人口動態調査が多すぎるワクチン死のせいで非公開に!新変異株感染者のうち8割が接種済み!?

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は人口動態調査非公開になったことや困窮者給付条件が厳しすぎて半数止まりとなったこと、新変異株感染者のうち8割接種済みであったことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

人口動態調査が非公開に!

リナさん
オーリーさん、こんにちは!毎年、人口動態調査を発表してるじゃないですか?

リナさん
去年に続いて今年も非公開となるそうです!

オーリー
リナさん、こんにちは!人口動態調査は名前の通り、1年分の出生数や死亡者数を数えたデータになります。

リナさん
やっぱりワクチン死を隠したいんでしょうか?

オーリー
今年の超過死亡数は累計6万人となっており、これは東日本大震災時を超えていると話していました。

リナさん
ということは、1年分の死亡者数を公開すると確実にワクチンが意味ないとバレるから、人口動態調査も非公開ということなんでしょうか!?

オーリー
その可能性が高いですね。しかし、完全に隠蔽するなら超過死亡数も非公開にしなければなりません。

リナさん
ですよね!超過死亡数を公開している時点でワクチン死だと気づいてほしいという目的がありそうな気がします。

リナさん
だとすると今さら人口動態調査を非公開にしても遅いのに、なぜ隠すんでしょうか・・・・?

オーリー
超過死亡数は公開しているにも関わらず人口動態調査を非公開にすることで、敢えてワクチンの違和感に気づかせる促進効果があると思われます。

リナさん
あ、それはありえそうですね!

リナさん
あと給付金の話も停滞しているそうなんですが、どうでしょうか?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサードリンク

困窮者給付は条件が厳しすぎて半数止まりか!?

オーリー
コロナ禍で生活に支障が出た方向けに、1世帯30万円を給付する困窮者給付給付があります。

オーリー
しかし政府の想定の半数となっていたことがわかりました。

リナさん
これは何が原因なんでしょうか?

オーリー
大きな原因は給付条件が厳しすぎるというものがあります。

リナさん
えぇ!?どんな条件が厳しすぎるんでしょうか!?

オーリー
政府が打ち出した特別定額給付金などを限度額まで使い切っているなどが条件となっています。

リナさん
なるほどですね、つまりクレジットカードや消費者金融を限度額まで使い切っているようなものなんですね。

オーリー
このことから困窮者給付は半数止まりとなっており、十分に機能していないと思われます。

リナさん
私もそう思います!

リナさん
あとオミクロン株の情報はどうでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

新変異株感染者のうち8割が接種済み!?

オーリー
現在ニュースも矛盾しており、3回接種で7割超の予防効果と謳っています。

オーリー
しかしオミクロン株の感染者の8割は接種済みであり、双方のニュースから矛盾していることが明確です。

リナさん
ですよね!接種してても変異株に感染し、それだったらワクチン予防効果は1割もない気がします。

オーリー
ワクチンの中にあらかじめ変異株を入れており、そこから変異株に感染したと考えれば辻褄が合います。

リナさん
たしかに、そう考えるほうが自然ですよね。

リナさん
というよりニュースを流すにも矛盾は簡単に見つけられるから、普通ならオミクロン株の感染者のほとんどは未接種者だったと言うほうが政府にとっては都合がいいと思うんですけど。

オーリー
この2つの矛盾したニュースはワクチンを推進したい政府にとっては非常に不利です。

オーリー
しかし敢えて流したということは、ワクチンを推進するふりをしながらも危険性に気づいてほしいという願いもあると思われます。

リナさん
もう思考停止に政府を頼るんじゃなくて、私達が積極的に考えないといけないですね!

オーリー
また次回も情報をまとめていきます。

リナさん
はい!今日もありがとうございました♫

今回は人口動態調査非公開になったことや困窮者給付条件が厳しすぎて半数止まりとなったこと、新変異株感染者のうち8割接種済みであったことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事