GoTo再開は1月末か!?前澤氏の宇宙映像はCGの可能性あり!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はGoTo再開1月末を検討していることや今月20日ワクチン接種証明アプリ公開すること、前澤氏宇宙映像CG可能性があることについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

スポンサーリンク

GoTo再開は1月末か!?

カナエさん
オーリーさん、こんにちは!GoToの再開の目処が立ったみたいですよ。

オーリー
カナエさん、こんにちは!GoToトラベルなどは今年は緊急事態宣言などでずっと見送りとなっていました。

オーリー
来年から再開するとは以前から話はありましたが、1月末を目処に再開すると検討しているようです。

カナエさん
やっと再開ですね♫コロナ禍で冷え込んだ経済も潤いそうですね。

オーリー
GoToトラベルやGoToイートが復活することでコロナ禍で厳しくなった旅館やホテル・飲食店が活気を戻していくことが考えられます。

カナエさん
もうコロナ感染者数も0に近いから、いい加減にマスクも消毒もワクチンもなくしていいと思いますよ!

オーリー
また注目点として、これまでワクチンを推奨していた医師が突然「コロナ対策は止める時期に来ている」とツイートしました。

カナエさん
え、これは大きくないですか!?

オーリー
ビル・ゲイツ氏も2022年末にはコロナが終息すると予測されていた点から見ても、来年にはマスクや消毒・ワクチンもなくなっている可能性もあるでしょう。

ビル・ゲイツは、パンデミックの「急性期」がついに2022年に終わると信じています

タイラー・ダーデン
2021年12月8日水曜日-08:45AM
何百万人もの人々が、オミクロンの亜種であるビル・ゲイツを取り巻くすべての「FUD」に疑問を呈し始めています。ゲイツ)は、できるだけ多くの人々にワクチン接種を受けるよう説得するために再試行するために再登場しています。

Microsoftの共同創設者は、2021年はCOVIDの状況に彼が望んでいたほどの改善をもたらさなかったと述べた。今年は2020年よりも多くのCOVIDによる死亡があり、デルタバリアントとワクチン摂取の課題があり、進歩は圧倒的でした、とゲイツ氏は火曜日のブログに「レビューの年」の投稿で書いています。

科学者たちは何ヶ月もの間、COVIDは人口に固有であり続けるだろうと言ってきましたが、それでも一部の政府がマスキングとワクチン接種に関する制限と要件を厳しくするのを止めていません。

そしてもちろん、その責任は、ゲイツ氏の批判の標的であるCOVIDワクチンを避けてきた何百万人もの人々にあります。

「私は、人々にワクチンを接種してマスクを使い続けるよう説得するのがどれほど難しいかを過小評価しました」とゲイツ氏は書いています。

確かに、彼には楽観的なこともいくつかありました。たとえば、ゲイツ氏は、米国で確認された症例数が5,000万件に近づくにつれ、パンデミックの「急性期」が最終的に2022年に終了することを期待していると書いています。

カナエさん
もうコロナ禍の2年間も周りと戦い続けて疲れてました。来年には解放されたいです!

カナエさん
でもワクチンパスポートの動きは進んでますよね!?これはどうなるんでしょうか?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

今月20日に接種証明アプリを公開!

オーリー
政府はワクチン接種証明の動きを進めていますが、今月20日に接種証明アプリを公開する方針です。

カナエさん
え、ついに接種証明アプリにまで来てしまったんですか!?

オーリー
利用にはマイナンバーカードが必須でありますが、僕としてはこの政策は失敗に向かうと思われます。

カナエさん
私もそう思います。もうニュースのコメントはとっくにワクチン否定派で占められているし、2年もワクチンのためのコロナ禍で怒った国民は反発すると思います!

オーリー
すでに海外ではワクチンパスポート導入に伴い、飲食店を利用しないて食べる動きも出てきています。

オーリー
このことからこれまで我慢を重ねた日本人もワクチンパスポートに反対する人が多くなると思われます。

カナエさん
そうだといいですけどね。でもそれでも一定数は従ってしまう気がします。

カナエさん
あと前からお金配りのZOZO社長の前澤さんが宇宙に行った、というのが嘘と話題になっているんですがどうでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

前澤氏の宇宙映像はCGの可能性あり!?

オーリー
前澤氏はZOZO社の創業者で、お金配りの人としても有名です。

オーリー
最近、前澤氏が宇宙に行ったとテレビで報じられましたが、これに多くの疑惑が出てきています。

カナエさん
どんな疑惑なんでしょうか?

オーリー
まず宇宙飛行士は数年かけて訓練することで初めて宇宙に行けるのに対し、前澤氏はたったの100日の訓練で宇宙に行ったことです。

カナエさん
たった100日ですか!でもそれだと宇宙に一日だけ行くとかだったら十分だと思いますけど・・・。

オーリー
他にも宇宙飛行士の映像で持っている地球儀だけ重力が働いてたりと、宇宙の映像自体がCGとも言われています。

カナエさん
たしかに、これはなんか不自然です!

オーリー
前澤氏の場合は無重力の中胡座をかけるなど無重力下では難しい動作を行っていることからも、CG説が流行しています。

カナエさん
もう今年は大統領就任式の映像もCGだったことから、宇宙映像も全部CGというのもありえそうですね!

オーリー
次回も情報をまとめていきます。

カナエさん
はい!今日もありがとうございました。

 

今回はGoTo再開1月末を検討していることや今月20日ワクチン接種証明アプリ公開すること、前澤氏宇宙映像CG可能性があることについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事