9.11同時多発テロから20年。9.11もコロナワクチンもすべて騙す手法は同じ!?
New York City skyline, a blue sky and water

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は9.11同時多発テロGESARA妨害のための自作自演であり、コロナワクチン9.11と同じ手法で騙していること、ワクチンアドレノクロムが同じ工場で作られている可能性について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

9.11同時多発テロから20年。

リナさん
オーリーさん、こんにちは!昨日の11日でついに同時多発テロから20年が経ちましたね。

オーリー
リナさん、こんにちは!9.11から20年が経過しましたが、すでに世界的に9.11の真実を知る人が増えました。

リナさん
そうですよね!以前まではアルカイダが飛行機で突入したからビルに突っ込んだだからビルが崩れたと思ってました。

オーリー
すでに9.11で世界貿易機関センターが崩れたのはビル解体時の爆破によるもので、飛行機はCGであることは世界的に知られています。

リナさん
あとは日本人がこれを多く知ってほしいという感じですね。

オーリー
本当はアルカイダが敵ではなく、すべてはGESARAを妨害するために9.11で自作自演が行われました。

リナさん
なんというか、支配層の欲のために多くの人が犠牲になったと思うとやるせないです!

オーリー
そして9.11も今のコロナも、すべて手法は同じです。

リナさん
7え、そうなんですか!?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサードリンク

9.11もコロナワクチンもすべて騙す手法は同じ!?

オーリー
9.11はアルカイダを敵、コロナはまさにコロナウイルスを敵としてワクチンが必要と煽っています。

オーリー
しかし9.11も自作自演、コロナも存在する証拠はなく人口削減計画のためにワクチンを打たせているのが現実です。

リナさん
じゃあ、すべては陰謀のための目的を隠すのが共通してますね!

オーリー
そうですね。支配層はそれらを考えさせないようにするために陰謀論と名付け、決して真実を暴かれないような雰囲気を作っていました。

リナさん
だから今でもワクチンについて意見を言おうとすると陰謀論者とか馬鹿にされるわけですね。本当に異常です!

オーリー
そして陰謀すべてに共通するのは本当に敵は存在せず、メディアが敵を作り出して戦争を作り出していることです。

リナさん
あ、だから戦争で支配層だけが儲かる仕組みになってたわけですね。

オーリー
なので9.11もコロナも手法は変わっておらず、日本人は特に多くの人が操られているのが現状です。

リナさん
さすがにこれだけワクチン死が増えたらそろそろ気づいてもいい頃だと思いますけどね。

オーリー
そしてワクチンについて、また新たな情報が来ました。

リナさん
7なんかどんどん明らかになってますよ!?

オーリー
次に説明していきますね。

コロナワクチンとアドレノクロムは同じ工場で作られている!?

オーリー
コロナワクチンとSARSワクチン、そしてアドレノクロムの製造工場の住所が同じである可能性が出てきました。

リナさん
7え、あの恐ろしいアドレノクロムと同じところでコロナワクチンが作られてたんですか!?

オーリー
なので今のコロナワクチンもアドレノクロム同様に意図的な悪魔崇拝と関連していることが疑われます。

リナさん
そもそも遺伝子組み換えワクチンであること自体怪しいと思ってましたが、まさかのアドレノクロムとも関与してたのはびっくりですよ・・・・。

オーリー
すでに学校でも副反応によって欠席が相次ぎ、機能停止となるところも出てきています。

リナさん
7先生も生徒もワクチン打って副反応出るのはわかりきってたのに、本当に世紀末ですね。

オーリー
ただ国民がおかしいと気づき始めているのか、河野太郎氏の会見動画の低評価数が高評価数を圧倒的に上回りました。

リナさん
たしか河野さんはワクチン担当相でしたよね!?それで無差別にツイッターをブロックしているとかで話題になってます。

オーリー
おそらくですが、トランプ陣営によって国民の覚醒を促すために指示されてやっている可能性もあります。

リナさん
あ!そうだとすれば全部つながるし、おかしいと気づく人がようやく形になって出てきたのもわかります!

オーリー
また次回も情報をまとめていきますね。

リナさん
はい!今日もありがとうございました!

今回は9.11同時多発テロGESARA妨害のための自作自演であり、コロナワクチン9.11と同じ手法で騙していること、ワクチンアドレノクロムが同じ工場で作られている可能性について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

スポンサードリンク

おすすめの記事