ワクチンですでに奇形児や遺伝子組み換え人間が生まれている!?ソフトバンクとauが来年から解約金ゼロに!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はソフトバンクauが来年から解約金ゼロになることや妊婦へのワクチン推奨ですでに奇形児遺伝子組み換え人間が生まれていること、来年より資金洗浄(マネーロンダリング)不可能になることについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

ソフトバンクとauが来年から解約金ゼロに!

タカシさん
オーリーさん、こんにちは!これまでスマホは2年縛りでそれ以外の時期に乗り換えると解約金発生してたじゃないですか?

タカシさん
なんとソフトバンクとauが解約金を来年からなくすみたいです!

オーリー
タカシさん、こんにちは!ドコモは今年10月からすでに解約金をなくしていますが、これにより大手3社すべてが解約金ゼロになります。

タカシさん
これはとても嬉しいですよね!

オーリー
なのでこれによって2年縛りを意識することなく、互いへの乗り換えがより容易になっていくことが考えられます。

タカシさん
トランプさんも独自のSNSを次々に発表しているし、来年からいろいろ変わりますね!

 
トランプ氏のSNS「TRUTH Social」については、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
あとワクチンについて、ついにテレビが妊婦にもワクチンが有効と言われているんですが、どうなんでしょうか?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

妊婦へのワクチン推奨で、すでに奇形児や遺伝子組み換え人間が生まれている!?

オーリー
現在、テレビでは妊婦にもワクチンを打つように煽っていました。

タカシさん
というかただでさえワクチンによる副反応被害が日々増えているのに、デリケートな妊婦にとってはもっとやばいんじゃないんですか!?

オーリー
すでに妊婦がワクチンを打ったことにより、生まれた子供が奇形児だったり先天性疾患を持つなど目立つように被害が出ています。

タカシさん
え、奇形はもっと危険だということじゃないですか!

オーリー
さらにコロナワクチンは遺伝子を組み替えるものなので、ブラックアイという黒目が異常に大きい子供が生まれてきています。

タカシさん
なんか・・・・これは人間というよりエイリアンとのハーフじゃないですか・・・?

オーリー
さらにブラックアイで生まれた子供などは通常に比べて発育速度が異常に早いなど、人間の子として見られない特徴を持っています。

タカシさん
じゃあ、テレビはすでに世界の犯罪に加担しているということじゃないですか!

オーリー
大量逮捕は大きく進んでいるということですが、まだディープステート(DS)の構成員が残っているかもしれません。

タカシさん
もう早くしないと生まれる子供がどんどん人間じゃなくなりますよ!

オーリー
これは一年前から警告してたことが現実化してしまったということです。
 
一年前から警告していた遺伝子組み換え人間については、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
本当にDNAごと組み替えてしまうのはいかに危険なのか・・・・はっきり理解できました。

オーリー
また資金洗浄に関しても大きな対策が出てきました。

タカシさん
それは何でしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

来年より資金洗浄(マネーロンダリング)が不可能になる!?

オーリー
来年3月以降、資金洗浄ことマネーロンダリング対策が強化されます。

タカシさん
それはどのような対策になるんでしょうか?

オーリー
AIを使ってこれまで隠れて行われていた資金洗浄の経路を見つけていくということです。

タカシさん
というか、これまでの日本とか世界は資金洗浄だらけだったんじゃないんですか!?

オーリー
実際に世界で問題になったアドレノクロムなどは資金洗浄とダークウェブ(※)によって取引されていたのでしょう。
※ダークウェブ・・・深層webとも呼ばれており、検索エンジンで一切ヒットしないページのこと。

タカシさん
他にも不正選挙とかも資金洗浄問題だらけな感じですよね。

オーリー
量子金融システムが作動している可能性も大きいですが、これも踏まえて今後は資金洗浄が一切できなくなる世の中に変わっていきますね。

タカシさん
これまで資金洗浄し放題で大きな犯罪が見逃されてたから、これは嬉しいことですよ!

オーリー
また今月は衆議院選挙でありますが、期日前投票は不正選挙の温床です。

タカシさん
なぜ期日前投票が不正選挙だらけなんでしょうか!?

オーリー
日本ではムサシというシステムを使った不正選挙はずっと前から日常茶飯事でした。

オーリー
期日前投票に入れられた票をまとめて都合よく書き換えるなど、すでにネット上では警告されています。

タカシさん
じゃあ、結局は当日投票が一番なんですね。

オーリー
今回の衆議院選挙でも大きく不正選挙の証拠が暴かれる可能性があるので、今後も注目していきます。

タカシさん
もうこれまでの闇世界はしっかり終わってほしいですね!

タカシさん
今日もありがとうございました!

今回はソフトバンクauが来年から解約金ゼロになることや妊婦へのワクチン推奨ですでに奇形児遺伝子組み換え人間が生まれていること、来年より資金洗浄(マネーロンダリング)不可能になることについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事