麻生太郎副大臣が濃厚接触で自宅療養か!?マイクリンデル氏が50州すべて選挙結果が反転と発言!
UNITED KINGDOM - NOVEMBER 9TH 2016: A shot of a television showing the BBC News channel with live breaking news that Donald Trump has been elected the new US President, on 9th November 2016.

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は麻生太郎副大臣濃厚接触自宅療養となったことや岩手ワクチン死によって霊柩車渋滞していることと24時間以内火葬許可されたこと、マイクリンデル氏50州すべてで選挙結果反転したと発言したことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

麻生太郎副大臣が濃厚接触で自宅療養か!?

ユウタさん
オーリーさん、こんにちは!ついに今日がオリンピック閉会式といわけですが、間近に大きな情報が来てましたよ!

ユウタさん
なんと、麻生財務相が自宅療養になったそうです。

オーリー
ユウタさん、こんにちは!麻生太郎氏は副大臣も務めており、一昨日に私設運転手の感染で当面自宅療養ということになりました。

オーリー
しかしこのニュースには懐疑的な点も多く、運転の頻度やPCR検査などから麻生氏が濃厚接触者かどうかは把握していないとのことです。

ユウタさん
なんか全然辻褄が合わないですよね。

ユウタさん
でもオリンピック期間中は何か裏で大きなことが動くかもしれないということもあるし、もしかしたら麻生さんも大量逮捕の対象になったのではないでしょうか?

オーリー
その可能性も十分に考えられます。ただあまりにもニュースの内容が薄いので、本当の真実を知る材料が足りません。

ユウタさん
たしかに、なぜトランプ大統領が世界の支配層を取り除いたのに日本はワクチン推進国のままで放置しているのか、疑問だらけです。

ユウタさん
特に世界の異常気象も含め、絶対裏で動いているのにそれが知らされないのが歯がゆいです!

オーリー
さらに麻生氏は以前からあることを行っていました。

ユウタさん
一体何をされていたんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

6月時点で岩手で霊柩車が渋滞か!?ワクチンで24時間以内の火葬が許可へ

オーリー
以前に麻生氏は葬儀屋の株を爆買いしていたことがありました。

 

麻生太郎氏による葬儀屋の株爆買いについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→ついに菅政権が解散・終了か!葬儀屋の株爆買いはワクチンによる大量死を暗示している!?

ユウタさん
なぜに葬儀屋の株を・・・・ってまさか!

オーリー
麻生氏は副大臣ということもあり、ワクチンの計画や真実を予め知っていたでしょう。

ユウタさん
つまり、ワクチン死が増えて葬儀屋の仕事が増えるから、そこから葬儀屋の株を爆買いしていたと・・・・・。

オーリー
その恐れていたことが起きており、岩手県では6月時点でワクチン死によって霊柩車が渋滞を起こしているそうです。

ユウタさん
うわぁ・・・・なんか株を買ったとしてもこれは胸くそ悪いですね!

オーリー
さらに24時間以内の火葬が許可されたことにより、一層このワクチン死に対応しようとする動きが見えています。

ユウタさん
まさに麻生氏の予見通りに動いてますね。というか、これも全部コロナ対策とかデルタ株のためにとか言ってますが、そもそもワクチンで感染しているんですよね!?

オーリー
変異株というのも、ワクチン接種による感染を隠すために使っている可能性が高いです。
 
変異株の計画表については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
本来は死後24時間以内の火葬は不可能ですが、今回可能になったのはワクチンによる因果関係を隠蔽するための側面もあるでしょう。

ユウタさん
なんというか、給付金は渋るくせに国民の命を奪う政策だけはやたらスピーディーですよね?絶対おかしいです!

オーリー
ユウタさん、いいところに気づきましたね!給付金など国民を潤す政策は渋るのにワクチンなどは無料とかでスピーディーな面から、いかに政府が人口削減計画を進めたいかがわかると思います。

ユウタさん
ですよね!もうテレビを信じ切ってる人にはどうせバレないだろうと言わんばかりに来てますよね。

オーリー
さらにアメリカではついに大きな動きが出てきました。

ユウタさん
お、ついに不正選挙の監査の結果が出てきたんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

マイクリンデル氏が50州すべて選挙結果が反転と発言!

オーリー
マイクリンデル氏によると、不正選挙監査によって50州すべてが反転したということです。

ユウタさん
え、つまり50州全部で選挙結果がひっくり返ったということなんでしょうか!?

オーリー
ニュースでの映像であれば、かなり信憑性はあると思われます。

ユウタさん
なんというか、最近やたらズボンを前後逆に履いて映っている人も多いですが、それとつながっているんでしょうか!?

オーリー
ズボンの前後逆もサインではないかと言われています。

オーリー
アリゾナ州マリコパ郡の監査の時点でトランプ氏の票数が圧倒的に多かったことから、これが公になればトランプ氏の復帰へと自然につながると思います。

ユウタさん
とにかく最近、どんどんトランプさん戻ってきて!という声が大きくなっていますね。

オーリー
今日がオリンピック閉会式ということなので、今後も大きな動きが出てくると思われます。

オーリー
また次回以降の情報をまとめていきますね。

ユウタさん
はい!今日もありがとうございました!

 

今回は麻生太郎副大臣濃厚接触自宅療養となったことや岩手ワクチン死によって霊柩車渋滞していることと24時間以内火葬許可されたこと、マイクリンデル氏50州すべてで選挙結果反転したと発言したことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事