オリンピック聖火ランナーが次々に辞退している!?4月から日本でGESARA開始!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はソフトバンク副社長辞任や相次ぐ東京オリンピック聖火ランナー辞退日本GESARA開始時期や量子金融システム(QFS)への変更などの動きについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

ソフトバンク副社長が辞任。聖火ランナーも次々と辞退している!?

アユミさん
オーリーさん、こんにちは!この前ソフトバンクのCEOが辞任されたじゃないですか?
 
ソフトバンクCEO辞任については、こちらの記事をご覧くださいませ。

アユミさん
今度はソフトバンクの副社長まで辞任らしいです。

アユミさん
しかも最近は芸能人の引退ラッシュですが、これって何か裏があるって感じですよね?

オーリー
アユミさん、こんにちは!これらすべてはトランプ陣営率いるQプランによるロンメル(※)だと思われます。

※ロンメル・・・本人の名誉を保ったまま逮捕や処刑を行うこと。表向きはコロナ感染・コロナ死と報じられる。

アユミさん
え、あれですか!?大量逮捕とかいうやつですよね?

オーリー
そうですね。大企業や芸能界は支配層側だったので、Qプランによる掃除によって大量逮捕されています。

アユミさん
表のニュースでは単に辞任とか言ってますけど、さすがにこんなに連続してるからおかしいと思ってたんです!

オーリー
さらにアップル社ではiMac Proの生産終了が決定し、在庫が切れ次第販売終了とのことです。

アユミさん
あれ!?アップル社のパソコンは人気なはずだから生産終了なんてないはずですけど・・・・。

オーリー
需要がそこまで見込めなかったから生産終了という可能性も大いにあります。

オーリー
ただiMac Proについて調べたら、どちらかといえば薄型ハイスペックマシンということなので、映像業界などにかなり人気のある機種だと思います。

オーリー
アップル社も支配層側の企業なので、そうなるとロンメル関連で工場稼働が厳しくなったとか、そういった背景があるかもしれませんね。

アユミさん
生活で当たり前になってた大企業がまさかの支配層側と知って、なんかショックを感じてます。

オーリー
他にも東京オリンピックの聖火ランナーも次々と辞退しています。

聖火ロメニダ!

Ichibei Okamotoさんの投稿 2021年3月5日金曜日

アユミさん
これは明らかにおかしいですよ!聖火ランナーは花形だからそうそう辞退なんてしないはずなのに・・・・1人ならわかるけど複数人一気にというのはおかしいです!

オーリー
これらもすべては芸能界ロンメルの可能性が濃厚です。
 
2021年東京オリンピックが中止になる可能性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

アユミさん
3月に入ってからどんどん表のニュースでもわかるようになってますね。

オーリー
トランプ陣営の動きやQプランは計画遂行の妨害防止のために正確な日時は表に出ないですが、表のニュースで起こる出来事がその足跡になります。

アユミさん
あ!これってオーリーさんが毎週更新されている大口投機筋・機関投資家・レバレッジファンドの足跡である投機筋チャートと似てますね!

オーリー
そうですね。なので「何もQプランとかいうの起こってないじゃん!」と思っていても表のニュースの動きから明らかに変だと感じることができます。

アユミさん
あ!そういやずっと前からGESARAベーシックインカムのこと言われてるじゃないですか?

アユミさん
こっちの進捗はどうなんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

日本のGESARA開始は4月が濃厚?みずほ銀行のトラブルが止まらない!

オーリー
GESARAに関して、日本では3月末〜4月開始という情報が濃厚になっています。

【NESARA ...

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年3月4日木曜日

アユミさん
もうあと一ヶ月切ってるじゃないですか!
 
GESARAについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
ただし進捗によってはもう少し時期が遅れる可能性もあります。

アユミさん
でも一部の上級国民が大量のお金を独占し、庶民たちは残りわずかなお金を取り合っているのがこれまでの当たり前でしたよね?

アユミさん
そんな状況は全然変わってないように思えるんですけど・・・・。

オーリー
ここでみずほ銀行ATMトラブルの件を思い出してみてください。

オーリー
あれは量子金融システム(QFS)移行に伴う政治家などの資産凍結が行われていたからという可能性が濃厚です。

アユミさん
あ!ということは、不正に独占していたお金が没収されているということですね!
 
みずほ銀行のATMトラブルについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
さらに他の銀行でもメンテナンスが来るなど、量子金融システムに関連した動きが活発化しています。

量子金融システム  銀行メンテナンスラッシュ!

Ichibei Okamotoさんの投稿 2021年3月8日月曜日

アユミさん
もうますます怪しくなってきましたね。

オーリー
他にもバチカンや天皇家から独占されていた金(ゴールド)が発見されて押収され、これらを全国民に分配すると生涯6億円という情報もあります。

アユミさん
生涯6億円!?ちょっとデカすぎて信じられないです・・・!

オーリー
ただ一気に配るとハイパーインフレを起こすので、月20~30万円ぐらいのGESARAによるベーシックインカムになるでしょう。

アユミさん
そうなればFXトレードも安心してできるし、専業トレーダーを目指しやすくなりますね♫

オーリー
さらにトランプ氏が金融の本拠地スイスに向かったことやロシアでついに中央銀行を国有化したという情報からも、間違いなくGESARAに向けて動いていると思われます。

以前に投稿した2018年スイスでのダボス会議たが画像が配信された。 トランプ大統領がダボス会議のメンバーを逮捕する為に一度だけ参加した時の逮捕の様子。 軍用ヘリが連ねて到着。

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年3月2日火曜日

アユミさん
これはすごく楽しみです!

オーリー
量子金融システムに変わっているということは、FXや株などの市場も不正ができなくなると思います。

アユミさん
それはいいですね!もしかしたら変な理不尽な動きが少なくなったり・・・・?

オーリー
不正ができなくなれば、よりテクニカル分析が機能しやすくなる可能性はありますね。

アユミさん
こうなると投機筋チャートを使ってますます自分で勉強してみたくなりました!

アユミさん
どこから見れますか?

オーリー
こちらから見ることができます。

アユミさん
3ありがとうございます!もっと活用してみますね!

 

今回はソフトバンク副社長辞任や相次ぐ聖火ランナー辞退日本GESARA開始時期や量子金融システム(QFS)への変更などの動きについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事