年内にコロナワクチン実用化で全国民が「奴隷」にされる!?
Doctor takes blood from a patient

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今日、新型コロナワクチン年内実用化される可能性が出てきました。

今回はコロナワクチンリスクが明らかになっていないことと、DNAレベル弄る可能性があることから、ワクチン打つべきではない理由について説明していきます。

時事的な知識としても活用できるので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

コロナワクチン年内実用化で、いよいよ全国民「奴隷化」へ!?

ユミコさん
オーリーさん、こんにちは!最近私、GoToトラベル使って旅行してきました〜。

オーリー
ユミコさん、こんにちは!旅行楽しめましたか?

ユミコさん
はい!あとそろそろコロナも落ち着いてきた頃ですし、自粛期間でできなかったことやっていこうと思いまして〜。

ユミコさん
あと、年内にコロナのワクチンが実用化されるみたいなので、早く打ちたいですね♫

 

時事ドットコムニュース『ワクチン、年内に緊急許可も 米モデルナCEOが見通し』より引用

オーリー
ユミコさん、そのコロナワクチンはリスクの全貌が明らかになっていない「人体実験」の可能性もあるんです。

ユミコさん
え!?なにバカなこと仰ってるんですか!?ワクチンは安全なものですよ?

オーリー
たしかに、コロナの不安から早くワクチンを打ちたいという気持ちはわかります。

オーリー
しかし今回開発されたコロナのワクチンは打った本人どころか、子孫代々悪影響を与える可能性があるんです。

ユミコさん
え・・・・・・!?そうなんですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

GoToキャンペーンで浮かれている隙を突いて、コロナワクチンの実用化へ!?

オーリー
今回、コロナのワクチン実用化が年内に許可される可能性が出てきました。

オーリー
しかし、僕はこの時点である疑問があったんです。

ユミコさん
その疑問ってなんでしょうか!?

 

オーリー
まず、今はGoToトラベルやGoToイートで、マスクしててもほとんどの人が平和ボケしてると感じます。

ユミコさん
あ・・・たしかに私もそんな感じでした。

オーリー
さらにこのコロナワクチンが年内に緊急許可される可能性のあるニュースは、ツイッターなどでさほど騒がれていないという点です。

ユミコさん
なんでさほど騒がれていないんでしょうか?みんなが危険性を理解していないから・・・?

オーリー
その可能性もありますが、ここ数日は急にエンタメ系ばかりトレンド入りしていた感じがします。

ユミコさん
あ、前まで事件などいろいろトレンド入りしてた感じでしたね。

オーリー
このコロナワクチンの年内実用化の真実を拡散させないために、わざと他の話題で逸らしてたんじゃないかと思います。

ユミコさん
たしかに・・・・そんな感じあり得るかもしれないですよね。

オーリー
あと日本人が浮かれているのも、ワクチンの危険性が拡散されるのを防ぐのに都合がいいと感じます。

ユミコさん
ここまで説明されると、私たちもしかしてメディアの都合の良いように動かされていた・・・と思ってきました。

ユミコさん
私、コロナワクチンの真相を知っておきたいです。

オーリー
わかりました!次にコロナワクチンの危険性について説明していきます。

スポンサーリンク

コロナワクチンでDNAレベルで「奴隷化」へ!?子孫まで影響する!?

オーリー
今回開発されたコロナワクチンは従来の「弱毒化させたウイルスを体内に注入し、免疫を作らせる」ものではありません。

ユミコさん
そうなんですか!?

オーリー
その正体はRNAワクチンというもので、いわば身体を構成する遺伝子構造そのものを弄って免疫を作らせる仕組みです。
 

RNAワクチンの真相については、こちらの記事でも解説しております。

→新型コロナの無料ワクチンに騙されるな!

ユミコさん
え・・・・・遺伝子構造を弄る可能性があるんですか!?

オーリー
実はこのRNAワクチンは過去の実用例はなく、さらにリスクの全貌も明らかになっていません。

オーリー
なので、このコロナワクチンは壮大な人体実験という見方もできるわけです。

ユミコさん
ひぇええ・・・・・!!!今知っておいて良かったです・・・。

オーリー
さらにDNAレベルで弄るということは、最悪「権力者に盲従しかできない」というレベルの「遺伝子組換え人」にされる可能性もゼロではありません。

ユミコさん
そんなのイヤです・・・。

オーリー
さらに遺伝子が組み替えられるとワクチンを打った本人も一生苦しみ、さらにこれから生まれる子孫にまで遺伝して永きに渡って影響を与えるリスクがあります。

オーリー
こんなリスクがあってもワクチンを打つか、もう一度考えることをオススメします。

ユミコさん
私、絶対にワクチン打ちません。子孫にまで迷惑をかけたくないですもん。

オーリー
あと日本人は未だにメディアを鵜呑みにする人が多く、SNSでも権力者にうまく操られている感じがあります。

オーリー
ワクチン実用化となれば、テレビやSNSでも「今すぐワクチンを打たねば非国民扱い」といった逆らえない空気が出来上がると思います。

オーリー
「右に倣え」が当たり前だと、思考停止でワクチン接種に流れていく・・・となると、支配側がいかに操作しているかが理解できると思います。

ユミコさん
考えただけでゾッとしました!自分で判断したと思ってたことが、実はまんまと操られていた・・・と。

オーリー
こちらにメディアの洗脳から脱出するのに役に立つ記事を載せておきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

ユミコさん
ありがとうございます!

オーリー
最後に、ヒトラーの終末予言の一部を抜粋して載せておきます。

いまの意味での人類は、そのときもういない。なぜなら、2039年1月、人類以外のものに"進化"するか、そうでなければ"退化"してしまっているからだ。

ユミコさん
まさか・・・・今回のコロナワクチンで、いよいよヒトラーの予言が現実のものに・・・・!?

オーリー
ここからどうなるかは僕たちの選択次第だと思います。

オーリー
意識が現実を作っているので、これも踏まえて最善の選択をしていただければと思います。
 

意識が現実を作っていることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユミコさん
オーリーさん、今回のお話でかなり助かりました!

ユミコさん
私も鵜呑みにしないように心がけます!

 

今回はコロナワクチンリスクが明らかになっていないことと、DNAレベル弄る可能性があることからワクチン打つべきではない理由について説明しましたが、いかがでしたか?

時事的な知識としてもぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事