日経平均株価が3万円台に到達!13日の大地震でUFOが多数出現!?

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は日経平均株価3万円台到達したことやトランプ氏弾劾裁判無罪になったことで表でも大きく逆転すること

13日関東~東北大地震UFO威力を弱めたことや予言されていたことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

日経平均株価が3万円台に到達!

ユウタさん
オーリーさん、こんにちは!ニュースで日経平均株価3万円台に突入と流れました!

ユウタさん
実は僕、前から日経平均株価の買いポジション握りしめてて、それで一気に上昇したので利食いしました!

オーリー
ユウタさん、こんにちは!利食いおめでとうございます!

オーリー
日経平均株価はバブル期以来の3万円台に到達しました。

ユウタさん
おかげで給料3ヶ月分の利益を出せました。次は株価暴落で売りで狙いたいです!

オーリー
株価の動向に関しては、投機筋チャートから今後見えてくると思います。

ユウタさん
お、その投機筋チャートはどこから見れますか?

オーリー
こちらから見ることができます。

ユウタさん
ありがとうございます!

オーリー
またテクニカル面で分析したら動画や記事にまとめていきますね。

ユウタさん
楽しみにしています!

オーリー
先日のトランプ氏への弾劾裁判が無罪となったことで、いよいよ逆転の兆しが見えてきました。
 
トランプ氏が弾劾裁判で無罪になったことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユウタさん
おぉ、一体どんな感じなんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサードリンク

トランプ氏が弾劾裁判無罪で表でも大逆転来る!?

オーリー
先日トランプ氏への弾劾裁判が無罪となったことで、2022年の中間選挙で当選される可能性が復活したと見れます。

ユウタさん
なるほどですね!じゃあ、トランプさんは来年大統領に復活できるってことですね。

オーリー
ただこれは株式会社アメリカ合衆国のお話で、すでにこの株式会社は倒産済です。

合衆国株式会社、倒産 Pacerにてご自身で確認出来ます。 USA Inc. in bankrupt. YOU can confirm yourself on Pacer.

Tomoko Hoevenさんの投稿 2021年2月11日木曜日

 
株式会社アメリカ合衆国が倒産していることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユウタさん
え、じゃあトランプさんは復活すらできないことになるじゃないですか!

オーリー
実はアメリカ共和国が昨年11月に発足しており、3月4日に表に出てきてアメリカ共和国の大統領に就任するという情報もあります。

ユウタさん
あ、それってQアノン界隈ではよく言われてますね。

オーリー
さらにトランプホテルの宿泊料が3月3日・4日だけ3倍に高騰しています。

ユウタさん
これって、すでに陰謀論レベルではなさそうですね。

オーリー
すでに株式会社アメリカ合衆国が解体された書類が表に出ていることから、残る選択肢はアメリカ共和国に絞られたかなと考えてます。

ユウタさん
なるほどですね~。

オーリー
ただ3月4日という日付がずれる可能性もあるので、引き続き冷静に見ていきます。

ユウタさん
わかりました!

オーリー
さらに先日の大地震で、不可思議な現象が見受けられました。

ユウタさん
すごく気になります。

オーリー
次に説明していきますね。

13日の大地震はより壊滅的な被害になるはずだった!?UFOが威力を弱めた可能性。

オーリー
先日の関東~東北にかけて起きた大地震のとき、UFOの目撃情報が複数ありました。

ユウタさん
え!?UFO!?このタイミングで何かきな臭いですよ!

オーリー
一説によれば、UFOが宇宙の技術で地震の威力を弱めたとか、他には支配層の地下基地を破壊したといった情報があります。

ユウタさん
もし威力を弱めてくれたのなら、すごく嬉しいですね。

オーリー
ユウタさん、イルミナティカードはご存知でしょうか?

ユウタさん
あ、聞いたことあります!

オーリー
このイルミナティカードは「支配層の計画書」みたいなもので、実際に起こると「予言が当たった」みたいに言われます。

オーリー
ここで、こちらのイルミナティカードを見てみましょう。

ユウタさん
あ・・・・これって銀座和光の時計台が崩れてるじゃないですか!

オーリー
このカードのタイトルは「Combined Disasters(複合災害)」で、現在に当てはめると「コロナ + 地震」になります。

ユウタさん
見事に当たってますね。

オーリー
さらに時計台に注目してみてください。

ユウタさん
え!?11時10分を示してますよ!

オーリー
実際に地震が起きたのは23時8分(現在は23時7分に修正)です。

オーリー
なので本来の威力であればこのカードのように広範囲で壊滅的な被害になっていたけど、UFOなどが威力を弱めてくれたことに筋が通ります。

ユウタさん
たしかに、いい感じに辻褄が合ってきますね。

ユウタさん
ちなみに支配層の地下基地爆破説についてはどう思われますか?

オーリー
今回の地震の震源が55キロと人工地震にしてはあまりにも震源が深すぎるので、これに関してはまだ懐疑的です。

オーリー
また広範囲で停電が起きましたが、この停電の目的は冷凍保管されているコロナワクチンを機能不全にさせるため、という見方もあります。

地震による停電軒数 震源地は福島宮城だがおかしな現象が起こっている。 停電軒数 福島62300軒数 宮城8500軒数 【神奈川196430軒数】 東京10軒未満(この数字もおかしい) 何故神奈川の停電が特化していたのか? ワクチンの...

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年2月14日日曜日

ユウタさん
もしコロナワクチンを破壊してくれたら嬉しいですもんね。安全性も確認されていないワクチンなんて絶対打ちませんから!
 
コロナワクチンを絶対に打ってはいけない理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
10年前の東日本大震災では3/9に大きな地震が起きて、3/11でM9.0の威力で大津波が起こりました。

オーリー
まだイルミナティカードの内容が完全に否定されたとは言い難いので、油断は禁物です。

ユウタさん
そうですね、僕もまだ地震に備えていきます。

ユウタさん
今日もありがとうございました!

 

今回は日経平均株価3万円台到達したことやトランプ氏弾劾裁判無罪になったことで表でも大きく逆転することや

13日関東~東北大地震UFO威力を弱めたことや予言されていたことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事