マスコミを信じるな!アメリカ大統領選挙とコロナのウソで洗脳する理由とは!?
Technology Smartphone Turning People into Zombies Concept

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はなぜ日本マスコミアメリカ大統領選挙新型コロナ真実を伝えず、報道して洗脳するのかについて考察していきます。

時事的な知識としても活用できるので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

マスコミが嘘を報道して洗脳させる目的とは!?

タカシさん
オーリーさん、こんにちは!ニュースであったんですけど、日経平均株価めちゃくちゃ上がってますね!

タカシさん
オーリーさんの株価が上昇する予想が当たってて、本当にすごいです!オーリーやや神!

オーリー
タカシさん、こんにちは!嬉しいお言葉ありがとうございます^^

オーリー
今回の株価上昇はコロナワクチンに対する期待感が高まって引き起こったと報じられています。

タカシさん
でも、オーリーさんはテクニカル分析だけで当てられてますよね?

タカシさん
本当にすごいです☆
 

株価上昇の予想はこちらの記事をご覧くださいませ。

→【FX・株・投機筋】アメリカ大統領選後もリスクオンで株価上昇!?

オーリー
投機筋チャートを使うことで、中長期的なトレンドを分析することができます。

タカシさん
おぉ!これは僕も興味でてきました!どこから見れますか?

オーリー
こちらから見ることができますよ^^

タカシさん
ありがとうございます!

タカシさん
ところで話変わるんですが、テレビでトランプさんを悪く言ってるのに、ひたすらバイデンさんばかり持ち上げてるのすごくモヤモヤするんです。

タカシさん
バイデンさんが大統領に当選したのはわかっているのに、なんでモヤモヤを感じるんでしょうか・・・・。

オーリー
タカシさん、その感覚は正しいですよ。

タカシさん
そうなんですか!?

オーリー
実際はバイデン氏は正式に当選しておらず、裏でトランプ氏の逆転勝ち&不正を働いた人の大量逮捕の計画が進んでいる可能性があります。

タカシさん
初めて知りました!
 

トランプ氏の逆転計画については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→コロナワクチンで株価暴騰へ!一方でトランプ氏逆転勝利の可能性が高まっている!?

タカシさん
というかそれが真実なら、なんでマスコミは嘘つくんでしょうか!?

オーリー
実はマスコミにとっては、嘘を報道して洗脳することにメリットがあるんです。

タカシさん
それって一体・・・・。

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

日本のマスコミ・芸能界は在日と中国に乗っ取られている!?

オーリー
まず、日本のマスコミは在日と中国に乗っ取られています。

タカシさん
そうだったんですか!?

オーリー
そしてマスコミだけでなく、電通や芸能界もその中に取り込まれています。

タカシさん
なんか開いた口が塞がらないです・・・。

オーリー
そして在日や中国の上にはイルミナティレプティリアンDS(ディープステート)など支配層がいます。
 

世界を牛耳る支配層に関してはこちらの記事をご覧くださいませ。

→「イルミナティ」が世界を牛耳っている!!支配側にとって国民は家畜同然の扱いか!?

オーリー
前回の記事でもお話しましたが、トランプ氏は世界の闇や悪事を排除するためにバイデン氏の不正選挙をあぶり出しました。

オーリー
しかし支配層にとってはトランプ氏を邪魔したいので、マスコミで国民にトランプ氏のイメージをわざと悪く言うわけです。

タカシさん
だから僕、違和感感じたんですねぇ。

オーリー
もちろん支配層と在日・中国に支配されたマスコミなどでは、決して真実を報道することは許されないことになっている可能性があります。

タカシさん
なんかヤ○ザじみたものを感じますね。

オーリー
そして現在、東京や大阪・北海道でコロナの感染者がどんどん増えていると報道されています。

タカシさん
さっきまでの話を聞くと、これもなーんか信用できないですね。

タカシさん
というか、コロナに関してもしっかり真実を知っておきたいです!

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

コロナは真っ赤なウソ!しかも陽性診断で医者に多額のお金が入る仕組み!?

オーリー
コロナに関してずっとニュースで報じられていると思いますが、コロナはそもそも計画されていた真っ赤なウソの可能性が高いです。
 

新型コロナの計画については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→11月から半年間ロックダウンが来る!?「コロナの計画書」を暴露!

タカシさん
えぇえええ・・・・やっぱりそうだったんですね!

オーリー
実はCDC(国際安全衛生センター)が、コロナは存在しないと公言しております。

 

タカシさん
公的機関がコロナは存在しないと言っているんですよね!?すごい混乱してます。

オーリー
そしてデンバー空港の壁画には1994年時点でマスクをつけたものが描かれています。

タカシさん
え・・・・なんか偶然なのかわからないけど、支配層がコロナの予告をしてたように思えますねぇ。

オーリー
もしかしたら支配層のコロナ計画を、絵画などによって予め予告していたのかもしれませんね。

オーリー
あと、PCR検査はウイルス検査に向かないことを開発者自信が言っていました。

オーリー
しかし、PCR検査の開発者はその直後に不審死したわけです。

タカシさん
これってもう怪しすぎます!

オーリー
さらにコロナが嘘であると勇気を持って暴いたタンザニア大統領も、その直後に心臓疾患で亡くなっています。

タカシさん
これは心臓疾患じゃなくて、ほぼ暗殺された感じですよね!

オーリー
PCR検査を使えば陽性じゃなくても陽性と判断できるので、感染者数を盛ることが可能です。

オーリー
さらに医者にとってコロナ陽性と診断することで多額の報酬がもらえる仕組みになっているんです。

タカシさん
マスコミの構造とコロナの嘘・・・・これ全部つながってる感じします!

オーリー
実際に海外では医者たちがコロナは嘘だと言っているんです。

オーリー
更に海外ではコロナが嘘であることが浸透しているので、マスクもみんな外している光景が見られます。

タカシさん
え!?日本じゃみーーーんなマスクつけてますよ!?

オーリー
何度も言いますが、マスコミは嘘を報道し洗脳する面があるので、海外で起こっている真実などを報道せずに隠すことがあります。

オーリー
そうしておけば感染者数を水増ししても国民が鵜呑みにして「早くワクチンを!」と懇願させて、自らワクチンを打ちに行かせる意図がある可能性がありますね。

 
コロナワクチンの危険性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
だから支配層にとって、学校教育で「偉い人が言ったことは絶対正しい、長いものには巻かれろ」と植え付けられた日本人は羊のようにコントロールしやすいんだと思います。

 

学校教育とB層については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→学校教育は「B層」大量生産の仕組み!?支配側は国民が「馬鹿」になることを望んでいる!?

タカシさん
なんかもう・・・・許せない・・・というより、複雑な感情が入り混じってます。

タカシさん
というか、僕の信じてた常識がひっくり返りそうで、頭混乱してます!

オーリー
わかりました!コロナが嘘であることなど、アメリカ大統領選挙の追加情報についてまた次回に考察していきますね。

タカシさん
はい!今日もありがとうございました!

 

今回はなぜ日本マスコミアメリカ大統領選挙新型コロナ真実を伝えず、報道して洗脳するのかについて考察しましたが、いかがでしたか?

時事的な知識としてもぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 


おすすめの記事