オミクロンは風邪とニュースが報道か!NY州最高裁がマスク義務化に違法判決!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はオミクロン風邪ニュース報道したことや3回目接種政府想定16%止まりになったこと、NY州最高裁マスク義務化違法判決を出したことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

オミクロンは風邪とニュースが報道!

アユミさん
オーリーさん、こんにちは!ニュースがついにオミクロンを風邪と言い始めました!

オーリー
アユミさん、こんにちは。オミクロンという恐怖の大王は去ったという見出しでニュースが存在し、大騒ぎする必要はないと報じられました。

アユミさん
やっとニュースが追いつきましたね!私も早くそう言えばいいのにと思ってました。

オーリー
他にも松本人志氏は「濃厚接触者として陰性が出たとしても検査の意味がわからない」と、オミクロンに対して苦言を呈しました。

アユミさん
おぉ!大物芸能人がそう言ってくれると力強いです!

オーリー
過去にもGACKT氏がワクチンに対する危険を報じるなど、似たようなことはありました。

オーリー
なので芸能人が本当の真実をわかりやすく伝えることが多くの人を気づかせることになるのでしょう。

アユミさん
私もそう思います!

アユミさん
でも結局テレビはワクチンを煽ってて、もう3回目接種も始まってるんですよね!?

アユミさん
そこは現状どうなんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

3回目接種、想定の16%止まりに!

オーリー
コロナワクチン3回目接種について、政府想定の16%止まりになっていることが明らかになりました。

アユミさん
え、たった16%ということは多くの人は気づいたということじゃないですか!?

オーリー
その可能性がありますね。

アユミさん
もっと具体的な数字がほしいですね!たとえば全人口に対する割合とか・・・。

オーリー
全人口の78.7%が2回目接種まで終えています。

オーリー
3回目の追加接種をした人は全人口に対して2.08%に留まります。

アユミさん
日本の人口が1億2,000万人として、大体250万人ぐらいですね。

オーリー
なので3回目接種をした人口は大きな地方都市一個分となります。

アユミさん
まだ2.08%ならよかったです!私はてっきり60%ぐらいだと思ってました。

オーリー
ここまで3回目の接種率が低くなったのも、2回目接種の時点で副反応や死亡事例を直に見てきた人が多くなったからでしょう。

アユミさん
これがまだ一年前だったら絶対に考えられなかったですよね!

アユミさん
オーリーさんずっとワクチンのこと警告続けてきたから、多くの人にようやく通じるようになって嬉しいです!

オーリー
さらにマスクについても大きな動きが出てきました。

アユミさん
お、どんな動きなんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

NY州最高裁がマスク義務化に違法判決!

オーリー
アメリカのニューヨーク州ではマスク着用義務化に対し、州最高裁が違法判決を出しました。

アユミさん
おぉおお!違法判決ついに来ましたね!

オーリー
ニューヨーク州の前知事のクオモ氏がマスク着用義務化など、コロナに対して圧政をかけていました。

オーリー
今回の違法判決によりクオモ氏の圧政自体が違法となったことで、ここからマスク着用の動きも撤廃されていくでしょう。

アユミさん
アメリカの動きは大きいですからね!日本にもこの流れが来てほしいです!

オーリー
さらに日本ではワクチン死に関しても新聞で報じられるようになり、ニュースの動きも変わりつつあります。

アユミさん
やっと新聞も認めたんですね!このままマスクもワクチンも撤廃してほしいです!

オーリー
また次回も情報をまとめていきます。

アユミさん
はい!今日もありがとうございました♫

 

今回はオミクロン風邪ニュース報道したことや3回目接種政府想定16%止まりになったこと、NY州最高裁マスク義務化違法判決を出したことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事