フランス、ワクチン義務化で11万人が抗議へ!マリコパ郡不正選挙監査についてトランプ氏が発言!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はフランスコロナワクチン義務化されたことで11万人抗議を起こしたことやワクチン接種地域感染者数激増している相関性マリコパ郡不正選挙監査についてトランプ氏声明を出したことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

フランス、ワクチン義務化に11万人抗議へ!

リナさん
オーリーさん、こんにちは!フランスですごいデモが起こってるみたいですよ!

オーリー
リナさん、こんにちは!フランスではコロナワクチンの義務化となり、それにより国民が一気にデモを起こしています。

リナさん
うわぁ!みんなすごいエネルギーですね!

リナさん
というか、ワクチン強制になったらもうデモやって抗議するしかないですよ!

オーリー
この状況は大昔のフランス革命を彷彿とさせます。

リナさん
なんか歴史は繰り返しているんでしょうか?

オーリー
他にもギリシャでも大規模なデモが起きており、ワクチンに対して反発する流れになっています。

リナさん
それと来たら、日本は本当にワクチン打たないと!と信じ込んでいる人ばっかりですよね!

リナさん
このままだと日本もワクチン強制になりかねないのに・・・・・。

オーリー
まだ日本ではワクチンは強制ではないですが、すでに職場や学校などでの強制接種は同調圧力で実質強制となっています。

リナさん
もともと日本では建前と本音があるんですが、結局ワクチン接種が任意というのも建前で本音は接種しろという感じですよ。

オーリー
実際にワクチン接種後と感染者数の相関関係もデータが出ています。

リナさん
そこを一番知りたいです!

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ワクチン接種が始まった地域で感染者数が激増か!?

オーリー
こちらがヨーロッパの感染者数チャートですが、ワクチン接種が始まった場所で急増しています。

リナさん
なんというか、そうなると予想できてました。

オーリー
日本でもコロナ死よりも、ワクチンによる死亡者数が圧倒的に多くなっています。

リナさん
データでここまでワクチンが危険が示しているのに、本当に多くの人が何も気づかないなんておかしいです。

オーリー
接種会場でも救急車で運ばれていても列を作って接種に何も危機感を持たない光景も見られています。

リナさん
普通気づきますよね!?何か変だと!

オーリー
さらに東日本大震災で被害を受けた相馬市も高齢者への接種率が94.9%となったと報じられました。

リナさん
なんかこれもワクチンで命を失ったのに放射能のせいとかで片付けられそうです・・・。

オーリー
ここまで来たら、数ヶ月後か数年後により大変なことが起きる可能性が高いでしょう。

リナさん
本当に日本人、みんな気づいて欲しいです!

オーリー
さらに不正選挙の監査でも、新たな動きが出てきました。

リナさん
お、気になります!

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

マリコパ郡監査で、トランプ氏が「選挙の認証を取り消さなければならない」と発言!

オーリー
アリゾナ州マリコパ郡の不正選挙監査を受け、トランプ氏は「選挙の認証を取り消さなければならない」と声明を出しました。

リナさん
たしか監査で不正選挙の証拠がたくさん出てきたんですよね!?

オーリー
不正選挙で投票機がハッキングされていたり偽の投票用紙でバイデン票を水増ししていたり、様々な証拠が明らかになりました。
 
マリコパ郡監査で明らかになった不正選挙の証拠については、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
これは去年の選挙から始まったことではないですよね?

オーリー
そうですね。ずっとこのような不正選挙が行われていたので、2016年のトランプ氏とヒラリー氏の選挙のときもそうでした。

オーリー
ただ2016年のときは土壇場でトランプ陣営が不正選挙機械を止めたために、僅差でトランプ氏が勝利できたわけです。

オーリー
さらにウィスコンシン州議会は不正選挙の監査を正式に要求しました。

リナさん
こんな情報は日本でテレビや新聞だけ見てたら絶対得られないですよね!

オーリー
日本のマスコミは相変わらずコロナとワクチンを煽り、当然ですがバイデン氏を大統領として扱っています。

オーリー
なので監査の結果がすべて明らかになったときにバイデン氏が勝っていたと報じたメディアは説明を求められるでしょう。

リナさん
本当に私も同じように思います。オーリーさん、今日もありがとうございました!

 

今回はフランスコロナワクチン義務化されたことで11万人抗議を起こしたことやワクチン接種地域感染者数激増している相関性マリコパ郡不正選挙監査についてトランプ氏声明を出したことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事