菅首相がオリンピック中止を言及!?マイケルジャクソン氏の生存情報あり!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は菅首相オリンピック中止連想する発言をしたことやイスラエルコロナによる行動制限解除されたこと、マイケルジャクソン氏が現在でも生存している可能性について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

東京オリンピック中止について菅首相が発言!?

リナさん
オーリーさん、こんにちは!ちょうどニュースで、菅さんがすごい発言をしましたよ!

リナさん
なんと、五輪より国民の命と発言しました!これってオリンピック中止ありそうですか!?

オーリー
リナさん、こんにちは!菅首相が「五輪より国民の命」と発言したことにより、オリンピック中止へ行く可能性も考えられます。
 
オリンピック中止の可能性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
たしかオーリーさんの日経平均株価のポジション公開動画でも話されてましたよね?

オーリー
そうですね。日経平均株価の本格的な暴落は、オリンピック中止決定がファンダメンタルズとなって起こる可能性もあるとお話していました。
 
日経平均株価を狙うテクニカル的な根拠については、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
でも動画ではそこまで、世界のことは話されてないですよね・・・・・?

オーリー
Youtubeは現在かなり検閲が厳しくなっており、世界の真実を話すことが大変難しくなっています。

オーリー
なので動画ではテクニカル分析のことのみを話し、動画では語れない世界の裏側をブログで話しているわけです。

リナさん
なるほど、納得できました!

オーリー
しかしニュースでは同時に官邸幹部は「中止の選択肢はない」と発言しています。

リナさん
なんか矛盾していますよね。

オーリー
ただ今のコロナによって破壊された経済や状況を見ると、さすがにオリンピック開催は厳しいと僕は思います。

オーリー
さらに東京ではまん防による自粛で酒類提供を禁止されているのに、選手村ではOKということで国民の反感を買っています。

リナさん
私も同感です!飲食店を潰しておいてオリンピックではOKとか、あからさまないじめですよ!

リナさん
さっさと中止と言ってほしいほどです。

オーリー
海外ではさらに大きな動きが来ています。

リナさん
お、すごく気になります。

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

イスラエルでコロナの行動制限を解除!

オーリー
イスラエルではコロナによる行動制限はほぼ解除されました。

リナさん
えぇ!?めちゃくちゃ羨ましいです!

オーリー
こちらでもワクチンパスポートの導入が計画されていたのですが、これは廃止されました。

リナさん
それでいいんですよ!だってワクチンでどれだけ副作用が出て苦しんでいる人が出ているのか・・・・!

リナさん
あれ?そういや最近イスラエル戦争の情報あまり聞きませんね。

オーリー
今はパタリとイスラエルの架空戦争の情報が途絶えています。

 
イスラエルの架空戦争については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
なので裏側で何か動いているから、重要な情報が漏れないように慎重なのかもしれません。

リナさん
それはあるかもですね。

オーリー
そしてさらに大きな情報が出てきました。

リナさん
今度は何でしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

マイケルジャクソン氏が再び姿を現したと話題!?

オーリー
ここ数日、マイケルジャクソン氏が再び姿を現したと話題になっています。

リナさん
あれれ!?マイケルジャクソンさんは10年以上前にお亡くなりになられてたような・・・・!?

オーリー
この写真はフェイクか過去写真の可能性もありますが、もし生存していた場合はJFK Jr.氏と同じように表向きの死を演じて裏で活動していた可能性もあります。

 
JFK Jr.氏が生存していたことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
JFK Jr.さんが生きているという情報もびっくりしましたが、まさかマイケルさんまでとは!

リナさん
というか、これで突然テレビとか出てきたらみんな仰天すると思いますよ!

オーリー
そもそもテレビなどマスコミは嘘をいくらでも本当にできてしまいます。

リナさん
ですよね!存在しないコロナを本当に存在するように見せかけて多くの人が騙されたりと、その効果は絶大ですよね。
 
厚生労働省のコロナに対する回答については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
なので生きている人を本当に亡くなったように報じ、その逆もゴム人間やCGでいくらでもマスコミは騙せます。

オーリー
だからマイケルジャクソン氏が実は生きていたというのも100%否定はできないわけです。

リナさん
さすがいい考察されてますね!

オーリー
また新たに情報が入ってきたらまとめていきますね。

リナさん
はい!今日もありがとうございました!

今回は菅首相オリンピック中止連想する発言をしたことやイスラエルコロナによる行動制限解除されたこと、マイケルジャクソン氏が現在でも生存している可能性について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事