ファイザー社CEOがワクチン未接種でイスラエル訪問中止か!?12歳以上への接種も開始へ。

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はファイザー社CEOワクチン未接種イスラエル訪問中止になったことや12歳以上への子供へのワクチン接種開始したこと、フランス・パリでのデモ最中が降って明らかに天候操作であることについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

ファイザー社CEOがワクチン未接種でイスラエル訪問中止か!?

タカシさん
オーリーさん、こんにちは!やっとオリンピック閉会式も終わりましたが、相変わらずワクチンだけはひどい状況ですよね。

タカシさん
それでこんなことを耳にしたんですけど、ワクチン開発した製薬会社のトップとかはそもそも打たないんですよね!?

オーリー
タカシさん、こんにちは!実はワクチンを開発したファイザー社CEOはワクチン未接種でイスラエル訪問が中止になった事実が拡散されています。

タカシさん
え!?やっぱり製薬会社は全部知っていたんですね。

オーリー
このように一部のCEOだけがワクチン接種しなくていいというのはファイザー社だけでなく、日本でも国家公務員はワクチンを逃れられる法律があります。

タカシさん
なんてことを・・・・すでにネットで情報を拾っている人にはバレてますが、どこまでも何も知らない人に不利になるようになってる気がします。

オーリー
以前からファイザー社の元CEOはコロナワクチンの毒性について暴露しており、懸念していたことが今まさに起きています。

タカシさん
すでに第5波とか言ってますがニュースでもワクチン接種率が上がるほど感染拡大していると言われてます!

タカシさん
もうこんなフェイクニュースというか、すでに僕たちはその裏の仕掛けを知っているからウンザリなんです。

オーリー
さらに感染者数について、さらに暗号めいたものが出てきました。

タカシさん
今度は暗号ですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

京都府で333人感染とまたぞろ目か!?12歳以上への接種も開始か。

オーリー
先日、京都府の感染者数が333人と報道されました。

タカシさん
え、今度は333ですか!?以前555人や666人とかありませんでした!?

オーリー
以前にも555人や666人感染というものがあり、ここまで来たら偶然というものではないと思います。

タカシさん
1回ならまだわかりますが、3回もぞろ目で感染者数が来たら意図的にやったとしか思えないですよ!

オーリー
さらに12歳以上の接種も始まり、接種を終えた子供たちが突然倒れたり吐くといった地獄絵図になっているようです。

タカシさん
ついに子供にまでワクチン接種が始まったんですか!?もうテレビはデマを言うし感染者数で遊んでるし、国民をどこまでもモルモットにする気まんまんですよね!

オーリー
まだワクチン接種1回目か2回目を終えた人が多いようですが、3回目も打って数カ月後に原因不明の死亡例が増えてもおかしくありません。

タカシさん
どうせそれらもワクチンと因果関係なしと処理されそうな気がします。

オーリー
とにかくワクチン接種者からはスパイクタンパク質も放出されているので、気をつけてくださいね。

タカシさん
わかりました!

オーリー
さらにパリでも、あからさまな天候操作が見られました。

タカシさん
今度はパリで何があったんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

フランス・パリのデモ最中に雹が降って明らかに天候操作か!?

オーリー
フランスではかなり前から一方的にワクチンパスポートを強制するマクロン大統領へのデモが続いています。

オーリー
その中で先日、パリで雹が降りました。

タカシさん
え、夏なのに雹ですか!?というか、これは明らかに天候操作でデモを妨害しようと見え見えじゃないですか!

オーリー
これまで天候操作できる技術があるのかと疑う人も多かったと思えますが、これを見れば明らかに意図的に雹を降らせることができることがある程度証明されたと思えます。

タカシさん
ですよね!カナダでも気温50度の熱波に多発する山火事に大洪水、これらも支配層の悪あがきで必死に天候操作で苦しめていたんでしょうか!?

オーリー
その可能性もありますが、中国の場合は地下基地を水没させるためにトランプ陣営によるものではないかという推測もあります。

タカシさん
なんというか、コロナから始まってここまで世界がめちゃくちゃになるとは想像もできなかったです。

オーリー
これからも続報は出てくると思うので、まだ次回にまとめていきます。

タカシさん
はい!今日もありがとうございました!

今回はファイザー社CEOワクチン未接種イスラエル訪問中止になったことや12歳以上への子供へのワクチン接種開始したこと、フランス・パリでのデモ最中が降って明らかに天候操作であることについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事