フジテレビが希望退職を募る!?みずほ銀行・FGの経営陣が辞任!

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はフジテレビ希望退職を募ったことやみずほ銀行・FG経営陣辞任し、日本郵便幹部90人懲戒処分となったこと、ワクチンによって心不全が一気に増加超過死亡数6万人に達したことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

フジテレビが希望退職を募る!?

ケンジさん
オーリーさん、こんにちは!ついにテレビ局が大きく動きましたよ!

ケンジさん
なんと天下のフジテレビが希望退職を募ったみたいです!

オーリー
ケンジさん、こんにちは!希望退職の枠は発表されていませんが、人件費の抑制が目的ということです。

ケンジさん
でもこの時期に希望退職ということだから、やはり気になります。

オーリー
もちろん、普通に人件費の抑制を目的としていることも考えられます。

オーリー
ただフジテレビはすでに外資比率が外資法に違反した状態であったことから、内部の粛清が完了したことで希望退職を募った可能性もあります。

 

 

フジテレビの外資法違反については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→フジテレビ外資法違反でも無罪放免か!?支配層拠点「シティオブロンドン」も陥落!

ケンジさん
あ、たしかに外資法に違反した異常な状態でしたよね。

オーリー
もちろん日本ではマスコミの力が強く、ワクチン接種を扇動して多くの被害者を出しました。

ケンジさん
そうなるとより希望退職が怪しく見えてきますね!

オーリー
さらに銀行側にも大きな動きが出てきました。

ケンジさん
え、今度は銀行にですか!?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサードリンク

みずほ銀行・FGの経営陣が辞任!日本郵便幹部90人が懲戒処分!

オーリー
前回、みずほファイナンシャルグループとみずほ銀行の会長・頭取が辞任すると考察していました。

オーリー
先日にみずほファイナンシャルグループ・みずほ銀行の経営陣の辞任を発表しました。

ケンジさん
経営陣の辞任となったら会長や頭取だけじゃなくてもっと多いということですよね!?

オーリー
なので日本三大メガバンクの1つであるみずほ銀行がここまで大規模な辞任を行ったことにより、残りの三井住友銀行・三菱UFJ銀行でも大きな動きが起こるかもしれません。

ケンジさん
たしかに、もうメガバンクすべてでATMトラブル起きたし、ありえますね!

オーリー
さらに日本郵便でも政治活動でカレンダー配布を行ったとして幹部96人を懲戒処分としました。

ケンジさん
え、96人はかなり多いじゃないですか!

オーリー
日本郵便も元々は政府の郵政事業庁を民営化させたものであり、こちらも大企業の1つです。

オーリー
みずほ銀行と共通しているのは経営陣や幹部といった、経営の核となる者がこのタイミングで処分・辞任している点です。

ケンジさん
ますますきな臭くなってきましたね!

ケンジさん
あとワクチンも3回目とテレビが騒いでるようですが、どうなんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

ワクチンによって心不全が一気に増加!?超過死亡数が6万人へ到達。

オーリー
ここ最近になって心不全が一気に増加しているということです。

ケンジさん
え、それはもうワクチンが原因じゃないですか!

オーリー
心不全の患者は全国で120万人を超えており、40歳で5人に1人の割合となっています。

ケンジさん
これはもうワクチン3回目接種が始まったらもっと増えるどころか、死亡者も増えますよ!

オーリー
一方でバーノン・コールマン博士ははコロナワクチンが殺人であることを医学的に証明しました。

ケンジさん
やっと医学的に証明されたんですね!これは大きいですよ。

オーリー
さらに超過死亡数の最新版では1~9月で6万人となっており、年内で8万人を超えるとの見通しです。

ケンジさん
えぇ!?まだ公開しているワクチン死亡数は1,000人程度なのに、もう何十倍もいるということじゃないですか!

オーリー
東日本大震災時の超過死亡数は19,000人だったので、その3.15倍となっています。

オーリー
超過死亡数が増えたタイミングも接種開始とつながります。

ケンジさん
もう嘘を隠しても超過死亡数から見えているのに・・・・。

オーリー
このようなデータでは隠せないことから、ニュースコメントやツイッターなどではワクチンの嘘が多くの人にバレました。

ケンジさん
いい傾向じゃないですか!そしてフジテレビやみずほ銀行で大幅な辞任や懲戒処分があったり、もう現在進行形でひっくり返ってますね!

オーリー
また次回も情報をまとめていきます。

ケンジさん
はい!今日もありがとうございました!

今回はフジテレビ希望退職を募ったことやみずほ銀行・FG経営陣辞任し、日本郵便幹部90人懲戒処分となったこと、ワクチンによって心不全が一気に増加超過死亡数6万人に達したことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事