衆院選で開票開始同時に当確速報!京王線火災は不正選挙のスピン報道か!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は衆院選開票開始同時に当確速報不正選挙が起きた可能性や同時に発生した京王線火災スピン報道であること、ワクチン接種後20代が次々と命を落としていることについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

衆院選で開票開始同時に当確速報は不正選挙か!?

タカシさん
オーリーさん、こんにちは!衆院選ようやく終わりましたが、どんな結果になったんでしょうか?

オーリー
タカシさん、こんにちは!衆院選は自民党の単独過半数獲得となりました。

タカシさん
やはり自民党が勝ったんですね。不正選挙はあったんでしょうか?

オーリー
先日不正選挙と思わせる動きもあり、まず全国1万6997ヶ所の投票所が閉鎖時刻を早めました。

タカシさん
え!?これはやはり不正選挙に気づかれたくないから早く閉鎖したんでしょうか!?

オーリー
その可能性もありますが、過去から投票所の閉鎖繰り上げが行われているので今回に限ったことではありません。

タカシさん
なるほどですね。この辺はまだグレーゾーンですね。

オーリー
一方で投票所に行列ができ、これはこれまであまり見られなかった光景です。

タカシさん
もしかしてアメリカ大統領選挙の不正が知られて一気に選挙に行く人が増えたんでしょうか!?

オーリー
これまで選挙に無関心だった層が多く興味を持つきっかけとなり、それで増えた可能性があります。

オーリー
ただ開票開始と同時に当確速報が出ており、出口調査によるものではあるが一方でこちらも不正選挙の疑いもあります。

タカシさん
たしかに、開票開始と同時に当確速報を流すのはおかしいです!

オーリー
なので出口調査というものでうまく不正選挙を隠し通してきた可能性もあります。

タカシさん
とにかく、この衆院選で不正はばっちり暴かれてほしいです!

オーリー
さらに衆院選と同時に怪しい事件も発生しました。

タカシさん
え、その怪しい事件とは何なのでしょうか!?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

衆院選と同時に京王線火災はスピン報道か。

オーリー
先日、京王線の車両で火災が発生しました。

タカシさん
あ!これ知ってます!しかも犯人も撮影されてたんですよね!?

オーリー
犯人は刃物を持っており、刃物を振り回しながらガソリンを撒いて火災を起こしました。

タカシさん
これはパニックになりますよ!

オーリー
ただこちらも不審な点があり、電車内で逃げている映像の中で撮影者はカメラを固定して撮っている点です。

タカシさん
普通だったら撮影者も逃げながら撮るはずですよね!?

オーリー
他にも報道されるタイミングが一般人のツイートよりも早かったりなど、これも不正選挙のためのスピン報道ではないかと言われています。

タカシさん
たしかに、ちょうど開票作業中の時間帯だしありえるかもですね!

タカシさん
あとワクチンで若者がどんどん亡くなっているようですが・・・・どうなんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ワクチン接種後の20代が次々と命を落としている!?

オーリー
現在、20代のワクチン接種者が次々と命を落としています。

タカシさん
これでも因果関係不明なんですよね!?

オーリー
ほとんどの事例はそのように扱われています。

タカシさん
あんまりですよ!だって接種会場で翌日トイレで亡くなってた人も因果関係不明だったじゃないですか!

オーリー
さらに救急車で運ばれるときもワクチン打ったか聞かれますが、そのときに「打ちました」というとその後が塩対応になるそうです。

タカシさん
救急車の出動もめちゃくちゃ多くなってますよね。だから救急隊も絶対知っていると思うんですよ。

オーリー
そしてワクチン接種3回目は2回接種済の人だけが対象となり、1回目接種の予約は先月下旬から今月にかけて終了となります。

タカシさん
じゃあ、とりあえず新規でワクチン打つ人は減るということでしょうか!?

オーリー
そうですね。ただしワクチン接種者は心筋炎や血栓などリスクを背負うので、今冬にかけて死者はより増えるでしょう。

オーリー
さらに3回接種でアウトの可能性が高いので、特に交通事故などにも用心する必要が出てきます。

タカシさん
僕もしっかり気をつけます。今日もありがとうございました!

今回は衆院選開票開始同時に当確速報不正選挙が起きた可能性や同時に発生した京王線火災スピン報道であること、ワクチン接種後20代が次々と命を落としていることについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事