【アメリカ大統領選挙・2020】不正選挙の責任者が逮捕へ!ついにトランプ氏逆転勝利か!?
NEW YORK, USA - Sep 21, 2017: Meeting of the President of the United States Donald Trump with the President of Ukraine Petro Poroshenko in New York

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

ついにアメリカ大統領選挙バイデン氏側の不正選挙責任者が逮捕されましたが、今回はトランプ氏が現在すでに逆転勝利していることと、コロナ第三波マスコミであることについて解説していきます。

時事的な知識としても活用できるので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

ついに不正選挙の責任者が逮捕へ!

リナさん
オーリーさん、こんにちは!嬉しいニュースきましたよ!

リナさん
なんと、アメリカ大統領選挙で不正選挙の責任者が逮捕されたみたいです!

オーリー
リナさん、こんにちは!ついにバイデン氏側の不正選挙の責任者が逮捕され、トランプ氏の計画が着々と進んでいることがわかります。
 

トランプ氏の逆転計画については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→コロナワクチンで株価暴騰へ!一方でトランプ氏逆転勝利の可能性が高まっている!?

リナさん
でも、これってすっごく重要なニュースですよね!?

リナさん
なのに日本のマスコミは相変わらずバイデンさんのことばっかり!一体何なんでしょうか!?

オーリー
前回の記事でお話しましたが、日本のマスコミは在日・中国、その上の支配層に牛耳られているので、彼らにとって都合の悪いことは報道しません。

オーリー
なので本当に重要なことや真実を平気で捏造・隠蔽します。
 

マスコミが嘘しか報道しない理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→マスコミを信じるな!アメリカ大統領選挙とコロナのウソで洗脳する理由とは!?

リナさん
そういうことだったんですね!あまりにもあかさらさますぎて、私もうマスコミは信用しません!

オーリー
実は日本以外では大統領選挙の結果が決まったとは報道しておらず、日本だけがバイデン氏が当選したかのように報道しています。

オーリー
しかもメディアでトランプ氏のことを支持すると、なぜか降板させられる事態も起きています。

リナさん
うわぁ!本当にひどすぎます!

リナさん
というか、トランプさんの逆転計画はどこまで進んでいるんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

現状トランプ氏が逆転勝利している!?

オーリー
現在、トランプ氏が不正選挙を暴露してから不正票を取り除き、再び集計が行われています。

オーリー
こちらは大紀元時報(THE EPOCH TIMES)の情報ですが、すでにトランプ氏が逆転勝利していることがわかります。

THE EPOCH TIMES『ELECTION 2020 We report . You decide.』より引用

リナさん
おぉおお!!ついに来ましたね!

オーリー
現在6州で結果の再集計、および訴訟待ちとなっております。

リナさん
これはどうなるか期待ですね!

オーリー
しかし、Googleの大統領選挙の情報はずっとバイデン氏勝利のまま更新されておりません。

リナさん
なんか情報統制もあからさまになってる気がしますね。

オーリー
さらに先日はバイデン氏の不正選挙責任者の逮捕がツイッターでトレンド入りするほど話題だったにも関わらず、ニュースの検索結果ではあまり目立ちません。

リナさん
いやぁ、ほんと不自然ですよね。

オーリー
前回の記事でもお話しましたが、テレビなどマスコミだけでなくTwitterやFecebookなども言論統制されています。

 

オーリー
他にもYoutubeでも言論統制が行われているようです。

リナさん
Youtubeまでにまで・・・・これはもうひどい!

オーリー
なので本当に意識していないと真の情報が手に入れにくくなっている可能性があります。

リナさん
油断していると、マスコミの思惑通りにコントロールされそうな気がしてきました・・・!気をつけます。

リナさん
話は変わるんですが、今度はマスコミがコロナ第三波と騒ぎ立ててますよ!?

リナさん
もう私うんざりしてるんですが、オーリーさんがはどう考えられてますか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

コロナ第三波もマスコミの嘘!?

オーリー
コロナ第三波と騒がれていますが、正直これも国民をコントロールしてくる罠かもしれないと考えています。

リナさん
やはりそうですよね!私も思います!

リナさん
というか、大統領選挙後にワクチンときて今度はコロナ第三波ですよねぇ、これって決められてた台本って感じですよねぇ。

オーリー
前回の記事でも話してましたが、コロナそのものが支配層が意図的に作ったもので真っ赤な嘘の可能性が高いです。

リナさん
なんというか、テレビで何度もコロナコロナと言われ続けたら、逆に嫌になりますよ!

リナさん
でも私の周り、みんなコロナに怯えてマスクつけて、おまけに怯えながら過ごしてるし・・・・違和感しかないです。

リナさん
というか、なんでマスコミここまでうるさくコロナでマスクしろとか言うんでしょうか!?

オーリー
まず、コロナによってあるものが奪われました。

リナさん
あるもの・・・・?

オーリー
それは「団結力」です。

リナさん
あ!たしかに三密は避けろとか言われてて・・・・そういうことなんですね!

オーリー
三密 = 悪と植え付けることによって、国民を団結させることなく分断させるのが目的だと思います。

リナさん
でも団結を防ぐっていうのは、一体どういう意図があるんでしょうか?

オーリー
支配層にとって一番怖いのは、国民が団結して反旗を翻すことです。

オーリー
なので団結して支配層を攻撃する前に物理的・意識的に分断させることで、理不尽に逆らう気力を奪います。

リナさん
そんなことが目的だったなんて・・・・。

オーリー
しかし、この支配層のカラクリを知っておくことで、「従わない」という選択を取ることができます。

リナさん
たしかに!知らなければコントロールされてることにすら気づかないですもんね!

オーリー
僕が思うに、過激になっている支配層のコントロール、特にワクチンを打つか打たないかで一気に二極化が進むと思います。

リナさん
二極化というのは何でしょうか?

オーリー
これまで同じような世界にいたけど、本当の自分に目覚めるか従来通り支配層にコントロールされるかで平行世界が分かれるということです。
 
二極化については、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
なんかすごい話ですね!

オーリー
特にコロナワクチンは今まで実施例のないmRNAワクチンで、これを打つとDNAが組み替えられて元の人間に戻れなくなる可能性があるわけです。

リナさん
ひぇえええ!!
 
コロナワクチンを絶対に打つべきでない理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
そして占星術では12月22日に地の時代から風の時代に移行することから、一気に二極化が加速する可能性もあります。

オーリー
この変化は250年に一度の変化なので、これからさらに世界の変化も加速するかもしれません。

リナさん
マジですか!

オーリー
なので、本当に支配層のカラクリを知った上でコントロールから抜けるか、そのままコントロールされるか選択するときが来ていると感じます。

リナさん
まるで映画みたいな感じありますね。

オーリー
支配層のカラクリを知っておけば、コロナなどのニュースもどこかのドラマみたいな感じで冷静に見ていけると思います。

リナさん
そうですね!私今日の内容、しっかり活かしていきます!

リナさん
今日もありがとうございました♫

 

ついにアメリカ大統領選挙バイデン氏側の不正選挙責任者が逮捕されましたが、今回はトランプ氏が現在すでに逆転勝利していることと、コロナ第三波マスコミであることについて解説しましたが、いかがでしたか?

時事的な知識としてもぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事