米国債務上限が10月に達して株価暴落の可能性あり!?WHOが年内にワクチン3回目接種をするなと要請!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は米国債務上限10月に達することやアノマリー10月株価暴落が起きる可能性、二酸化塩素水イベルメクチンコロナ治療していることやWHO年内3回目接種停止するよう要請したことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

米国債務上限が10月に達する!?アノマリーで10月に株価暴落の可能性ありか!

アユミさん
オーリーさん、こんにちは!FXや株の動きに影響を与えそうなビッグニュースが来ました。

アユミさん
アメリカがついに債務上限に達しようとしていて、かなり危ない状況なんだそうです。

オーリー
アユミさん、こんにちは!債務上限とは、いわば国が借金できる限度額ということです。

アユミさん
あ、それはつまりクレカ利用のようなものでしょうか?

オーリー
そのようにイメージしてもらえれば大丈夫です!

オーリー
アメリカは10月中に債務上限に達する可能性があり、債務上限を引き上げるようにと議会に要請しました。

アユミさん
え、じゃあ本当に債務上限に達したらどうなるんでしょうか?

オーリー
最近はずっと株が上昇していましたが、その要因の1つにFRBが株を買い上げている可能性もあります。

アユミさん
じゃあ、その株を買い上げる資金も債権を発行して借りていた可能性があるんでしょうか?

オーリー
その可能性もあります。なので債務上限に達すると、これ以上株を買い上げることができなくなるかもしれません。

アユミさん
そしたら反動で株が暴落じゃないですか!

オーリー
株のアノマリーとして、10月効果(ハロウィン効果)というのがあって1929年の世界大恐慌、2008年リーマンショック、2018年ナスダック大暴落はすべて10月に下落を始めました。
 
アノマリーについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

アユミさん
じゃあ可能性としてはありえる感じですね。

オーリー
この辺の動きはまた今後Youtubeやブログでテクニカル的な分析をしてこうと思います。

アユミさん
わかりました!

 

オーリー
そして今、二酸化塩素水が話題になっています。

アユミさん
なぜ二酸化塩素水なんでしょうか?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

二酸化炭素水がコロナ患者を救っている!イベルメクチン服用者も増加している。

オーリー
現在、コロナ重症患者が二酸化塩素水を服用して1時間以内に回復したことが動画で報告されています。

アユミさん
え、すごくないですか!!これがあればワクチンなんて要らないじゃないですか!

オーリー
しかしYoutubeなどでは二酸化塩素水に関する動画もすべて削除されており、これもワクチンに邪魔だからという理由でしょう。

アユミさん
二酸化塩素水の方がずっと安上がりで効果あるのに、お金をかけて毒を打たせるワクチン・・・・あまりにもバカバカしすぎます!

オーリー
さらにアメリカではコロナ治療薬としてイベルメクチンを服用する人が増えています。

アユミさん
あ、イベルメクチンも最近よく耳にします。

オーリー
イベルメクチンにも動物用と人間用があり、当然人間が動物用を飲むと害です。

オーリー
しかしマスコミもイベルメクチンをワクチンのために妨害するために、人間が飲むと害というネガティブニュースを流しています。

アユミさん
なんというか、わかりやすいですよね!?テレビが悪いと言ったものは良いもので、逆に良いと言ったものは悪いものじゃないですか!

オーリー
もし二酸化塩素水とイベルメクチンが流行すれば、ワクチンによる死者はもっと減らせたはずです。

アユミさん
私も同感です。これ以上ワクチンによる犠牲者が増えていくと考えると辛いですよ・・・・。

オーリー
しかし、ついにWHOが立ち上がりました。

アユミさん
お!WHOがどんなことをするんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

WHOが年内にワクチン3回目接種をするなと要請!

オーリー
WHOが各国に、年内の3回目接種を停止するように要請しました。

アユミさん
お、WHOもたまにはいい仕事をしますね!

 

オーリー
ただWHOも元々は中国共産党とグルだったのもあるので、あくまで今回はガス抜き程度でしょう。

アユミさん
え、ガス抜きとはなんでしょうか?

オーリー
以前にこのような考察をしていましたが、支配層は国民をきつく締め上げたあとに少しだけ緩めます。

オーリー
その間に少しだけの自由を与えるように見せ、再度締め上げて思い通りに動かすというものです。
 
締め上げガス抜きについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

アユミさん
なるほどですね・・・・だから、まだ油断はできないということでしょうか。

オーリー
あくまで年内としか言っておらず、来年になって3回目4回目とブースター接種が進む可能性は大いにあります。

アユミさん
それこそ、余計にワクチンの犠牲者が出ますよ!

オーリー
なのでまだワクチンを打っていない方は、一切打たないようにしてください!

アユミさん
はい、わかりました。今日もありがとうございます!

 

今回は米国債務上限10月に達することやアノマリー10月株価暴落が起きる可能性、二酸化塩素水イベルメクチンコロナ治療していることやWHO年内3回目接種停止するよう要請したことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

おすすめの記事