トランプ氏が弾劾裁判で無罪判決!116億円赤字は大量逮捕の暗号か!?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は株式会社アメリカ合衆国解体書類公開されたことやトランプ氏弾劾裁判無罪判決が出たこと、116億円赤字大量逮捕暗号である可能性や2/13に発生した大地震地下基地破壊である可能性について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

株式会社アメリカ合衆国解体の書類が公開か!?

カナエさん
オーリーさん、こんにちは!すごい情報が来たんですが、アメリカ解体の書類が公開されたみたいです!

オーリー
カナエさん、こんにちは!株式会社アメリカ合衆国が解体された書類がついに公開されました。

合衆国株式会社、倒産 Pacerにてご自身で確認出来ます。 USA Inc. in bankrupt. YOU can confirm yourself on Pacer.

Tomoko Hoevenさんの投稿 2021年2月11日木曜日

 
株式会社アメリカ合衆国が解体済みであることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
これでアメリカ解体を信じなかった人も理解できそうですね!

オーリー
先日報道されたバイデン氏の送迎車がボロボロだったりと、すでにバイデン氏が解体された株式会社アメリカの大統領で何の権力もないことが示唆されています。

カナエさん
というか、バイデンさんのこの鼻の曲がり具合、もうゴムマスク被ってるってバレバレですよね笑

オーリー
実際にオリジナルのバイデン氏は処刑されている可能性が高いので、今はゴム人間かクローンかもしれません。

カナエさん
それをわかってて本物のバイデンさんのように報道するマスコミも見てて滑稽です。

オーリー
またワシントンはバチカンやシティ・オブ・ロンドンのように実質外国でしたが、株式会社アメリカ解体でワシントンに処刑道具のようなものが設置されました。

もうご覧になった方も多いかと思いますが、この画像では『それら』が良く見えるようなので、シェアします。 首に掛けるタイプの新しい『ブランコ』⁉️😳 なぜこんなものが、ワシントンD.C.のホワイトハウスで建設中なのでしょうか…⁉️🤔

Tomoko Hoevenさんの投稿 2021年2月11日木曜日

カナエさん
うわぁ・・・・禍々しいですね。

オーリー
さらにトランプ氏がワシントンから離れたあとにワシントン地下に閉じ込められてた子供たちが救助されました。

オーリー
トランプ氏が離れた理由は「ワシントンにいたまま救助すると、支配層側に小児性愛者のレッテルを貼られる」からです。

カナエさん
なるほどですね。でも、本当に子供たちが救助されたみたいでよかったです。

オーリー
さらにフロリダに拠点を移したトランプ陣営は元大統領府の開設に加え、メラニア婦人も事務所を設置しました。

カナエさん
おぉおお!!どんどん表で動き出してますね!

カナエさん
あ、そういえばトランプさんが弾劾裁判受けてたじゃないですか?

カナエさん
結果はどうなったんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

トランプ氏の弾劾裁判は無罪判決!

オーリー
数日前からトランプ氏の弾劾裁判が行われましたが、結果は無罪となりました。

 

トランプ氏の弾劾裁判については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→トランプ氏への弾劾裁判が開始!?グレタ氏は支配層の工作員だった!

カナエさん
おぉおお!良かったです。

オーリー
そもそも弾劾裁判は「現職の」大統領が対象なので、すでに株式会社アメリカ合衆国の大統領ではないトランプ氏への弾劾は最初から無効でした。

カナエさん
そうだったんですね。なんというか、もう株式会社アメリカは解体したのに未だにイザコザ起こしてるって見てて滑稽です!

オーリー
これもトランプ氏による「もし私が存在していなかったら世界はこうなっていたぞ」というショーで茶番の可能性もあります。

カナエさん
たしかに、どこまでも法律をグチャグチャに改変する世界なんて見たら「このままじゃいけない!」って目覚めますね。

オーリー
さらに、日本でも大量逮捕の掃除と思われる暗号が出ています。

カナエさん
え、それってなんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

116億円赤字は暗号!?昨日の大地震の原因とは!?

オーリー
まず、これらの大企業の赤字の額に注目してみてください。

カナエさん
あれれ!?全部116じゃないですか!?

オーリー
そうですね。そもそも赤字の額は会社によって異なるのが普通ですが、全部116に統一されているのは明らかに変です。

カナエさん
たしかに!たまたま2社だけ同じ額で被るのはあるけど、全部同じなのは裏がありそうです!

オーリー
なので、これは一種の暗号の可能性があります。

カナエさん
暗号・・・・一体どんな意味はあるんでしょうか・・・・。

オーリー
1月から多くの国や大企業のトップが解体・辞任が相次いでいます。

オーリー
さらに116を反転させると911になり、これは支配層が大好きな数字です。

カナエさん
あ、3.11とか9.11とかの類じゃないですか・・・・・。

オーリー
これも推測ですが、116億円の赤字と報じられた会社のトップがロンメル(※)で逮捕された・・・・という可能性もあります。
※ロンメル・・・本人の名誉を保ったまま逮捕や処刑を行うこと。表向きはコロナ感染・コロナ死と報じられる。

カナエさん
もしそうだとしたら、大企業一極集中の世界も変わりそうですね。

オーリー
あと大量逮捕が進むことで株価にも大きく影響を及ぼす可能性があります。

オーリー
テクニカル面で株価の動きが見えたときは、そちらも記事にまとめますね。

カナエさん
わかりました!

カナエさん
あと昨日の地震、すごく怖かったです。

オーリー
昨日の夜11時8分ごろ、関東~東北の広範囲で大地震が発生しました。

カナエさん
10年前の3.11を思い出して怖かったですよ!

オーリー
今回の地震も不審な点が多く、地震発生後すぐに対策本部が設置されたのは変でした。

カナエさん
あ、これって政府は地震が起きることを事前にわかっていたから・・・・!?

オーリー
その可能性もあります。また震源は深さ55kmということもあって自然地震だと思いますが、一方で支配層の地下基地破壊による地震という情報もあります。

カナエさん
もうやめてくださいよ!どんだけ3.11の傷を抉るつもりですか・・・・・(泣)

オーリー
さらにニュースでは「津波の心配なし」と報道されましたが、もし本能で危機感を感じたら津波警報が出てなくても屋上や山へ避難してくださいね!

カナエさん
そうですね・・・・!自分の身を守るのは自分だけですからね・・・。

オーリー
また10年前の3.11のときは大きな地震の2日後に本震が来たので、くれぐれも気をつけてください。

カナエさん
まだ油断できないですね・・・・!

オーリー
マスコミの嘘がたくさん暴かれていることもありますが、今後津波が来るとわかってても「津波の心配なし」と報じる可能性もゼロじゃないです。

オーリー
なので、常日頃自分の違和感というセンサーを磨いておくことをおすすめします。

カナエさん
わかりました!オーリーさん、今日もありがとうございます!

 

今回は株式会社アメリカ合衆国解体書類公開されたことやトランプ氏弾劾裁判無罪判決が出たこと、116億円赤字大量逮捕暗号である可能性や2/13に発生した大地震地下基地破壊である可能性について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 


おすすめの記事