Facebook社がMeta社に変更!エリザベス女王が2週間入院でロンドン橋作戦開始!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はFacebook社Meta社変更したことやエリザベス女王2週間入院ロンドン橋作戦開始した可能性、小室圭氏NY司法試験不合格ニュースもスピン報道ではないかということについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

Facebook社がMeta社に変更!

リナさん
オーリーさん、こんにちは!ついにSNSがまた大きく動きましたよ!

リナさん
なんと、Facebookの名前が変わるそうです!

オーリー
リナさん、こんにちは!Facebook社はMeta社に名前を正式に変更しました。

リナさん
というか、ここまで何の予兆もなく名前が変わったじゃないですか!?

リナさん
これはずっと言われてたQプランとか、そういうものなんでしょうか?

オーリー
その可能性も考察されており、Metaの名前は「Make Everything Trump Again」の頭文字から来ているということです。

リナさん
え、トランプさんの名前がしっかり入っているじゃないですか!

オーリー
実は今月頭にトランプ氏のFacebookアカウントが復活しておりました。

リナさん
たしか1月の選挙のときに凍結されたんですよね?

オーリー
なのでこのときからMetaに変えるための動きはあったのではと思います。

リナさん
なんかやっと目に見えるように動き出しましたね!

オーリー
さらにイギリスでも大きな動きがありました。

リナさん
今後は何なのでしょうか!?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

エリザベス女王が2週間入院でロンドン橋作戦開始!?

オーリー
イギリス王室のエリザベス女王は以前から検査入院となって公務取りやめとなっていました。

オーリー
しかしニュースにてまた二週間入院になったと報じられました。

リナさん
あ!もうエリザベス女王はすでに亡くなっているとも聞いたことがあるんですが・・・・。

オーリー
エリザベス女王本人がこれまで支配層トップであった、カバールやDSを構成するレプティリアンであるのはQ陣営の情報を追っていた人なら常識です。

リナさん
なんか以前にそう言われてましたね!

オーリー
なのでこれも表向きの入院である可能性も高いですが、以前からロンドン橋作戦というものがあります。

リナさん
ロンドン橋作戦とは何でしょうか?

オーリー
ロンドン橋作戦はエリザベス女王の訃報からの葬儀計画、そこからメディアをシャットダウンするなどQ陣営の計画を一気に推し進めるものです。

リナさん
ということは、今回のエリザベス女王がさらに二週間入院というのが、そのロンドン橋作戦が始まったということでしょうか!?

オーリー
その可能性もありますね。特にロシアの首都モスクワが現在ロックダウン中ですが、タイミングも重なってきます。

リナさん
何かどんどんきな臭くなってきていますね。

オーリー
さらに日本でも大きな動きが出てきました。

リナさん
お、日本でもですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

小室圭氏のNY司法試験不合格ニュースもスピン報道か!?

オーリー
現在皇室の眞子様の結婚相手である小室圭氏について、様々な問題が発生しています。

リナさん
あ、最近やたらと小室さんの顔が違うとか話題になってますよね!?

オーリー
小室氏はテレビに出るたびに顔が異なることで、多くの人が替え玉ではないかと考えています。

リナさん
たしかに、これほど同一人物とは思えないほどの替え玉出してる時点で目的がありそうですね。

オーリー
小室氏は留学時から問題行動を多く起こしていたことは有名ですが、その中でも実はアメリカの大学を卒業していないとも言われています。

リナさん
なんか怪しいですよね!

オーリー
さらに先日、小室氏がNY司法試験に不合格となったとニュースはもちきりでしたが、これは衆院選に対するスピン報道とも取れます。

リナさん
たしかに、衆院選が今一番大事な中わざわざ小室さんのNY司法試験不合格の話題で埋め尽くすということは、何か裏でやっているんでしょうか!?

オーリー
まだ真相はわかりませんが、衆院選に関しても不正選挙の事実が明るみになる可能性もあります。

リナさん
日本もムサシという装置で不正選挙ずっとやってたんですよね!?

リナさん
今日私も投票に行きますが、絶対に不正は許させません!

オーリー
また次回以降も情報をまとめていきますね。

リナさん
はい!今日もありがとうございました!

 

今回はFacebook社Meta社変更したことやエリザベス女王2週間入院ロンドン橋作戦開始した可能性、小室圭氏NY司法試験不合格ニュースもスピン報道ではないかということについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事