みずほ銀行の頭取が辞任!?ファウチ氏のメール流出でマスク意味無しと暴露!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はみずほ銀行頭取辞任したことやファウチ氏コロナに関するメール流出したこと、ワクチン報道変化大量逮捕報道について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

ファウチ氏のコロナに関するメールが流出!?

カナエさん
オーリーさん、こんにちは!これまでずっとコロナとかマスクは嘘で意味がないと仰られてたじゃないですか?

カナエさん
ついに決定的な証拠が見つかったようです!

オーリー
カナエさん、こんにちは!アメリカのコロナ対策のリーダーだったファウチ氏のメールが今月流出し、様々な真実が暴露されました。

オーリー
その中にマスクが効果がないと報告を受けていたことがわかりました。

カナエさん
ですよね!だって厚生労働省も国立感染症研究所も世界中の機関もコロナの証拠がないのに、なぜ存在しないものにマスクをするのかと意味わからずだったんです。

 
厚生労働省のコロナの証拠に関する回答については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
ファウチ氏のメール全文はこちらから見れます。
 
ファウチ氏のメール全文については、こちらからご覧くださいませ。

カナエさん
3000ページあるんですか!?これはもう世界中にすごい衝撃ですよねぇ。

オーリー
またファウチ氏は「新型コロナは人為的に作られた可能性のある異常な機能を持っている」とも報告しておりました。

オーリー
ここからワクチン接種のときに本当のウイルスを注入するつもりだったのかもしれません。

カナエさん
日本ではこの事実があまり広まらないどころか、ついに集団接種とか気が狂ったことをやり始めてますよね!?

オーリー
すでに岡山県総社市などでは、小中学生に集団接種を行うつもりです。神戸市などでは一時休止となっています。

カナエさん
ただでさえ治験中なのに、やばいですよ!

オーリー
さらにマスコミがようやくワクチンの注意喚起を始めました。

カナエさん
え、一体どういうことでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

コロナワクチン、テレビで接種は慎重にと報道か!?

オーリー
テレビは今頃になり、ワクチン接種はちゃんと考えてほしいと報道を始めました。

カナエさん
おかしいですよ、ちょっと前まではテレビはコロナにワクチンと煽ってばかりだったのに!?

カナエさん
これは煽る前にちゃんと言うべきでしたよね。すでにワクチンで死者も日本で出ているから、やること順番が逆です!

オーリー
考えられることとして、テレビはCMスポンサーに不利なことは言えません。

カナエさん
たしかに、広告収入が大きいですからね。

オーリー
なので煽っていた頃は大手製薬企業が大きなスポンサーで、煽るしかなかったのでしょう。

カナエさん
じゃあ、なぜ今頃になったワクチン打つか考えるようにと報道したんでしょうか?

オーリー
おそらくトランプ氏などQ陣営の力が関与した可能性があります。

カナエさん
あ、そうなれば下手に煽れなくなりますね。

オーリー
そうなると大手製薬企業のトップもワクチンによる炙り出しで逮捕され、それで流れが変わった可能性も考えられます。

カナエさん
オーリーさん、すごい洞察力ですね!

オーリー
さらに、各国でついに大きな動きも出てきました。

カナエさん
お、何でしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

みずほ銀行頭取が辞任!?エリザベス女王の像も撤去へ!

オーリー
ついに大量逮捕について、日本でも報じられました。

カナエさん
やっと表に出てきましたね!

オーリー
さらにここに来て、みずほ銀行の頭取が障害引責で退任となりました。

カナエさん
あ!これは今年ATMで大きなトラブルを起こしたみずほ銀行ですね。

オーリー
このタイミングで引退とは非常にきな臭く、大量逮捕の対象となった可能性もあります。

カナエさん
たしかに、絶対に不自然です!

オーリー
さらにイギリスでは大学院生がエリザベス女王の像を撤去しました。

カナエさん
あ、たしかエリザベス女王も大量逮捕されたんですよね?

オーリー
エリザベス女王はシェイプシフトした支配層のレプティリアンであったことは有名な話です。

オーリー
以前イギリスにQ旗が立って国旗が半旗になってましたが、ここで像まで撤去ということは支配層の終わりを示すでしょう。

 
イギリスのQ旗の半旗については、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
なんだか6月に入って一気に動き出してますよね!

オーリー
また情報が入ってきたら都度まとめていきます。

カナエさん
はい!今日もありがとうございました!

今回はみずほ銀行頭取辞任したことやファウチ氏コロナに関するメール流出したこと、ワクチン報道変化大量逮捕報道について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事