ハワイで過去100年で最悪の山火事が発生か。
Forest big fire very close to houses, Povoa de Lanhoso, Portugal.

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

ハワイ過去100年最悪山火事が発生したことやX資産競売すること、中国米国世界最大不安定要因非難したことについて考察していきます。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

ハワイで過去100年で最悪の山火事が発生か。

リナさん
オーリーさん、こんにちは。ハワイで山火事があったようです。

オーリー
リナさん、こんにちは。米ハワイ州のマウイ島にて大規模な山火事が発生しました。

オーリー
死者は93人となり、2018年のカリフォルニア州の山火事を上回る規模となりました。

リナさん
特に孤島で起きた山火事ですから、島全体に広がったらどこにも逃げ場がないですね。

オーリー
また約1,000人が安否不明とされており、犠牲者はさらに増える可能性もあります。

リナさん
なぜここまで山火事が広がったのでしょうか。

オーリー
マウイ島の気候は高温と乾燥にあり、降水量も極端に少ない状態でした。

オーリー
またハリケーンの強風が山の斜面を吹き降りたことが延焼の原因となりました。

リナさん
悪要因が偶然にも重なりすぎたということですね。

オーリー
またXに関する情報があります。

リナさん
どのような情報でしょうか。

オーリー
次に説明していきます。

スポンサードリンク

Xが資産を競売へ。

オーリー
イーロン・マスク氏がツイッターをXに変更したことにより、ツイッター時代の品々を競売にかけることとなりました。

リナさん
たしかにお馴染みの青い鳥ブランドがなくなりましたからね。

オーリー
今回競売にかけるのは法人の所有物であり、ツイッター社時代のものになります。

オーリー
ツイッターのロゴだけでなく、椅子・デスク・オフィス用品・冷蔵庫・絵画なども対象になります。

リナさん
長年親しまれたものが終わっていく寂しさもありますね。

オーリー
また米国と中国に関する情報があります。

リナさん
どのようなことが起こったのでしょうか。

オーリー
次に説明していきますね。

中国が米国を世界最大の不安定要因と非難か。

オーリー
中国は米国に対し世界最大の不安定要因と非難しました。

リナさん
具体的にはどういうことなのでしょうか。

オーリー
王氏は米国が台湾独立勢力の活動を黙認し越えてはならない一線にぶち当たっていると主張しました。

オーリー
また半導体関連の輸出規制なども中国に対する一方的な保護主義を他国に強要していると批判しました。

リナさん
こうなると米国と中国の関係悪化もありえそうですね、

オーリー
次回も情報をまとめていきます。

リナさん
今日もありがとうございました。

 

ハワイ過去100年最悪山火事が発生したことやX資産競売すること、中国米国世界最大不安定要因非難したことについて考察しましたが、いかがでしたか?

これからの考察にぜひ役立ててくださいね。

 

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事