10万円給付で所得制限撤廃か!?イギリスで新変異株初の死者が出た意味について。
YEN - Japanese money: Hands holding (paying / receiving) 100,000 yen banknote. Isolated on blurred background of 10,000 yen notes. Close-up. Horizontal shot.

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は10万円給付が3パターンにまとまり所得制限撤廃する可能性や日大前理事長脱税がさらに発覚したこと、イギリス新変異株の初の死者が出たことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

10万円給付は3パターンにまとまる!?所得制限も撤廃か!

ユウスケさん
オーリーさん、こんにちは!10万円給付の話、一時期滞ってましたがだんだん進んでますね!

オーリー
ユウスケさん、こんにちは!先日に10万円を一括給付することも視野に入れました。

ユウスケさん
これまでクーポン制にしようともあったのに、急に一括給付が出たのは嬉しかったです!

オーリー
そして現在、こちらの3パターンで考えられています。
10万円給付の方法
①現金10万円を一括給付

②現金10万円を2回に分割して給付

③10万円のうち5万円は現金給付、残りはクーポン給付

ユウスケさん
なるほどですね。でも僕としてはもったいぶらずに①で一括給付してくれた方が嬉しいです!

オーリー
もちろんこの選択肢はあくまで話し合っている風に見せて、最初から結論は決まっている可能性もあります。

ユウスケさん
まぁそれもありえそうですね。なんというか、国会で話し合っていること自体が茶番かもしれないですし・・・。

オーリー
さらに今回の10万円給付には所得制限を設けることが前提でしたが、一部自治体では所得制限を撤廃する動きも出てきています。

ユウスケさん
おぉ!所得制限を撤廃してくれるなら、去年の10万円給付とほぼ同じになりそうですね!

オーリー
ただし、まだ18歳以下という条件はなくなっていません。

オーリー
今後は18歳以下という条件がどうなるかに注目していきたいです。

ユウスケさん
18歳以下という条件がなくなったら、いよいよ去年の給付金の再来ですね!

オーリー
さらに日本でも大きな動きが出てきました。

ユウスケさん
一体どんな動きでしょうか?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

日大前理事長の脱税がさらに発覚か!? 

オーリー
以前から日大関連では資金の横流しなど、様々な悪事が露呈しています。

ユウスケさん
あ、日大はタックル事件でよく知ってます!

オーリー
そして日大前理事長が逮捕されましたが、その中でさらに悪事が発覚しました。

ユウスケさん
え、どんどん出てきますね!?

オーリー
日大前理事長が逮捕されたのは脱税の疑いによるもので、その中で妻が受け取ったものに対して税務申告していないことがわかりました。

ユウスケさん
資金横流しに飽き足らず、どんどん世間の目にさらされてますねぇ。

オーリー
このようなことはずっと以前かた当たり前にようにあったと思いますが、メディアが変わった可能性もありこのような悪事をニュースにすることが多くなりました。

ユウスケさん
ですよね!ワクチン推進も詐欺だらけだったんですが、こうやって隠された悪事もどんどん暴れているのはいいことだと思います。

ユウスケさん
というか新変異株で死者が出たということですが、どういうことでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

イギリスで新変異株で初の死者か!?

オーリー
イギリスでオミクロン株で初の死者が出たと報じられました。

ユウスケさん
え、それは何歳の人が亡くなったのでしょうか?

オーリー
ニュースでは亡くなった方の年齢は明かされていませんが、一節によると97歳と言われています。

ユウスケさん
え、97歳だと寿命じゃないですか!

オーリー
なので年齢を明かさないあたり、何か事情があると思われます。

ユウスケさん
というかコロナが存在する証拠がないから、オミクロン株そのものも作り話じゃないですか!?

オーリー
その可能性もあるし、またここで初の死者と報じることで世界規模で何か作戦を取る可能性もあります。

ユウスケさん
なるほどですね。じゃあオミクロン株による死者が何かの号令だったりとかしそうですね。

オーリー
また情報でわかり次第まとめていきます。

ユウスケさん
わかりました!今日もありがとうございます。

今回は10万円給付が3パターンにまとまり所得制限撤廃する可能性や日大前理事長脱税がさらに発覚したこと、イギリス新変異株の初の死者が出たことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事