衆院選でも不正選挙発覚か!京王線の火災映像にクライシスアクターが映っていた!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は京王線火災映像クライシスアクターが映っていたことや衆院選でも不正選挙発覚した可能性、サキ米報道官コロナ陽性バイデン氏引退が近づいたのではないかということについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

京王線の火災映像にクライシスアクターが映っていた!?

カナエさん
オーリーさん、こんにちは!一昨日衆院選と同時に京王線事件が起きましたよね?

カナエさん
あれ、いろいろ映像見てみたんですけど何か違和感を感じるんです。

オーリー
カナエさん、こんにちは!先日の記事で京王線事件について、新たな違和感が発覚しました。
 
先日の衆院選や京王線事件の考察については、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
あれ見ていると、妙に本当の緊迫感がないですよね・・・・?

オーリー
実はこれまで出演し続けていたクライシスアクターが映像に映っていたことがわかりました。

カナエさん
あ!このクライシスアクターは宮本晴代さんらしいですよね!?

オーリー
以前にもワクチンを接種する場面やインタビューを受ける場面などに出演しており、宮本氏はSNSではかなり有名です。

オーリー
今回の京王線事件でもクライシスアクターの宮本氏が映っていたことにより、この事件もやらせの可能性が大きく高まりました。

カナエさん
あと、駅に停まった電車のドアが開かないのも変ですよね!?

カナエさん
だって、本当に起きた事件ならちゃんとドアを開けて避難させるはずです!

オーリー
なので衆院選の不正選挙から目を逸らすスピン報道という可能性が大きいです。

カナエさん
なんかモヤモヤしていた違和感がはっきりしました!

カナエさん
というか、衆院選で実際に不正選挙の証拠は出たんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

衆院選でも不正選挙発覚か!

オーリー
昨年のアメリカ大統領選挙では一瞬の間に票数が一気に増加するバイデンジャンプが有名になりました。

カナエさん
あ!いきなり票数が上がってトランプさんに勝つ皮肉なスラングですよね!

オーリー
今回の衆院選でも菅直人氏の票が1分で6826票増加しました。

カナエさん
これはおかしいですよ!日本版バイデンジャンプじゃないですか!

オーリー
また全国で1万箇所以上の投票所が投票終了時刻より早く閉めましたが、これは憲法に違反する可能性があります。

カナエさん
なぜ憲法に違反するんでしょうか?

オーリー
日本国憲法には参政権についてしっかり明記されており、参政権を妨害することは憲法に違反することになります。

オーリー
今回の投票所閉鎖の繰り上げは予告なく行われたものであり、これから選挙に行く人の参政権を奪ったことになります。

カナエさん
たしかに、それだともう参政権が平等とは言えませんもんね!

オーリー
なので支配層残党は国民がアメリカの不正選挙を知り、投票意欲が高まったことを恐れたのかもしれませんね。

カナエさん
じゃないとあんな違憲を犯してまで大胆な行動を取らないはずですよ。

オーリー
さらにアメリカでも大きな動きが来ました。

カナエさん
お、次は何なのでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

サキ米報道官がコロナ陽性でバイデン氏引退が近づく!?

オーリー
ホワイトハウスのサキ報道官がついにコロナ陽性と報じられました。

カナエさん
サキ報道官はバイデンさんに近い人物ですよね!?

オーリー
そうですね。コロナは以前から表から消すときに都合よく使われるものと考察してましたが、このタイミングでサキ報道官が消える可能性が高まりました。

カナエさん
もうバイデンさんが現役大統領はトランプさんだとはっきり言ってしまったし、次はバイデンさんがいなくなるんでしょうか?

オーリー
すでにアメリカ国内ではガソリン価格や食糧品価格もインフレとなっており、これらもバイデン氏の失策に持っていくでしょう。

カナエさん
日本でもどんどんガソリン価格高くなってますよね!?

オーリー
エリザベス女王も入院となってロンドン橋作戦がいつ実行されてもおかしくない状況なので、ここから情報に注目していきます。

 

エリザベス女王入院とロンドン橋作戦については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→Facebook社がMeta社に変更!エリザベス女王が2週間入院でロンドン橋作戦開始!?

カナエさん
わかりました!今日もありがとうございます!

今回は京王線火災映像クライシスアクターが映っていたことや衆院選でも不正選挙発覚した可能性、サキ米報道官コロナ陽性バイデン氏引退が近づいたのではないかということについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事