコロナ感染者数国内で3ヶ月ぶりに1,000人超えたことやオミクロン感染者入院見直す方針、イスラエル4回目接種開始したことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事