ロシア首都モスクワで今日からロックダウンか!灯油価格が7年ぶりに高値更新!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はロシア首都モスクワで今日からロックダウンとなることやモデルナ製ワクチン接種後会場トイレ死亡した事件、灯油価格が7年ぶりに高値更新したことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

ロシア首都モスクワで今日からロックダウンか!

ユウスケさん
オーリーさん、こんにちは!今日からモスクワがロックダウンだそうです。

オーリー
ユウスケさん、こんにちは!ロシアの首都モスクワでは今日から11月7日までロックダウンとなります。

ユウスケさん
でも、世界的にはロックダウンもなくなっているし、日本でもコロナ感染者をかなり減らしてますよね?

ユウスケさん
何か今の世界情勢にすごく逆行しているようですが、どうなっているんでしょうか?

オーリー
ロシアのプーチン大統領はトランプ氏と同じくQ陣営であり、このことからこの時期にロックダウンを行うことは大きな目的があるでしょう。

ユウスケさん
たしかに、この時期に10日間ロックダウンというのもちょっと変だなと思いました。

オーリー
また気になることとして、アメリカのテキサス州国境侵入事件が起きてから1日で新たな情報が止まっている点です。

ユウスケさん
これはいつ何が起きてもおかしくないですよね!

オーリー
なので来月にかけての情報も追っていきたいと思います。

ユウスケさん
わかりました!

ユウスケさん
あとワクチン接種会場のトイレで亡くなった事件があったみたいなんですが、どうなんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

モデルナ製ワクチン接種後、会場のトイレで死亡!?

オーリー
秋田県のワクチン接種会場のトイレ個室で一回目接種を受けた女性が亡くなっているのが見つかりました。

ユウスケさん
えぇ!?もうあからさまに原因が丸わかりじゃないですか!

オーリー
見つかったのは翌日の朝ということですが、ここで問題なのは誰も居残っていないか確認が済んでいなかったことだと思われます。

ユウスケさん
たしかに、翌日トイレで亡くなっていたのが発見となると会場の施術体制も疑問ですよね。

オーリー
さらに接種会場で亡くなったにも関わらず、相変わらず因果関係不明と扱われています。

ユウスケさん
ワクチン会場で亡くなったことが明瞭なのに、それすら因果関係を不明と扱ったら余計にバレますよ。

オーリー
まだワクチン接種3回目は始まっていませんが、ここに来て2回目まで油断させて3回目で毒を仕込むという情報もあります。

オーリー
なので3回目を打つのであれば、これまで接種した人の現実を見て考えることをおすすめします。

ユウスケさん
というか、僕からしたら打つなと一択ですけどね!

ユウスケさん
あとガソリンもまだ値上がりしてるんですけど、大丈夫なんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

灯油価格が7年ぶりに高値更新!?

オーリー
ガソリン価格もずっと上昇トレンドで高騰が続いていますが、灯油価格も18リットルあたり1910年と7年ぶりに高値を更新しました。

ユウスケさん
灯油もですか!?これはストーブ使う人にとっては死活問題だと思いますよ!

ユウスケさん
もしかしてこのままずっと上昇しかしないんでしょうか!?

オーリー
これはチャートにもすべて言えるんですが、ある程度価格が上昇しすぎると修正として戻ってくる性質があります。

オーリー
なのでガソリン価格なども一旦安くなって落ち着く時期も来るでしょう。

ユウスケさん
それなら良かったです!

オーリー
ただしその後また上昇していく可能性もあるので、機会があればこの辺もテクニカル分析で説明していきます。

ユウスケさん
それは助かりますね!ガソリンや灯油とかは日常生活に直結してますから。

オーリー
ガソリンや灯油価格はとくに輸送コストがかかる離島などでは特に高騰しており、特に東北や北海道では暖房必須なので灯油価格の推移がかなり影響すると思われます。

ユウスケさん
このまま灯油価格も上がりすぎて凍死者が増えないことを祈るばかりですね。

オーリー
また次回も情報をまとめていきます。

ユウスケさん
はい!今日もありがとうございました!

今回はロシア首都モスクワで今日からロックダウンとなることやモデルナ製ワクチン接種後会場トイレ死亡した事件、灯油価格が7年ぶりに高値更新したことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事